SSブログ

7月2日(月)から7月8日(日)の運動 [走・歩]

ちょろっと忙しくなってしまったのもありまして、走った次の日に更新するのは無理でしたね
無理ってわけでもなかったような気はしますが・・・


7月2日(月)
68分40秒で15km

7月3日(火)
走ってはいない

7月4日(水)
68分34秒で15km

7月5日(木)
走ってはいない

7月6日(金)
73分31秒で15km

7月7日(土)
96分38秒で22km

7月8日(日)
97分54秒で20km

時間と距離はメモしてあったけど、天気とか全く覚えていない
さすがに今日のは覚えているけども

今週は調子が悪い日が多かった印象

そして、まとめて書こうとすると感想がとても雑になりますね

あくまでもメモ程度ってことで、こんな感じで
余裕があったら次の日更新にするかもね



nice!(44)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 44

コメント 6

メルシオ

ほぼ毎日走ってるって、凄いなぁ~!
1㎞も無理だ^^
by メルシオ (2012-07-09 06:13) 

お水番

凄いペースですね。
by お水番 (2012-07-09 13:38) 

カツテキ

いいなー!
20キロ走ってみたいな~!
あー天気もそうだけど昨日食べたものとかも微妙に覚えてないですよ(~o~)
やばいっす。
by カツテキ (2012-07-09 20:58) 

キタロウ

>メルシオさん

この週はしっかりと走れました

今週は全然orz

走る必要なんてないですよ
歩きで十分、そして楽しみましょう
by キタロウ (2012-07-11 22:30) 

キタロウ

>お水番さん

この週は、何か走れちゃいましたw
by キタロウ (2012-07-11 22:31) 

キタロウ

>カツテキさん

じゃあ、一緒に走りますかw

うん、確かに食事とかも思い出せないっすw
by キタロウ (2012-07-11 22:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。