SSブログ

ロッテのクランキーミント [アイス系]

ロッテ

クランキー ミント

を食べました

63円

289kcal

見た目は、

ロッテクランキーミント.jpg


こんな感じで、袋から出すと、

ロッテクランキーミント2.jpg


こんな感じ

ミントアイスをクランキーでコーティングしてあります

ミント系アイスは初めて食べる気がします
今回も安かったので試しに購入しましたww

クランキーがアイスでしっかり冷えているからパリッパリでパフがサクサクで美味しい

アイスはパッケージ通りの青っぽい色ですね

後味にミントのスーッとする感じがあります
香りもちゃんとありますね

チョコの影響もあるけど、一応美味しいとは思う


とりあえず自分はミント味のものがあまり好きではないとわかりましたww



nice!(60)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 60

コメント 12

JUN

前の記事見てて気がついたのですが
キタロウさんの指の形
私とソックリです(ノ∀`)ペチョン
by JUN (2012-07-08 18:15) 

キタロウ

>JUNさん

そうなんですかw

JUNさんのブログでもし手が写っていたら、確認してみますw
by キタロウ (2012-07-08 18:56) 

chima

私はミント大好物なので、
これははまりそうです
食べたいな~
by chima (2012-07-08 19:10) 

のりりん

こういうのに、めちゃくちゃ弱い私です…。
by のりりん (2012-07-08 19:15) 

キタロウ

>chimaさん

自分は・・・でしたが、ミント好きな方多いですよね

確かに、ミント好きには美味しいと思える味してましたw

これはセブンイレブンで買いましたが、まだ売っているのかはわかりませんね
by キタロウ (2012-07-08 22:22) 

キタロウ

>のりりんさん

それは苦手ってことですかね

まあ、ミント系は好き嫌いがハッキリしそうな感じですよね
by キタロウ (2012-07-08 22:30) 

くるめっち

こんばんは(*´▽`*)♪
私はミントアイス苦手なんです(・_・;)
ミントの香りは大好きなので、ガムも消臭剤もお風呂に入れるのもうがいもミントです(^^ゞ
矛盾してますね・・・(^_^;)
子どもたちがミントアイス大好きなので、冷蔵庫には必ず何個か入っていますが・・・
by くるめっち (2012-07-08 22:43) 

キタロウ

>くるめっちさん

こんばんは~

ミントの香りは好きだけど、ミントアイスは苦手・・・でも、ガムは食べるんですね
不思議w

でも、好きなものでも形が変わるとダメってものはありますよね
例えばって聞かれると困りますけどw
by キタロウ (2012-07-08 22:57) 

キャスリーン・ケリー

なんか最近 コメント数凄いですね^^
やっぱりキタロウさんとわたし 食の好みがかなり似ている。。
そうなんですよ わたしもね 冷たいおうどんはこしがある方がよくて 温かいのはくたくたのが好きなんです♪
でね ミント自体はけっこう好きなんですけど チョコとミントは一緒でなくていいかなっていう嗜好なんですね 
by キャスリーン・ケリー (2012-07-09 00:57) 

お水番

チョコとミントは別にしてほしいよね。
by お水番 (2012-07-09 13:40) 

キタロウ

>キャスリーン・ケリーさん

うどんもそうなると、似ているのかもしれないですね~

うーむ、ミントは奥が深いw
by キタロウ (2012-07-11 22:28) 

キタロウ

>お水番さん

自分の場合は別というか、ミントはイラネって感じですw
by キタロウ (2012-07-11 22:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。