SSブログ

ハーゲンダッツアプリコットタルト [アイス系]

ハーゲンダッツジャパン

ハーゲンダッツ アプリコットタルト

を食べました

195円

270kcal

見た目は、

ハーゲンダッツアプリコットタルト.jpg


こんな感じで、フタをとると、

ハーゲンダッツアプリコットタルト2.jpg


こんな感じ

カスタードアイスにクッキーとアプリコットソースが入っています

アプリコットの良い香りがします

クッキーはしっとりですね

アプリコットソースの甘酢っぱさとカスタードアイスの甘さが良いです

美味しかったです



nice!(88)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 88

コメント 6

ちょろっとぶぅ

偶然ですぅ。
ちょろも、昨日これ食べましたっ♪
by ちょろっとぶぅ (2012-07-09 20:55) 

chima

アプリコット好きです
おいしそう~
しかしハーゲンダッツはグレードが高いので
なかなか食べられません
by chima (2012-07-10 06:58) 

ななな

ほほう!
アプリコーか!
いいね!

カロリーなんとかしてくんねぇべか!www
by ななな (2012-07-11 14:43) 

キタロウ

>ちょろっとぶぅさん

ちょろっとぶぅさんも食べたばかりでしたか~

美味しかったですよね
by キタロウ (2012-07-11 22:34) 

キタロウ

>chimaさん

アプリコット、自分も好きですよ~

美味しいです

最近、半額のアイスばっかり買っていたので、普段よりさらに、そう感じましたw

でも、新しいのがあるの食べてみたくなっちゃうんですよね
by キタロウ (2012-07-11 22:36) 

キタロウ

>なななさん

アプリコーアイス、うまいぜよw

カロリーとか見んなっつーのw
by キタロウ (2012-07-11 22:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。