SSブログ

リンガーハットの夏とく冷やし麺麦味噌チキンスープ餃子セットと食べるミルクセーキ [外食]

リンガーハット

夏とく冷やし麺 麦味噌チキンスープ 麺2倍 餃子3個セット
食べるミルクセーキ レギュラー

を食べました

390円+100円+140円
セット価格で200円

450kcal+α+119kcal
191kcal

ちょちょっと待って受け取り、

リンガーハット冷やし麺ミルクセーキ.JPG


こんな感じ

夏とく冷やし麺は、

リンガーハット冷やし麺.JPG


こんな感じ

麺は少なめらしいので2倍にしてみました

もやし、人参、キャベツ、貝割れ菜、肉味噌が乗っています

麺はちゃんぽんの麺と同じだと思うのですが、冷やされている分コシがあるような感じで、美味しい
麺としては、この方が好きかもしれませんね

割と想像通りの肉味噌でしたが、美味しかったです

餃子に柚子胡椒で食べました

柚子胡椒は前と変わってるような、辛くなっているような
美味しかったけども

ミルクセーキは、

リンガーハットミルクセーキ.JPG


こんな感じ

食後に持ってきてもらうことも可能でしたが、同時にしました

シャリシャリ食感で、甘すぎない感じで美味しかったです



nice!(97)  コメント(28)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 97

コメント 28

肥後キャサリン

キタロウさんが書かれる食べ物のコメントを見ると、なんでも食べたくなります(^-^)
by 肥後キャサリン (2013-07-31 20:56) 

chima

ミルクセーキ美味しそうです
by chima (2013-07-31 22:51) 

いっぷく

リンガーハット、量が少なくなりましたよね
私はいつも麺増量2倍です
by いっぷく (2013-08-01 04:14) 

ななな

うまそう。
うまそう過ぎる。

食い物は残してはいけませをんよ。
by ななな (2013-08-01 04:39) 

macinu

この冷中~激しく美味そうです~!!しかも餃子に柚子胡椒!!コレマタたまりませんね~(^o^)v
by macinu (2013-08-01 10:20) 

taharas

リンガーハット、懐かしい響き・・
在職中に会社の近くにお店が有り、時々
チャンポンを食べに同僚と行っていました、
近くのマンションへ長女が越した時にも家族で
一度行った様にも?あのお店は未だ有るのかな?
by taharas (2013-08-01 11:45) 

ja1nuh

オー、ついにリンガーハットですか?
見ただけでお腹いっぱいになりました。
by ja1nuh (2013-08-01 20:15) 

キタロウ

>肥後キャサリンさん

ありがとうございます

変な表現もありますけど、宜しくお願いします(笑)
by キタロウ (2013-08-01 21:08) 

キタロウ

>chimaさん

美味しいですよ~

結構、量もあったので、他に食べるのであればミニサイズでも良いかもしれませんね
by キタロウ (2013-08-01 21:09) 

キタロウ

>いっぷくさん

この商品はもとから量が少なめだそうですよ
なので、前からある商品の量は変わってないかと思います

麺2倍は良いですよね
全商品でできるようにしてほしいです(笑)
by キタロウ (2013-08-01 21:11) 

キタロウ

>なななさん

美味しかったですよ~

残さないけど、どういうこのなのさ???
by キタロウ (2013-08-01 21:12) 

キタロウ

>macinuさん

たまには熱くないのも食べたいとね

柚子胡椒で餃子はホントに美味しいですよ、良くあるのかもしれませんが(笑)
by キタロウ (2013-08-01 21:16) 

キタロウ

>taharasさん

最近は行かれていないのですね~

おそらく昔と変わっていないので、今食べても懐かしさがあるかもしれませんね
ホントに変わってないのかはわかりませんが(笑)
by キタロウ (2013-08-01 21:18) 

キタロウ

>ja1nuhさん

そうですよ~

ホントですか
自分もそうなりたいものです(笑)
by キタロウ (2013-08-01 21:20) 

もも

o(・ω・o)=з=зこんばんはε=ε=(o ・ω・)o

冷やし麺めっちゃ美味しいですよね!!
私もハマってしまってローソンの冷やし麺に走ってしまって(^^;;;)
知らず知らずにお陰さまで今回はすぐにキティーちゃんのお皿ゲッツできました(^^;;;)b♪
by もも (2013-08-01 22:46) 

little_snow

食べるミルクセーキってあるですね~。
リンガーハットは近所にないなぁ、残念^^;
by little_snow (2013-08-02 11:22) 

まゆか

久しぶりのコメです。(いつも見ています♪)

美味しそうだけど、カロリー高そうですね。(><)
by まゆか (2013-08-02 12:11) 

キャスリーン・ケリー

なんだか美味しそう~♪ わたし皿うどん結構好きなんですよね~♪ ミルクセーキも大好き!!
by キャスリーン・ケリー (2013-08-02 13:02) 

ぐす

これは要チェックですね。お得だし(^^)

by ぐす (2013-08-02 21:53) 

akihiro-s

リンガーハット!
大昔は長崎の峠のドライブインのちゃんめん屋さん
だったんですけどね^^
ただ当時から評判の美味しさでした。
by akihiro-s (2013-08-03 10:34) 

taka

リンガーハットの優待券があるので食べてみようかな
もう暑くて熱いものが食べたくないです
by taka (2013-08-03 13:16) 

キタロウ

>ももさん

こんにちは~

美味しいですね
自分は、そこまでハマってはいませんが

お皿ゲットできましたか~
自分も今回は1枚くらいですかね
by キタロウ (2013-08-04 12:34) 

キタロウ

>little_snowさん

前から見かけていて気になっておりましたが、頼んでみました

そうなんですか
何かの機会に行ったときにはぜひミルクセーキを
by キタロウ (2013-08-04 12:36) 

キタロウ

>まゆかさん

お久しぶりです~
そうなんですか、ありがとうございます!

麺を増やさなかったり、餃子を付けなかったり、ミニサイズにしたりすれば、外食にしては割と抑えられるような気もしますよ
野菜もそこそこ入っていますし
by キタロウ (2013-08-04 12:38) 

キタロウ

>キャスリーン・ケリーさん

美味しかったですよ~

皿うどんも良いですね
パリパリの麺は久しく食べていない気がします

ミルクセーキもお好きでしたか
今度、飲む方のミルクセーキでも試してみようかな
by キタロウ (2013-08-04 12:40) 

キタロウ

>ぐすさん

冷やし麺の単品ですと、カロリーも値段もそこそこ抑えられるのが良いですね~

機会がありましたらぜひ~
by キタロウ (2013-08-04 12:41) 

キタロウ

>akihiro-sさん

そうだったんですね~
by キタロウ (2013-08-04 12:42) 

キタロウ

>takaさん

涼しい店内で、熱い物ってのも良いですよ~
by キタロウ (2013-08-04 12:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。