SSブログ

三幸製菓の雪の宿の梅味とさわやかレモン味と南国マンゴー味とカルビーのじゃがりこカマンベールチーズ [その他お菓子]

最近食べたと思われるお菓子を4つ載せます

1つ目は、
三幸製菓
雪の宿 梅味

128円 54kcal/1個装

見た目は、

三幸製菓雪の宿梅味.JPG


こんな感じで、袋から出すと、

三幸製菓雪の宿梅味2.JPG


こんな感じ

梅紫蘇みたいな感じの香り

梅の酸味が少しと雪の宿の甘みとせんべいの塩気が良い感じです

あやしい感じがしていたのですが、結構美味しかったです


2つ目は、
三幸製菓
雪の宿 南国マンゴー味

138円 56kcal/1個装

見た目は、

三幸製菓雪の宿南国マンゴー味.JPG


こんな感じで、袋から出すと、

三幸製菓雪の宿南国マンゴー味2.JPG


こんな感じ

大袋を開けただけでマンゴーの香りがすごいです(笑)

ちょっと酸味があるかなって感じはするのですが、香りがメインで味自体は、普通のとそんなに違いが分かりませんでした

美味しいには美味しいです

冷やしても特に変わりませんでした(笑)


3つ目は、
三幸製菓
雪の宿 さわやかレモン味

138円 53kcal/1個装

見た目は、

三幸製菓雪の宿さわやかレモン味.JPG


こんな感じで、袋から出すと、

三幸製菓雪の宿さわやかレモン味2.JPG


こんな感じ

レモンというかレモンピールみたいな香りがします

味は香りのせいかもわかりませんが、レモンっぽい感じの味がします
ただ、酸味はありませんでした

美味しかったです

こちらも、冷やしても特に変わりは・・・


4つ目は、
カルビー

おとなじゃがりこ カマンベールチーズ

148円 257kcal

見た目は、

カルビーじゃがりこカマンベールチーズ.JPG


こんな感じだったり、

カルビーじゃがりこカマンベールチーズ2.JPG


こんな感じで、フタを開けると、

カルビーじゃがりこカマンベールチーズ3.JPG


こんな感じ

フタを開けても、思ったよりチーズの香りがしてこなかった

ザクザクの食感が良いですね

食べているの口の中にカマンベールチーズの香りが広がってきますね

少ししょっぱいような感じがありましたが美味しかったです

個人的には今まで食べたじゃがりこでもかなり上位に来る味でした



nice!(57)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 57

コメント 14

miki

雪の宿ってこんなに色々な種類があったんですね
冷やしても美味しいと言うレモン味が気になります♪
by miki (2013-06-27 20:14) 

もも

o(・ω・o)=з=зこんばんはε=ε=(o ・ω・)o

今日は雪の宿祭りですねΣ(・ω・ノ)ノ
レモン味が気になります~(*^o^*)
じゃがりこのカマンベール味これ私も好みだと思います♪
以前カマンベールのポテチがとっても美味しかったので(*^_^*)b♪
それと最近ドンキでじゃがりこのフタが売っていたので
思わず買っちまいました(^-^;)
by もも (2013-06-27 22:24) 

io+

雪の宿のマンゴーとレモン、気になってたんです。
でも、勇気がなくて買いませんでした・・・
じゃがりこのカマンベールは買いましたよ~♪
そして私も、じゃがりこのフタ、持ってます♪

by io+ (2013-06-27 22:41) 

maru

マンゴーとかレモンとか食べてみたい^^こないだ雪の宿買ったけど、近所のスーパーにはふつうのしか売ってなかった
by maru (2013-06-27 22:53) 

chima

雪の宿
攻めてますね~@@
by chima (2013-06-28 08:09) 

めい

雪の宿のお煎餅好きです♡
でも味が三種類もあるの知りませんでした(≧∇≦)
by めい (2013-06-28 11:07) 

キャスリーン・ケリー

ふふふ(*^^*) 相変わらずマンゴー味食べまくっていますねぇ♪ 
お煎餅は試さないかもしれませんが、ジャガリコは今度買ってみます!

by キャスリーン・ケリー (2013-06-28 13:38) 

キタロウ

>mikiさん

雪の宿の味違いは期間限定でたまに発売しているのですが、全然見かけないので、知られていなかったりしてます

冷やしてもそんなに変わらないですけど、美味しいのでぜひとも探してみてください
by キタロウ (2013-06-28 21:13) 

キタロウ

>ももさん

こんばんは~

短い期間で3種類も新商品を出されて、しかも運よく見つけることができたので、一気に買ってみました(笑)

全部美味しいですけどね

カマンベールのポテチですか、自分はポテチってほとんど食べないので、知りませんでした

フタは自分も見かけたことありますが、途中でやめることはないので、買いませんでした(笑)
by キタロウ (2013-06-28 21:16) 

キタロウ

>io+さん

io+さんは知っておりましたか
というか、見かけていたんですね
勇気がないってのもわかります(笑)

自分はブログをやっていなかったら食べていないものはたくさんありますから

おぉ!じゃがりこの方が購入済みでしたか
美味しいですよね

フタを持っている方は結構いるんですね(笑)
すぐに食べきってしまう自分には必要ありません(笑)
by キタロウ (2013-06-28 21:18) 

キタロウ

>maruさん

自分も何件かまわったりしてます(笑)

一応期間限定なので、早いうちに見つかると良いですね
by キタロウ (2013-06-28 21:21) 

キタロウ

>chimaさん

chimaさんも、雪の宿を攻めてみてはいかがでしょうか(笑)
by キタロウ (2013-06-28 21:24) 

キタロウ

>めいさん

雪の宿、美味しいですよね~

この3種類は期間限定なので、お気になったら、お早めに!!
by キタロウ (2013-06-28 21:25) 

キタロウ

>キャスリーン・ケリーさん

またまた、そんなご冗談を(笑)・・・と思ったら、記事が3つ連続でマンゴー味が含まれていましたね(笑)

どれも美味しいですけど、お好きなものをお選びくださいませ~
by キタロウ (2013-06-28 21:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。