SSブログ

林一二のあいすくりん [アイス系]

林一二

センタンあいすくりん

を食べました

63円

125kcal

見た目は、

林一二あいすくりん.jpg


こんな感じで、ソレをとると、

林一二あいすくりん2.jpg


こんな感じだったり、

林一二あいすくりん3.jpg


こんな感じ

氷菓です

コーンはしっとりしてます

タマゴ風味のアイスですね
氷菓なのですが、少し独特な食感でもありますね

甘さは結構控えめな感じです
最近は甘いアイスに慣れているせいか、少し物足りなさも感じてしまいました

美味しかったです



nice!(54)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 54

コメント 8

ryuyokaonhachioj

こちら、梅雨の戻りのようです。
by ryuyokaonhachioj (2012-06-24 05:55) 

キタロウ

>ryuyokaonhachiojさん

こちらは今のとこ雨は降っていませんが、同じような感じですね
by キタロウ (2012-06-24 07:26) 

chima

むかしこういう形でメロンとバニラの半分こ味のやつ
よく食べてました
by chima (2012-06-24 11:14) 

キタロウ

>chimaさん

エルコーンとかですかね

自分はあまり見かけたことないですが

2種類の味が楽しめるのは良いですね
by キタロウ (2012-06-24 12:51) 

φ(・ω・)かきかき

あいすくりん=高知ですよね?
なんかで読んだ気がする。
有川浩??うーんわからん。
アイスクリームのようなかき氷のような感じでした??
by φ(・ω・)かきかき (2012-06-24 12:55) 

キタロウ

>φ(・ω・)かきかきさん

高知みたいですね
今、ネットで調べてみただけですけどw

アイスクリームとかかき氷よりシャーベットが一番近い感じですかね
ですので、アイスクリームのようなかき氷のような感じであっていると思います
by キタロウ (2012-06-24 13:23) 

お水番

あいすくりん、ムカシは自分で作ったのよ。
それにしてもこのカタチ、昔こういうのを食べたような記憶が・・。
by お水番 (2012-06-25 00:24) 

キタロウ

>お水番さん

そうなんですか~
自分で作るのは楽しそうですね

自分も以前に、どこかの屋台みたいなお店で食べたことありますね
by キタロウ (2012-06-25 20:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。