SSブログ

すき家のお好み牛玉丼おんたま変更サラダセット [外食]

すき家

お好み牛玉丼 並盛 おんたま変更
サラダセット

を食べました

390+10円
100円

867kcal
28kcal+48kcal

少し混んでいるのもあって、結構待ちまして、

すき家お好み牛玉丼サラダセット.JPG


こんな感じ
お好み牛玉丼は、

すき家お好み牛玉丼.JPG


こんな感じで、色々とトッピングを乗せると、

すき家お好み牛玉丼2.JPG


こんな感じ

牛丼にキャベツ、ネギ、特製ソース、からしマヨネーズ、かつおぶし、あおのり、おんたまが乗っております

お好み焼き味の牛丼だそうな
最初、牛丼の上にお好み焼きが乗っているのかと勘違いしておりました(笑)

キャベツがシャキシャキですね

ソースの味もあってお好み焼きっぽい味がしますね
マヨネーズのからしもちゃんと効いていて良い

牛丼とも意外と合う感じで、美味しかったです


あと、この牛丼を食べるとシリアルナンバーの入ったカードが1枚もらえます
で、サイトに接続して、ナンバーを入力すると、即抽選で結果が出ます
そして、当たると、トリコとすき家のオリジナルミニ丼がもらえるそうです

5000名なので、確率的には高めってのもありますが、当りました~
ちなみにトリコってのは、一度も見たことがないので、良くわかりませんけども(笑)



nice!(96)  コメント(22)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 96

コメント 22

macinu

流石すき家様~!!色々やってくれますね~!!お好み牛玉丼!激しく美味そうです~(^o^)v
by macinu (2013-08-04 14:38) 

little_snow

豪華な牛丼になりましたね。
おいしそ~♪
by little_snow (2013-08-04 17:37) 

chima

気になってるのですが
なかなか行きにくいです
当選おめでとうございます
by chima (2013-08-04 17:44) 

もも

o(・ω・o)=з=зこんばんはε=ε=(o ・ω・)o

おおっとびっくり~Σ(・ω・ノ)ノ
実は私も珍しくに今日テイクアウトのすき家(^^;;;)b♪
唐揚げって130円だったかな??の割にはいっぱい入っていてびっくりでした♪ちょっと固いけど美味しいですね(^ц^ )
お好み焼きも気になっていたけど、違うの選びました(^-^;)
お好み焼きとも合うんですね~♪
牛丼におんたまは必須ですよね((b´∀`))b
by もも (2013-08-04 22:22) 

ja1nuh

豪華ぎゅうどんですね。 今度小生も試してみます。
by ja1nuh (2013-08-04 22:56) 

JUN

CMのはやたらとキレイにトッピングされてますが実物はチョット…って感じかな?
by JUN (2013-08-05 15:07) 

キャスリーン・ケリー

いや~気になる! トリコとすきやのオリジナル牛丼っていうのは食べ物なのか、それともつくりもので例えばストラップになっているとかーー 気になるわ~
by キャスリーン・ケリー (2013-08-06 00:43) 

NO NAME

みにドンブリって なんぞや??
わち、吉牛とか行った事ないんよ!w
珍しいでそ?ww

しかしこの時間は腹が減るね!

by NO NAME (2013-08-06 00:52) 

キタロウ

>macinuさん

そうですね、最近はいろいろとやってくれていますね

そして、まんまとそれにハマってしまう私(笑)

意外と、美味しかったですよ~
by キタロウ (2013-08-06 22:03) 

キタロウ

>little_snowさん

豪華まではいかないですが、割と良い方ですかね

美味しかったですよ~
by キタロウ (2013-08-06 22:05) 

キタロウ

>chimaさん

気になっておりましたか

自分は一人なんで入りやすいです

ありがとうございまっす
by キタロウ (2013-08-06 22:07) 

キタロウ

>ももさん

こんばんは~

自分は食べた人は違いますが、それにしても同じお店とは(笑)

自分もすき家のから揚げ、気に入ってます

自分の場合は、おんたまはあっても良いかなって感じですかね~
おんたま好きな人多いですからね
by キタロウ (2013-08-06 22:10) 

キタロウ

>ja1nuhさん

見た目は割と良い方ですかね~

美味しかったので、ぜひ~
ついでに応募もしちゃいましょう(笑)
by キタロウ (2013-08-06 22:12) 

キタロウ

>JUNさん

まあ、ほとんどは、そういうものですよね
諦めましょうか(笑)
by キタロウ (2013-08-06 22:13) 

キタロウ

>キャスリーン・ケリーさん

トリコのは小さいどんぶりですよ
器なヤツです

むしろサイトに行ってみると、実物が見れますよ~
by キタロウ (2013-08-06 22:15) 

キタロウ

>ななしさん

あっ、なななさんか(笑)

マジで吉牛に行ったことないのかい
つか、これ吉牛じゃねえし(笑)

へへ、互いに気を付けようぜ
最近、食べちゃって、戻っちゃったぜorz
by キタロウ (2013-08-06 22:17) 

io+

牛丼は吉野家派ですが、
朝はすき屋の卵かけご飯が好きです♪

by io+ (2013-08-10 23:49) 

macinu

おはようございます。いかがお過ごし~?(^o^)v
by macinu (2013-10-05 08:25) 

404

たまごかけご飯朝食200円で数奇屋には大変お世話になっておりますm(_ _)m
不思議なメニューをしげしげ眺めながら。。。食べたつもりで200円です。
今度お好み牛玉丼試してみます♪
by 404 (2013-10-29 15:00) 

キタロウ

>io+さん

返信が遅くなりました

吉野家派ですか~
自分はどこってこだわりはないですけど、松屋に良く行っていました

いろいろなとこにお気に入りを作るのは良いですね
by キタロウ (2013-11-17 18:08) 

キタロウ

>macinuさん

返信が遅くなりました

こんばんは~
まあ、更新はしていませんでしたが、普通です(笑)
by キタロウ (2013-11-17 18:09) 

キタロウ

>404さん

意外と朝定食を利用している方は多そうですね

おそらくかなり前に終わってしまっているので、今やっている丼をお試しくだされ
by キタロウ (2013-11-17 18:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。