SSブログ

モンテールのとろ生カステラ黒糖あずき [その他のスイーツ]

モンテールの

とろ生カステラ 黒糖あずき

を食べました

298円

476kcal

見た目は、

モンテールとろ生カステラ黒糖あずき.JPG


こんな感じで、フタをとると、

モンテールとろ生カステラ黒糖あずき2.JPG


こんな感じだったり、

モンテールとろ生カステラ黒糖あずき3.JPG


こんな感じ

黒糖カステラで粒あん入りホイップクリームがサンドされていて、上に黒糖ペーストが塗ってあります

良い見た目だ

黒糖の香りが良いです

カステラはしっとりしてました

あずきのホイップクリームと黒糖カステラが合いますね

ホイップクリームがたっぷりと入っていますが、美味しいのでソッコーで食べきってしまいました
自分としてはこのシリーズで一番美味しかったかも知れません



nice!(79)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 79

コメント 14

もも

o(・ω・o)=з=зこんばんはε=ε=(o ・ω・)o

早速食べられましたね~( ̄▽+ ̄*)
私も食べようと思いつつ意外に売っているのを見かけません(^-^;)
このシリーズのクリームは最高ですよね♪♪
あずきのホイップクリームは以前の抹茶小豆の時と
一緒な感じでしたでしょうか?
キタロウさんが一番となるとこちらも気になります♪
早々見つけないと(σ`・ω・)σ
by もも (2013-06-16 21:16) 

キタロウ

>ももさん

こんばんは~

コメント早い(笑)

はい、食べました、と言っても結構前なんですよね(笑)
量味ともに最高ですね

自分としては同じだと思うんですけど
実際はどうなのでしょう(笑)

今回は黒糖カステラに黒糖ペーストなので、しっかりと黒糖の感じがあったので良かったのかもしれません
普通でしたら、抹茶味の方が好きですし

なくならないうちに見つけてくださいませ~
by キタロウ (2013-06-16 21:26) 

choco

黒糖と小豆、見た目も美味しそうですね。小豆ホイップクリーム、大好きなので食べたいです。
by choco (2013-06-17 06:05) 

chima

普通のとろ生カステラは食べてみました
すごくおいしかったです
これも見かけたら絶対買いますね
by chima (2013-06-17 12:22) 

macinu

黒糖ものあの何とも言えない甘味が大好きです~!!これも美味しいんだろうな~!!ああ~よだれ~(笑)
by macinu (2013-06-17 15:24) 

キタロウ

>chocoさん

そうですね、見た目も良いんですよ~

小豆ホイップクリーム美味しいですよね
自分も好きです

ぜひ~
by キタロウ (2013-06-17 20:44) 

キタロウ

>chimaさん

chimaさんは普通バージョンを食べられましたか~
美味しいですよね

こういった大きさですと、分けやすいのも良さそうですね

ぜひとも、探しちゃってくださいな
by キタロウ (2013-06-17 20:45) 

キタロウ

>macinuさん

確かに、黒糖自体美味しいですよね~

これも美味しいですよ~
自分が今見てもよだれが出ますわ(笑)
by キタロウ (2013-06-17 20:47) 

いっぷく

ホイップクリームが入っているのがいいですね
by いっぷく (2013-06-17 20:56) 

キタロウ

>いっぷくさん

そうなんですよ~

これは見た目だけですぐに買ってしまいます(笑)
by キタロウ (2013-06-17 21:57) 

ぐす

先日のとろ生カステラ(プレーン?)が美味しかったので、これも食べてみよう!
でも、これ食べる時は他のものを控えないと(^_^;)

by ぐす (2013-06-17 22:04) 

キタロウ

>ぐすさん

ぐすさんも食べられましたか

これも美味しいのでぜひとも買っちゃってください

確かに・・・と言いつつ、自分は全く控えられませんでした(笑)
by キタロウ (2013-06-18 20:10) 

little_snow

黒糖あずきも食べなくちゃいけませんねぇ・・・
by little_snow (2013-06-18 22:24) 

キタロウ

>little_snowさん

えぇ、もちろんですとも(笑)
by キタロウ (2013-06-19 21:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。