SSブログ

森永製菓のサンデーカップパリパリチョコ [アイス系]

森永製菓

サンデーカップ パリパリチョコ

を食べました

63円

268kcal

見た目は、

森永サンデーカップ.jpg


こんな感じだったり、

森永サンデーカップ2.jpg


こんな感じで、フタをとると、

森永サンデーカップ3.jpg


こんな感じ

下はバニラアイスと薄いチョコレートで上はチョコレートアイスとチョコレートソース

チョコレートアイスはソースが掛かっているので、濃く感じます

バニラアイスは普通だけど、中のチョコレートがパリパリなのが良いですね
商品名通りですがw

美味しかったです



nice!(56)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 56

コメント 6

くるめっち

こんばんは(*´▽`*)♪
パリパリチョコは私の大好きなアイスです♪
by くるめっち (2012-06-25 22:20) 

φ(・ω・)かきかき

いいですね、ぱりぱり感が♡
上の部分の3cmくらいを食べたいです。
by φ(・ω・)かきかき (2012-06-25 22:24) 

駅員3

おっと随分お買い得な値段ですね!
by 駅員3 (2012-06-25 22:33) 

キタロウ

>くるめっちさん

こんばんは~

パリパリチョコ、美味しいですよね

アイスで冷えてるから最後までパリッとしているのが良いですよね

また食べたくなってきましたw
by キタロウ (2012-06-25 22:39) 

キタロウ

>φ(・ω・)かきかきさん

良いですよね、パリパリチョコ

チョコアイスがお好きですか~
上の部分は確かに美味しかった

ちなみにパリパリ感があるのは下の方だけだったと思います
by キタロウ (2012-06-25 22:41) 

キタロウ

>駅員3さん

半額セール、やってました~

結構前の話ですがw
by キタロウ (2012-06-25 22:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。