SSブログ

井村屋の北海道大納言あずき最中と赤城乳業のジューシーガツン、ともも [アイス系]

最近食べたと思われるアイスを2つ載せます

1つ目は、
井村屋

北海道大納言あずき最中

99円 309kcal

見た目は、

井村屋あずき最中.JPG


こんな感じで、袋から出すと、

井村屋あずき最中2.JPG


こんな感じ

隠し塩の入ったバニラアイスとつぶあんをホワイトチョコでコーティングしたものがモナカに入っています

モナカはパリッともしっとりともしてない微妙な感じ

チョココーティングはパリパリと食感がわかりますね

隠し塩ってありますが、塩っぽい感じがものすごいある気がしますね

美味しくないわけではないですが、なんだか微妙な感じでした
珍し


2つ目は、
赤城乳業

ジューシーガツン、ともも

78円 99kcal

見た目は、

赤城乳業ジューシーガツンともも.JPG


こんな感じで、袋から出すと、

赤城乳業ジューシーガツンともも2.JPG


こんな感じ

もものアイスキャンディーの中にももの果肉が入っています

アイスキャンディーも果肉も同じくらいのシャリシャリ感ですね

ももの香りが良いです

確かに、普通のよりもジューシーな気がしないでもない

美味しかったです



nice!(55)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 55

コメント 4

もも

(* ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

おおっもものアイス今日はおそろになりましたね~(*^o^)人(^-^*)
赤城さんのアイスでフルーツフレーバーは
ガリガリ君シリーズよりガツンとシリーズの方が好きだったりします♪
これもスーパーで見つかったら食べてみたですq(≧(ェ)≦*)(*≧(ェ)≦)p
by もも (2013-06-20 21:07) 

キタロウ

>ももさん

こんばんは~

ホントですね~
自分としてはその2つは甲乙つけがたい(笑)

はい、探しちゃってください
by キタロウ (2013-06-20 22:24) 

macinu

井村屋の小豆バー大好物です~!!最中は塩きいてるんですね~!今度味見いてみます~!!
by macinu (2013-06-21 08:24) 

キタロウ

>macinuさん

あずきバー美味しいですよね

まあ、まずいわけではないので、試してみても良いかもしれませんが、あずきバーの方が良いですよ(笑)
by キタロウ (2013-06-21 20:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。