SSブログ

6月24日(日)の運動 [走・歩]

・天気:曇
・場所:ロード
・走行距離:26km

・内容
119分33秒で26kmjog
短い流し2本

・感想など
朝起きた時に、気合を入れるために全力で伸びをしたら、両脚のふくらはぎを攣ったorz
仕方なく何時間か置いてから走りました

昨日の疲労も結構残っていたのでゆったり目に走りました
走り方の調子が良かったのか前半はあまり疲れないで走れました
脚を攣った影響は特にありませんでしたね

今日は調子が良いのかな~とか思っていたら折り返した途端に疲労が一気にきました
後半はきつかったですね
信号で止まって、また走り出すのが特にきつい

なんだかんだでペースは前半とほとんど変わらず終了

流しもゆっくりになってしまいました


来週は減量週間にします(たぶん)
当分の間は今日までに食べたアイスやらアイスやらアイスがメインの記事になってしまうのかな
あぁ、お菓子もいくつか食べてましたww

無理っぽいな



nice!(37)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 37

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。