SSブログ

6月23日(土)の運動 [走・歩]

・天気:曇
・場所:ロード
・走行距離:22km

・内容
100分49秒で22kmjog
ランジウォーク24歩
短い流し2本

・感想など
2日空いてしまいました

天気が悪かったのと用事があって走りませんでした(きっと走れないわけではないと思う)

走ってなかったけど、回復の度合いはまあまあなんですね
まあ、普通に休んでいたわけではないからしょうがない

ちょっくら長めに走りました

ペースはあまり気にしていませんでしたが、脚自体は軽かったので思ったよりも速くなりました

最後の方は結構脚にきていてきつかった

ランジウォークも久しぶりにやっておきました

流しも軽めに走って終わり


今週は走った量が少ない割に、かなり食べてしまった気がする
来週は気を付けよう
明日は・・・知りませんww



nice!(65)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 65

コメント 4

カツテキ

わお!速いーー!!
さすがです(^o^)/
私は走るとめっちゃお腹空くのでついつい食べ過ぎますね(~_~)
走らなかった日はあんまお腹空かないので普通の量食べてます(~o~)
走らない方が体に良かったりして(-_-;)
by カツテキ (2012-06-24 10:49) 

キタロウ

>カツテキさん

いえいえ~
まだまだですw

うらやましいw
自分は走っても走らなくてもものすごーくお腹は減りますw

難しいですね~
by キタロウ (2012-06-24 12:48) 

お水番

これだけ走ってこれだけ食べると、筋肉量がモリモリ増えそうですね。
by お水番 (2012-06-25 00:22) 

キタロウ

>お水番さん

バランスの良い食事で食べてればそうなるかもしれませんが、糖質脂質中心なので何とも・・・ww
by キタロウ (2012-06-25 20:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。