SSブログ

ヤマザキのランチパックのダブルマンゴーとカレーコロッケ [ヤマザキ]

結構前に食べたと思われる山崎製パンのパンを2つ載せます

1つ目は、
ランチパック ダブルマンゴー

78円 142kcal/1個

見た目は、

ヤマザキランチパックダブルマンゴークリーム.JPG


こんな感じ

マンゴークリームとマンゴーホイップクリームが入っています

袋を開けるとマンゴーの香りがしてきますね

クリームがたっぷりと入っていて美味しかったです


2つ目は、
ランチパック カレーコロッケ

74円 214kcal/1個

見た目は、

ヤマザキランチパックカレーコロッケ.JPG


こんな感じ

カレーコロッケとカレーフィリングが入っています

ココイチ監修だそうな

ずっしりと重さがあります

袋を開けるとカレーの香りがしてきますね

少しカレーフィリングがしょっぱい気もしましたが、しっかりとカレー味で美味しかったです



nice!(62)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 62

コメント 7

もも

o(・ω・o)=з=зこんばんはε=ε=(o ・ω・)o

どっちも当たりのランチパックみたいで良かったですね~(*^□^*)b
と言うかお惣菜系ってお高いのに74円ゲッツはお得~(*⌒0⌒)b
羨ましか~です(- ◇、-*)
by もも (2013-06-26 22:56) 

もも

あっそれとミントは私もあんまり好きじゃないかも(^^;;;)
ミント系いっぱい出ているけど
イマイチテンションあがりませんよね(笑)
by もも (2013-06-26 22:59) 

キタロウ

>ももさん

こんばんは~

どちらも美味しかったです
そうそう、なぜか惣菜系は高いですよね
当日切れで半額でした

そうでしたか
ミント系もいっぱい出てますけど、それ以上に他のものが出ているので、まずはそちらから食べていきましょう(笑)
by キタロウ (2013-06-26 23:54) 

macinu

ランチパック~カレコロ~!!激美味そうですね~!!たぶん私これでビール飲めます~(笑)
by macinu (2013-06-27 10:02) 

キタロウ

>macinuさん

あまり期待していませんでしたが、カレーコロッケは美味しかったですよ

さすがですね!
by キタロウ (2013-06-27 20:07) 

chima

ランチパックはホントに色んな味が出ますね!
by chima (2013-06-28 08:08) 

キタロウ

>chimaさん

ホントですよね

最近はシールもなくなったので、あまりチェックしていませんけどね(笑)
by キタロウ (2013-06-28 21:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。