SSブログ

チロルチョコのなめこ&いちごなめことポンジュースとバヤリースオレンジ [チロルチョコ]

最近食べたと思われるチロルチョコを3つ載せます

1つ目は、
なめこ&いちごなめこ

137円 263kcal

見た目は、

チロルチョコなめこ栽培.JPG


こんな感じで、袋から出すと、

チロルチョコなめこ栽培2.JPG


こんな感じ

たぶんローソン限定

ストロベリーが5個、みたらし団子が3個の計8個入っています
さすがになめこ味ではありませんでした
同じ数じゃないのね
しかも、食べてみたかった方が少ない(笑)

ストロベリーは、

チロルチョコなめこ栽培3.JPG


こんな感じ

ストロベリーはたべたことあるな、と思ったのですが、今回はビスケットが入っていたので違うみたいですね(たぶん)

みたらし団子は、

チロルチョコなめこ栽培4.JPG


こんな感じ

そして、こちらはみたらしソースとマシュマロが入っています

団子だからてっきり、きなこもち系のチロルチョコかと思っていたのに

味はなんかチョコが甘いせいなのか少ししょっぱく感じました


2つ目は、
ポンジュース

20円 55kcal

見た目は、

チロルチョコポンジュース.JPG


こんな感じで、中は、

チロルチョコポンジュース2.JPG


こんな感じ

ポンジュース風味のチョコの中にゼリーとソースが入っています

思ったよりの香りは強くない

ポンジュースっぽい味はするのですが、少し甘すぎですね

美味しかったですが、もう少し甘酸っぱい感じのある方が良い気がしました


3つ目は、
バヤリースオレンジ

20円 54kcal

見た目は、

チロルチョコバヤリースオレンジ.JPG


こんな感じで、中は、

チロルチョコバヤリースオレンジ2.JPG


こんな感じ

オレンジチョコにオレンジソースとオレンジゼリーが入っています

バヤリースの味だ
かなり良い感じに再現されている気がします
美味しい

飲み物としてはポンジュースの方が好きなのですが、今回のチロルチョコではバヤリースオレンジの方が美味しかったです


6月17日からサークルKサンクス限定でチロルチョコのミントチョコが売っているらしい
ミント・・・たぶん買わない(笑)



nice!(65)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 65

コメント 12

io+

ポンジュースのチロルチョコ、気になります。
ローソンで売ってるのですね~見てきます♪
by io+ (2013-06-21 21:41) 

くるめっち

こんばんは(*´∀`*)☆
チロルチョコも時代の流れに反映してか、
様変わりしてきましたね
(ーー;)
でも、笑えますヾ(*´∀`*)ノ
by くるめっち (2013-06-21 22:25) 

もも

o(・ω・o)=з=зこんばんはε=ε=(o ・ω・)o

このなめこのチロル買っていなかったので
気になっていたのですが、みたらしは前はグミだったのですが
以前のみたらしと違ってマシュマロ入りなんですね~!
ポンジュースの方が私結構好みだったんですが
これは今は見ないです~!!何処にあったのでしょうか?
とはいえオレンジ好きとしてはバヤリースも好きだったので、またもう一度食べたくなりました(^^;;;)b♪
by もも (2013-06-21 22:42) 

chima

ポンジュースのは食べました
もう少し酸っぱい方がいいですよねぇ
なめこはなめこ味がしそうで口に入れられません^^;
by chima (2013-06-22 00:37) 

choco

”なめこ”はみたらし団子なのですね。みためのとろみ感でしょうか(^_^)
by choco (2013-06-22 06:29) 

キタロウ

>io+さん

ローソン限定なのは、なめこのヤツだけです
ポンジュースはスーパーで購入しました(ローソンでも売っている可能性はありますが)
書き方が悪くてすいません

見つかると良いですね
by キタロウ (2013-06-22 09:34) 

キタロウ

>くるめっちさん

最近はこんな感じのパッケージに入ったものも多くなりましたね

面白いことは良い事ですね
by キタロウ (2013-06-22 09:35) 

キタロウ

>ももさん

個人的には、グミ系のチロルチョコの方が好きなんですけどね

ももさんはポンジュースの方が好みでしたか
自分もいろいろと回ってみたのですが、イオンで発見しました

それなら探しに行くしかないでしょう(笑)
by キタロウ (2013-06-22 09:39) 

キタロウ

>chimaさん

ポンジュースのは食べられていましたか
そうですよね~

ということはなめこはお嫌いですかね
嫌いでなくてもチョコでなめこ味は嫌ですけどね(笑)
by キタロウ (2013-06-22 09:40) 

キタロウ

>chocoさん

そうでした(笑)

とろみだとすると、イチゴの方は・・・(笑)
by キタロウ (2013-06-22 09:42) 

ななな

チコレトミント!
マジかいな!

なめこチロルも買わなきゃ!
マジで食欲ヤバイんですけどー

チロりてぇ!
チロりてぇよーぅ!
by ななな (2013-06-22 22:17) 

キタロウ

>なななさん

今日売ってんの確認しましたぜ~
買わなかったけどね~

知っとるよ~
買っちゃいなYO

一緒にチロっちゃおうぜ(笑)
by キタロウ (2013-06-23 19:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。