SSブログ

焼肉きんぐで焼肉食べ放題(一人で) [外食]

焼肉きんぐの食べ放題に行ってきました(一人で)

ランチの時間に訪問して、44品のコースにしました

こちらは、タッチパネルで注文して席に持ってきてもらう方式でした



食べ放題のメニューは、

焼肉きんぐメニュー.JPG


こんな感じ

今回は、ブログに載せる気ではなかったので、写真が雑だったり、撮ってなかったりしてます(笑)
食べた順番も覚えていないので、載せていく順番も適当にします

きんぐ塩タンとカルビは、

焼肉きんぐタンとカルビ.JPG


こんな感じ

普通だけど、美味しかったです
特に気に入ったわけではありませんが、塩タンは食べまくってます

ロースは、

焼肉きんぐロース.JPG


こんな感じ

豚バラは、

焼肉きんぐ豚バラ.JPG


こんな感じ

たっぷりチーズのシーザーサラダは、

焼肉きんぐシーザーサラダ.JPG


こんな感じ
2人前からの注文しかできないので、結構多めです(笑)
あんまり一人では来ないってことですかね
肉は1人前からなのに

牛乳ソフトは、

焼肉きんぐ牛乳ソフト.JPG


こんな感じ

少し甘めですが、美味しい
コーンフレークはかなり久しぶりに食べました

チョコ牛乳ソフトは、

焼肉きんぐチョコ牛乳ソフト.JPG


こんな感じ

ものすごく甘くなりましたが、美味しい

杏仁豆腐は、

焼肉きんぐ杏仁豆腐.JPG


こんな感じ

杏仁の香りがほんのりとあって美味しい

他にも色々と食べましたが、写真は撮っていないので、代わりに食べたものがすべて載っていたレシートを載せておきます

焼肉きんぐレシート.JPG


こんな感じ

ちなみにドリンクはウーロン茶を2杯だけ飲んでおきました(食後に)
レシート見てもわかるように、ごはんとかは全く食べていません(笑)

実はパネルのメニューには肉とか1つで50~60gとか書いてあったんですよね
脂が落ちてはいるので、そのままって訳にはいきませんが、結構食べてますね

合計で8回注文しているみたいですが、塩タンとデザートは毎回頼んでました

店の中の床がものすごい滑る以外は、結構良かったですね
また行きたいけど、この店舗にはものすごい行きにくいです(笑)
誰かお助けを(笑)



nice!(74)  コメント(12)  トラックバック(0) 

nice! 74

コメント 12

maru

一人で(笑)
お肉いっぱい食べた後にソフトクリーム2個も食べておなか大丈夫なの?
by maru (2013-06-18 20:57) 

chima

お肉を食べるとアイス食べたくなりますよね
シャーベットでもいいですけど
by chima (2013-06-18 22:10) 

little_snow

一人焼き肉ですか、かっこい~!
けっこうたくさん食べられて、もとは取れたみたいですね。
焼き肉しばらく行ってないなぁ~。
by little_snow (2013-06-18 22:17) 

もも

o(・ω・o)=з=зこんばんはε=ε=(o ・ω・)o

私1人行動って大好きでスタバとかでボサーとするの好きなんですが
1人焼き肉はまだやった事なかったΣ(・ω・ノ)ノ
こちらも楽しそうo(^^*))((*^^)o
いつかデビューしたいです∠( ̄∧ ̄)
by もも (2013-06-18 22:25) 

お水番

一人焼き肉、豪快ですね。お店の人は、絶対覚えているよね。今度は二人以上で行くのがいいかも。
by お水番 (2013-06-19 16:20) 

Alshark

以前行きましたが、
飲み物は、「黒烏龍茶」ばかりでした。。。

by Alshark (2013-06-19 20:08) 

キタロウ

>maruさん

そう、一人で(笑)

いえいえ、写真は食べた順番じゃないですよ

肉→ソフトクリーム→肉→ソフトクリームと7、8回ほど繰り返しました(笑)
ちなみにソフトクリームは7個食べてます(笑)

お腹は普通でした

by キタロウ (2013-06-19 21:29) 

キタロウ

>chimaさん

お肉じゃなくても、自分の場合はアイスが食べたくなりますけどね(笑)

シャーベットの方がさっぱりしていそうですね
by キタロウ (2013-06-19 21:30) 

キタロウ

>little_snowさん

一人ですよ~、ありがとうございます(笑)

値段的には、結構いってました(笑)

自分もまた焼肉行きたいです(笑)

by キタロウ (2013-06-19 21:32) 

キタロウ

>ももさん

こんばんは~

自分はほとんど一人行動です(笑)
むしろスタバに入ったことないです

まあ、楽しさでしたら数名で行った方が良いかと思いますが、一人だといろいろと楽なのが良いです

一人焼肉、期待してますぞ(笑)
by キタロウ (2013-06-19 21:35) 

キタロウ

>お水番さん

まあ、一人で行くしかなかったんですけどね(笑)

とりあえず、アイスを運んできたあの2人には、きっと覚えられているはずです(笑)

そうですね、だれかいないですかね
by キタロウ (2013-06-19 21:37) 

キタロウ

>Alsharkさん

Alsharkさんも行かれたことありましたか

確かに黒烏龍茶もありましたね
今度行ったときには、自分もそれにしようかな
と、思いましたが、あまり水分取らないんですよね(笑)
by キタロウ (2013-06-19 21:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。