SSブログ

マクドナルドのトマトビッグチキンとビッグチキン [マクドナルド]

マクドナルド

ビッグチキン
トマトビッグチキン

を食べました

クーポン利用で330円
クーポン利用で370円

538kcal
544kcal

混んでいたと言うか、持ち帰り注文がいくつかあったので待ちに
結構待って受け取りました

マクドナルドビッグチキンとトマト.jpg


こんな感じ

ビッグチキンは、

マクドナルドビッグチキン.jpg


こんな感じで、包装をとると、

マクドナルドビッグチキン2.jpg


こんな感じ

パンに、ソース、オニオン、レタス、ベーコン、チーズ、チキンがサンドされています

チキンが揚げたてでカリカリジューシーで美味しいです

オニオンとレタスがシャキシャキしてますね

ベーコンの存在はあまり感じませんでしたが・・・

マヨネーズっぽいソースとチキンとレタスなので相性はもちろん良かったです

美味しかったです


トマトビッグチキンは、

マクドナルドトマトビッグチキン.jpg


こんな感じで、包装をとると、

マクドナルドトマトビッグチキン2.jpg


こんな感じ

パンに、ソース、オニオン、レタス、トマト、ベーコン、チーズ、チキン

当たり前ですけどトマトが入っているだけでしたねw

基本的な味は変わらず美味しい

トマトのひんやり感とチキンなどのアツアツ感が合わさるのも良いですね

美味しかったです

でも、どちらかひとつで良かった気がしますねw



nice!(55)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 55

コメント 14

ななな

昨日、コレ買うか悩んだんだよなぁ~~~
トマーテのヤツ!
トマーーテのヤツさ!!

いつか必ず食ってやろうじゃないか!
マクドナルド最高だでな!

by ななな (2012-06-24 21:26) 

キタロウ

>なななさん

悩んだのなら食べればよかったのにw
って、グラスをもらったってことは他のを食べたってことですね

そうだよ、食べちゃいなよww
サイコーだね

ここはグラスのためにLLセットですな
by キタロウ (2012-06-24 21:42) 

カツテキ

どっちもおいしそー!
明日食べようかな(^q^)
アツアツが食べたいっす。
てかてかグラス洗いにくいですよねー。
私は化粧品入れにしてますよ(^-^)/
by カツテキ (2012-06-24 22:06) 

キタロウ

>カツテキさん

どちらも美味しいですよ~
でも、片方だけで良いと思いますw

トマトの方を頼んで、トマトをちょっとよけておくと、普通のになる気がしますw

ポテトとかナゲットは揚げ立て注文できた気がしますけど、バーガー系はどうなんですかね~
待ちますから!とか言ったらOKになりますかねw

あっ、やはりグラスは洗いにくいんですねw
確かに見た目は悪くないので、そういったことに使用するのは良いですね
by キタロウ (2012-06-24 22:42) 

monkey

美味しそうだが、ダイエットを勧められているので、・・・
と言いながら、先日のマンゴーのジェラートの記事を見て
速攻買いに行ったのはわたしです^^
by monkey (2012-06-24 23:07) 

ja1nuh

私も今度チャレンジしてみます。
by ja1nuh (2012-06-24 23:33) 

キタロウ

>monkeyさん

これを1個だけで食事を済ませればなんとか・・・

自分も減量しなければと思いながらも、美味しそうなものがあると食べてしまいますw

どうしたものでしょうw
by キタロウ (2012-06-24 23:44) 

キタロウ

>ja1nuhさん

揚げ立てが食べられると良いですね~
by キタロウ (2012-06-24 23:45) 

お水番

二つ食べるとなかなかのカロリーですな。あっぱれです。
by お水番 (2012-06-25 00:19) 

キャスリーン・ケリー

わたしも大食いなので 二つくらい軽くいけるんですけど、、この二つのカロリーは多分結構なものですよね~ーー
食べたいけど キタロウサンと違って200mくらいしか走れないわたしは やっぱり一つにしておきます・・)ノ
by キャスリーン・ケリー (2012-06-25 00:57) 

キャスリーン・ケリー

ぁ 失礼 そうですよね カロリー書かれていましたw
やっぱり激しいカロリーだわ、、 
by キャスリーン・ケリー (2012-06-25 00:58) 

キタロウ

>お水番さん

両方とも揚げ物ですし、割と大きめなのでカロリーが高かったですね

美味しかったから良いんですけどねw
by キタロウ (2012-06-25 20:49) 

キタロウ

>キャスリーン・ケリーさん

キャスリーン・ケリーさん、大食いなんですか~
どのくらい食べるのか気になるw

自分は何個食べたらお腹いっぱいになりますかね
これも気になるw

最近、散歩はしていないんですかね
まあ、こういうのってカロリーを先に見ちゃうと食べれなくなってしまいますねw

揚げ物なので、カロリー激しいっすw
by キタロウ (2012-06-25 20:56) 

まゆか

キタロウさん、いつも有難うございます。m(_ _)mペコペコ

・・・キタロウさん、もうブログお引っ越ししたのかな。

・・・「月見バーガー」今月末(?)、大好物なので
楽しみですぅ~♪
by まゆか (2012-09-12 16:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。