SSブログ

ハーゲンダッツのマンゴーオレンジと抹茶トリュフ [アイス系]

最近食べたと思われるハーゲンダッツジャパンのアイスを2つ載せます


1つ目は、
マンゴーオレンジ

198円 214kcal

見た目は、

ハーゲンダッツマンゴーオレンジ.JPG


こんな感じで、フタをとると、

ハーゲンダッツマンゴーオレンジ2.JPG


こんな感じ

オレンジアイスとマンゴーシャーベットが良い感じに入っています

マンゴーの良い香りです

これはすごい美味しいですね
あんまりオレンジ感がわかりませんでしたが(笑)


2つ目は、
抹茶トリュフ

198円 302kcal

見た目は、

ハーゲンダッツ抹茶トリュフ.JPG


こんな感じで、フタをとると、

ハーゲンダッツ抹茶トリュフ2.JPG


こんな感じ

抹茶アイスの中にホワイトチョコレートチップとホワイトチョコレートソースが入っています

抹茶の風味は少し弱めですね

チョコレートチップがカリカリっとしてます

ホワイトチョコレートと抹茶が合っているのかは良くわかりませんが、美味しかったです



nice!(64)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 64

コメント 8

もも

(* ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

マンゴーオレンジはオレンジ負けていましたか~(^^;;;)
オレンジ派だけど、ハーゲンダッツにかかるとどれも美味しいので
スーパーの特売で2つも食べなくっちゃ≡≡≡≡≒(* - -)ノ
今週もいろいろアイスラッシュでめまぐるしく忙しくなりますね(笑)

by もも (2013-06-25 22:40) 

chima

マンゴーとオレンジの組み合わせは良く見かけるけど
単体にすればいいのに!と
いつも思います
by chima (2013-06-26 01:01) 

macinu

どちらもこの時期いいですね~~!!ハーゲン~!コンビニ行くとつい買ってしまいます~!!
by macinu (2013-06-26 10:37) 

hatsune

マンゴーオレンジ食べてみた~い(⌒¬⌒*)
by hatsune (2013-06-26 15:05) 

キタロウ

>ももさん

こんばんは~

両方を一度に食べるとマンゴーの方が強い感じでした
でも、美味しいですよ~

ホントですよ(笑)
アイスを色々と食べなきゃいけないので忙しいですね(笑)
by キタロウ (2013-06-26 21:02) 

キタロウ

>chimaさん

確かに、良く見かけるような気もしますね

たまに、なんでコレとコレが一緒なんだろう、っていうのありますよね
by キタロウ (2013-06-26 21:03) 

キタロウ

>macinuさん

ハーゲンダッツはいつの時期でも良いですよ(笑)

ハーゲンダッツに限りませんが、コンビニに入ると買っちゃいますよね
by キタロウ (2013-06-26 21:04) 

キタロウ

>hatsuneさん

マンゴーオレンジは、ホントに美味しいので食べちゃってください

自分は既に3個食べてます(笑)
by キタロウ (2013-06-26 21:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。