SSブログ

CoCo壱番屋の冷たいカレーとシーザーサラダ [外食]

CoCo壱番屋

冷たいカレー
シーザーサラダ

を食べました

780円
280円

692kcal
154kcal

先にシーザーサラダが到着

ココイチシーザーサラダ.JPG


こんな感じ

キャベツ、レタス、人参、コーン、クルトン、ゴーダチーズ、チーズスプリンクルが入ってます

量もそこそこあって良いですね

クルトンがサクサクでチーズスプリンクルがカリカリ、レタスがシャキシャキな感じです

味は普通のシーザーサラダでしたが、チーズ系がたっぷりと入っていて美味しかったです


冷たいカレーは、

ココイチ冷やしカレー.JPG


こんな感じ

ルーとライスに分かれてます

ルーは、

ココイチ冷やしカレー3.JPG


こんな感じ

チキン、エビ、レタス、チーズ、トマトサルサソースが入っています

チキンがいっぱい入ってますね

カレー自体もまあまあ辛めではありますが、トマトサルサソースが辛いです

普通のカレーが冷えた時に感じる脂っこさは少し感じますが、冷たいカレーですね

個人的にはまあまあな感じ(笑)


ライスは、

ココイチ冷やしカレー2.JPG


こんな感じ

バジルライスです

ライスも冷たいです

バジルの香りはほんのりとしていますが、カレーと一緒に食べると良くわからなくなりますね

あと、少しやわらかめになってますね
そう言う意味では通常のライスの方が好きですね

フライドオニオンはサクサクで少し甘いですね
これまたカレーと一緒に食べるとわからなくなります


まあ、暑くても自分は普通のカレーで良いかな(笑)



nice!(106)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 106

コメント 16

もも

o(・ω・o)=з=зこんばんはε=ε=(o ・ω・)o

うわ~何てお洒落なカレーなんざんしょ~((o〃∇〃))o!!
食べたいけどココイチってちょっとお高めに感じるんですよね~(^-^;)
シーザーサラダだけでもお持ち帰りしたいなあ(笑)
by もも (2013-07-18 22:27) 

キタロウ

>ももさん

こんばんは~

確かに、いつものカレーよりオシャレな感じしますね

カレーって思うと余計に高く感じてしまいますね(笑)

シーザーサラダは割と、他のお店に比べても値段的には良い方な気もしますね

ぜひ、シーザーサラダのみのお持ち帰りを(笑)
by キタロウ (2013-07-18 22:38) 

chima

ほんとにココイチとは思えない
おしゃれなカレーですね
by chima (2013-07-18 22:48) 

いっぷく

ココイチのカレー、もう少し安いといいんですけど。
まあスタンドカレーとは違うよってことなんでしょうけどね
by いっぷく (2013-07-19 08:15) 

Alshark

たしかにCoCO壱は高いと感じますよね。。。
by Alshark (2013-07-19 11:43) 

little_snow

cocoイチって徒歩で行けるくらい近所にあるんですけど、
行ったことがありません・・・。
冷たいカレー、ちょっと気になっちゃいました。
by little_snow (2013-07-19 19:01) 

キタロウ

>chimaさん

ルーとライスが分かれているだけで、オシャレに見えるんですかね
そういうわけではないか(笑)
by キタロウ (2013-07-19 22:32) 

キタロウ

>いっぷくさん

カレーと言うか、トッピングが特に高めですからね
それっぽい競争相手がいないのもありますしね
by キタロウ (2013-07-19 22:36) 

キタロウ

>Alsharkさん

あのトッピングの値段はどうにかならないものですかね
by キタロウ (2013-07-19 22:37) 

キタロウ

>little_snowさん

行ったことないんですか

それなら、最初は普通のカレーの方が良いような気もしますけどね
しかし、期間もありますので、もし行かれるのであればお好きなものを~
by キタロウ (2013-07-19 22:38) 

ja1nuh

今回はCoCo壱番屋ですね。 久しく行っておりませんが新しいメニューも増えたようですね。 久々に行ってみたくなりました。
by ja1nuh (2013-07-20 22:21) 

タカタカ

みていると食欲が出てきます
身体は不調ですが食欲だけはあるみたい(^_^)
by タカタカ (2013-07-21 15:04) 

ななな

なんか時間が経ったカレーにしか考えられないですな。
冷めただけ~みたいな。w
どうせなら凍るくらいの冷たさを求めてほしいね!w
美味しくないだろうけど。w

セブンイレブンでチョコうなぎパンだか発売するみたいね!
気になる。
by ななな (2013-07-22 06:57) 

キタロウ

>ja1nuhさん

そうなんです

ちょくちょく新しいメニューがでていますので、たまに行ってみるのが良いかもしれませんね

機会がありましたら、行ってらっしゃいませ
by キタロウ (2013-07-23 21:46) 

キタロウ

>タカタカさん

それは良い事ですね

それならば、不調からの脱出もすぐにできるはず!!
by キタロウ (2013-07-23 21:47) 

キタロウ

>なななさん

まあ、一応冷たいんだぜ
想像していたよりは悪くなかったけどね

そのパンは知っていたけどスルーしました(笑)
by キタロウ (2013-07-23 21:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。