SSブログ

マクドナルドでダブルビーフサルサとチキンサルサとえびサルサとマンゴーマックフロート [マクドナルド]

マクドナルド

ダブルビーフサルサ
チキンサルサ
えびサルサ
マンゴーマックフロート

を食べました

クーポン利用で320円
クーポン利用で310円
クーポン利用で320円
クーポン利用で280円

461kcal
396kcal
371kcal
243kcal

チキンとえびは、揚げ待ちと言うことで、ビーフサルサとドリンクを先に受け取り、

マクドナルドダブルビーフサルサマンゴーフロート.JPG


こんな感じ
ダブルビーフサルサは、

マクドナルドダブルビーフサルサ.JPG


こんな感じで、包装を取ると、

マクドナルドダブルビーフサルサ2.JPG


こんな感じ

サルサソース、レタス、ビーフ、チーズ、ハラペーニョチーズソースがサンドされているそうな

サルサソースの香りが良い
トマトっぽい味もあり、辛さもまあまああって美味しい

チーズの感じもしっかりとわかって、思っていたより美味しかったです

次は、マンゴーマックフロートで、

マクドナルドマンゴーマックフロート.JPG


こんな感じ

ソースに炭酸水を注いでる感じなんですかね

しっかりと混ぜて飲んでみるも、自分があまり炭酸が好きではないので、イマイチでした(笑)
ソフトクリームは美味しい

更に次は、
チキンサルサで、

マクドナルドチキンサルサ.JPG


こんな感じで、包装を取ると、

マクドナルドチキンサルサ2.JPG


こんな感じ

サルサソース、レタス、チキン、ハラペーニョチーズソースがサンドされているそうな

チキンが揚げ立てなので、アツアツサクサクで良い

チーズソースの感じはわからん

サルサソースとも合う感じで、美味しかったです

最後に、
えびサルサは、

マクドナルドえびサルサ.JPG


こんな感じで、包装を取ると、

マクドナルドえびサルサ2.JPG


こんな感じ

サルサソース、レタス、チーズ、えびカツがサンドされているそうな

これまた、えびカツがアツアツサクサクで良い

チーズの存在感はあまり感じませんでしたが、美味しかったです



おまけ
ローソンで進撃の巨人フェアってのをやっていて、対象のお菓子を買うとイヤホンジャックがもらえるってことだったので、便乗していただいてきちゃいました
(進撃の巨人に興味はないけども、お菓子も食べたかったしね)

進撃の巨人イヤホンジャック.JPG


はい、お菓子を買いすぎました(笑)



nice!(86)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 86

コメント 14

ma2ma2

先日1000円マックなるものを食べましたが、結構いけてました(^^)
by ma2ma2 (2013-07-28 20:41) 

もも

o(・ω・o)=з=зこんばんはε=ε=(o ・ω・)o

この3種気になっていました~(*^□^*)
エビカツが好きなのでえびサルサ気になっていたけど
揚げたてだと美味しそうですね(*^-^*)
辛さは普通な感じですか?
by もも (2013-07-28 22:03) 

キタロウ

>ma2ma2さん

ma2ma2さんは、1000円バーガーを食べられたのですね
自分はスルーしましたが
まあ、1000円もするんで、そうでないと困っちゃいますけどね
by キタロウ (2013-07-28 22:46) 

キタロウ

>ももさん

こんばんは~

気になりますよね
気になりすぎて、一気に食べてしまいました(笑)

揚げ立ての方が絶対に美味しいですよ~
待っても良いので揚げたてでお願いするのもありかも知れませんね

辛さはそうですね、普通な感じです
辛すぎはしませんが、しっかりと辛さを感じます

by キタロウ (2013-07-28 22:49) 

chima

一昨日チキンサルサと
マンゴーフロートを食しました
マンゴーフロートが
子どもの時に嫌いだった風邪薬の味に似ていて
ちょっと嫌でした~^^;
by chima (2013-07-29 01:07) 

little_snow

サルサバーガー気になっていたんですが、やっぱり
買ってみようかな。
なんとかフロートはなつかしいですね♪
by little_snow (2013-07-29 11:20) 

ja1nuh

今晩は、これ全部一度に食べたんですか? 結構なボリュームですね。私は2個までです。でも食べてみたいですね。
by ja1nuh (2013-07-29 18:29) 

キタロウ

>chimaさん

chimaさんも食べられましたか~

自分は味どころではなかったです(笑)

飲みたかったり食べたかったものが、そういう感じのってちょっとショックですよね
by キタロウ (2013-07-29 21:00) 

キタロウ

>little_snowさん

気になっていたら、買っちゃうしかないじゃないですか(笑)
どれかお好きなものを選んでくださいませ

フロートは確かにあまり見かけないですし、懐かしい感じはありますね
by キタロウ (2013-07-29 21:02) 

キタロウ

>ja1nuhさん

もちろん、何度も行くのが面倒でしたので、一回で食べましたよ~
確かに、今回は結構お腹にたまりました(笑)

美味しかったので、ぜひともお試しを~
by キタロウ (2013-07-29 21:04) 

snao

すごいです!この量を一度で…w
フロート買うなら、お値段的に100円Sサイズ炭酸系と
100円ソフトクリームをあわせた方が安いんじゃないかとセコい計算をしてしまいます(笑)
by snao (2013-07-31 00:38) 

キタロウ

>snaoさん

一度に食べてしまいました(笑)

その方が安いのはわかっていたんですけどね、新しい商品をってことでコレにしました
コーラとコーヒーの方は、それもあって頼みませんけどね(笑)
by キタロウ (2013-07-31 20:53) 

ななな

お菓子、なに3つも喰ったんじゃ?w
コンビニの戦略に、まんまとハマる優しい男!w
by ななな (2013-08-01 04:42) 

キタロウ

>なななさん

甘いYO!!

お菓子2つで1つもらえるんだぜ
だから6個買ったんだぜ
優しいだろ(笑)
by キタロウ (2013-08-01 21:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。