SSブログ

ローソンのぎゅっとマンゴーとシナモンロールのシナモンロール [ローソン]

最近食べたと思われるローソンのパンとスイーツを2つ載せます

1つ目は、
シナモンロールのシナモンロール

125円 379kcal

見た目は、

ローソンシナモンロールのシナモンロール.JPG


こんな感じ

デニッシュ生地にシナモンのなんかが入っています

デニッシュなので、カロリー高いですね

袋を開けるとシナモンの香りがしますが、そこまで強烈な感じはないですね
でも、苦手な人は無理であろう

少し甘めでしたが、美味しかったです


2つ目は、
ぎゅっとマンゴー

150円 150kcal

見た目は、

ローソンぎゅっとマンゴー.JPG


こんな感じで、袋から出すと、

ローソンぎゅっとマンゴー2.JPG


こんな感じ

マンゴーとチーズを使ったチーズケーキの中にマンゴーソースが入っていて、上にアップルマンゴーが乗っています

下のクッキー生地っぽいのはしっとりしてます

マンゴーの香りが結構しますね

甘酸っぱさもあって、マンゴーの感じもかなりあって、すごく美味しかったです
これは、もう一度、いや、何度もリピートしちゃいそうです



nice!(96)  コメント(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 96

コメント 18

もも

o(・ω・o)=з=зこんばんはε=ε=(o ・ω・)o

おおっ今日はおそろでしたね((b´∀`))b
ぎゅっとマンゴーこれ美味しかったですよね♪
このマンゴー味は私の好みでした(*^□^*)
前のぎゅっとキャラメルより好みでしたよ~ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
私もリピしちゃいそう♪
by もも (2013-07-14 22:38) 

chima

シナモンロール好きなので
絶対食べようと思います
by chima (2013-07-14 23:39) 

キタロウ

>ももさん

こんばんは~

ホントだ!
同じですね(笑)

メッチャ美味しかったですよ
ぎゅっとシリーズの中では、一番気に入りました

リピしそうというか、既にもう一つ買ってきました(笑)
by キタロウ (2013-07-14 23:44) 

キタロウ

>chimaさん

シナモンロールって美味しいですよね
でも、あまり見かけませんよね

ぜひとも買っちゃってくださいな
by キタロウ (2013-07-14 23:46) 

miki

サンリオのシナモンとのコラボ商品可愛い!!
しかもデニッシュ。
美味しそうですね

マンゴー、見た目果実に見えます
でもスウィーツなんですね。
by miki (2013-07-15 08:54) 

little_snow

マンゴー気になります・・・。
お買い得ですね!
by little_snow (2013-07-15 09:57) 

konn

マンゴー買ってみます
by konn (2013-07-15 11:10) 

ja1nuh

ぎゅっとマンゴー美味しそうですね。 カロリーもあまり高くないし、これなら食べられそう。
by ja1nuh (2013-07-15 11:44) 

キタロウ

>mikiさん

確かにかわいいですね
なので、自分には買いにくいですね(笑)
美味しいですよ~

スウィーツですよ~
マンゴーがお嫌いでなければ、ぜひとも、お試しを~
by キタロウ (2013-07-15 22:52) 

キタロウ

>little_snowさん

気になってしまったら、買ってしまうしかないですな
いや、ホントに
by キタロウ (2013-07-15 22:56) 

キタロウ

>konnさん

買っちゃってください!!
by キタロウ (2013-07-15 22:58) 

キタロウ

>ja1nuhさん

美味しいですよ~

確かに他のよりは良いかもしれませんね
by キタロウ (2013-07-15 23:01) 

くるめっち

こんばんは(*´∀`*)☆
ギュッとマンゴーが食べてみたい♥
キタロウさんのイチオシですね(´▽`)b
by くるめっち (2013-07-16 00:14) 

お水番

マンゴーがたっぷり、すごい!
ローソンが近くにないのですが、食べてみたい!
by お水番 (2013-07-16 07:52) 

macinu

やば~!!私実はシナモン!マンゴー!苦手で~!シナモンは昔縁日でニッキの枝お小遣い全部はたいて大量購入~!一晩でカリカリ完食して次の日から1週間大変な目に!マンゴーは食べたらあちらこちら痒くなって気管支がぜーぜー!医者に行った南国フルーツアレルギーとの診断!でも二つとも美味しいそう~(笑)
by macinu (2013-07-18 08:14) 

キタロウ

>くるめっちさん

こんばんは~

ホントに美味しいですよ~
かなーりオススメです
by キタロウ (2013-07-18 21:25) 

キタロウ

>お水番さん

ホントにマンゴー感がすごいですよ

機会がありましたらぜひ~
by キタロウ (2013-07-18 21:26) 

キタロウ

>macinuさん

そうなんですか~

他にも美味しいものはたくさんあるので、そちらにしましょう(笑)
by キタロウ (2013-07-18 21:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。