SSブログ

ゴディバのショコリキサーホワイトチョコレートロイヤルミルクティー [外食]

ゴディバ

ショコリキサー ホワイトチョコレートロイヤルミルクティー

を食べました

560円

見た目は、

ゴディバショコリキサーホワイトチョコレートロイヤルミルクティー.JPG


こんな感じだったり、

ゴディバショコリキサーホワイトチョコレートロイヤルミルクティー2.JPG


こんな感じ

ホワイトチョコレート入りのミルクティーの上にホイップクリームとクランチビスケットが乗っています

270mlだそうな

チョコが濃厚で美味しい

けど、ミルクティー感は・・・微妙

ホイップクリームを混ぜるとまた違った味わいに

高いけど、やはり美味しいですね
他の味も試してみよう



nice!(64)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 64

コメント 10

ななな

ゴデヴァーっ!!
高いよねー
でも美味しいよねー
飲むって言うより、食べてる気分になるよねー
あぁ最近、食欲ヤバイ。
ゴデバのコーヒー飲みたい!
by ななな (2013-06-22 22:14) 

もも

o(・ω・o)=з=зこんばんはε=ε=(o ・ω・)o

これゴディバの新作のアイスですかΣ(・ω・ノ)ノ??
と言いますかスタバのフラペチーノ感覚???
高いけどめっちゃ魅惑です((o〃∇〃))o
by もも (2013-06-22 22:28) 

chima

ゴディバは高いけど
納得する美味しさがありますよね
by chima (2013-06-22 22:41) 

macinu

舌噛んじゃいそうに長いネーミングですね~!!ゴディアイスもあるんですね~!!これ!美味しいに違いありません~!!
by macinu (2013-06-23 12:13) 

キタロウ

>なななさん

こっちの方に現れるとは!!

高いけど美味しいから飲んじゃうのよね

自分は昔から食欲ヤバいけどね(笑)

そんなのもあるんか、探してみようそうしよう
by キタロウ (2013-06-23 19:54) 

キタロウ

>ももさん

こんばんは~

これはチョコレートドリンクですよ
スタバに行ったことないですけど、きっとそんな感じです(笑)

高いし、思ったよりも小さいのですが、美味しいのでたまーーーーに買ってしまいます
by キタロウ (2013-06-23 20:09) 

キタロウ

>chimaさん

そうですね~
高いけど、美味しいから買ってしまおうって気になりますね
まあ、それでも買う機会は少ないですけどね(笑)
by キタロウ (2013-06-23 20:10) 

キタロウ

>macinuさん

ホント、カタカナだらけで、困ったものです(笑)

アイスもありますけど、これはチョコレートドリンクですよ~

美味しいので、機会がありましたらぜひ~
by キタロウ (2013-06-23 20:12) 

little_snow

ゴディバはお高いですよね~。
でもおいしそう♪
by little_snow (2013-06-23 21:22) 

キタロウ

>little_snowさん

高いですね~、何とかなりませんかね~(笑)

美味しいので、機会がありましたらぜひ~
by キタロウ (2013-06-24 19:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。