SSブログ

ローソンのベルギーチョコレートのデニッシュといちじくとクリームチーズフランスと大きなツインエクレア [ローソン]

最近食べたと思われるローソンのパンやスイーツを載せます


1つ目は、
ベルギーチョコレートのデニッシュ

130円 281kcal

見た目は、

ローソンベルギーチョコレートのデニッシュ.JPG


こんな感じ

デニッシュの中にチョコレートが入っています

デニッシュは少ししっとりした感じ

チョコレートは美味しいのですが、量が少なめでしたね


2つ目は、
いちじくとクリームチーズフランス

130円 180kcal

見た目は、

ローソンいちじくとクリームチーズフランス.JPG


こんな感じ

いちじくの入ったパンでクリームチーズを包んでいるそうな

パンは少し噛み応えのある感じが良いですね

いちじくのプチプチ感も良いです

クリームチーズが大きさ位に対して、たっぷりと入っていたので美味しかったです


3つ目は、
大きなツインエクレア

140円 302kcal

見た目は、

ローソンの大きなツインエクレア.JPG


こんな感じで、袋から出すと、

ローソンの大きなツインエクレア2.JPG


こんな感じ

カスタードクリームとホイップクリームが入っています

組み合わせとしては間違いないので、美味しかったです



nice!(70)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 70

コメント 7

もも

o(・ω・o)=з=зこんばんはε=ε=(o ・ω・)o

いちじくのパンは気になっていました~♪
買おうと思いながらお店になかったり
タイミングが掴めないままでした(^^;;;)
もうそろそろ消えそうなので
急がないといけないのですが(笑)

あっサークルK限定のチロルのチョコミントの味は食べられましたでしょうか?
今日やっとゲッツしました(*^_^*)b
by もも (2013-06-23 22:34) 

chima

イチジクのパンおいしそうですね~
by chima (2013-06-24 18:19) 

chima

今ローソン行ったんですけど
イチジクのパンはなかったです
残念
by chima (2013-06-24 18:53) 

キタロウ

>ももさん

こんばんは~

そうでしたか、確かにもうそろそろ消えるかもしれませんね

売っているのは確認しましたが、ミント系はあまり好きではないので、買いませんでした
by キタロウ (2013-06-24 19:49) 

キタロウ

>chimaさん

イチジクのパンは美味しいですよ
自分はチーズが好きなので特に(笑)

そうでしたか、それは残念ですね
もうそろそろ入れ替わってしまうかもしれませんが、その前に見つかると良いですね
by キタロウ (2013-06-24 19:52) 

macinu

唇にチョコいっぱい着いちゃいそうだけど美味しそうです~!!
by macinu (2013-06-25 09:37) 

キタロウ

>macinuさん

そんなになっちゃうくらいチョコレートをたっぷりと入れてほしいものです
by キタロウ (2013-06-25 19:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。