SSブログ

マクドナルドのポークタツタとマックダブルとナゲットのわさび風味ソース [マクドナルド]

マクドナルドで新商品が出ていたので2回ほど行ってきました

1回目は、
ポークタツタ
マックダブル

クーポン利用で290円
190円

506kcal
434kcal

ちょいと待って受け取り、

マクドナルドポークタツタとマックダブル.JPG


こんな感じ

ポークタツタは、

マクドナルドポークタツタ.JPG


こんな感じで、フタを開けると、

マクドナルドポークタツタ2.JPG


こんな感じ

パンにオニオンジンジャーソース、ポークパティ、キャベツ、マヨネーズがはさんであります

このバンズが良いですね

口に近付けただけで生姜の香りがしてきました
生姜ソースはピリッとしてます

キャベツのシャキシャキ感も良い

マヨネーズも合いますね

美味しかったです
個人的にはチキンタツタの方が好きですけどね

マックダブルは、

マクドナルドマックダブル.JPG


こんな感じで、包装を取ると、

マクドナルドマックダブル2.JPG


こんな感じ

ダブルチーズバーガーのチーズが1枚少ないバージョンですね

味はそのままだと思うのですが、一応新しいものということで食べてみました

思ったよりチーズの存在感が強く1枚でも十分な感じがしました


2回目は、
チキンマックナゲット
わさび風味ソース

190円

280kcal
106kcal

見た目は、

マクドナルドチキンナゲットわさび風味ソース.JPG


こんな感じで、ナゲットは、

マクドナルドチキンナゲット.JPG


こんな感じで、わさび風味ソースは、

マクドナルドわさび風味ソース.JPG


こんな感じで、フタを開けると、

マクドナルドわさび風味ソース2.JPG


こんな感じ

マヨネーズベースっぽいのでソースのカロリーは高めですね

少し多めにつけるとわさびのツーンとした感じがありました
味は、マヨネーズっぽいので合いますし、美味しかったです



nice!(69)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 69

コメント 12

とし@黒猫

明日のお昼は、マックへ行きたくなりました(・∀・)
どっちを食べようか悩みます・・・
by とし@黒猫 (2013-06-15 20:56) 

もも

o(・ω・o)=з=зこんばんはε=ε=(o ・ω・)o

チキンタッタを食べないと~思いながらこちらの
ポークタッタ気になっていました~♪
私もチキンタッタの方が好みかもしれないかなあ。。
あとジューシーシャカシャカチキン レッドペッパーと
ふるポテのバター醤油味も気になります☆
近いうちマックも行かねば≡≡≡≡≒(* - -)ノ

by もも (2013-06-15 21:11) 

キタロウ

>とし@黒猫さん

それならば、行ってしまうしかないですね

そういう時は、両方・・・(笑)
by キタロウ (2013-06-15 21:29) 

キタロウ

>ももさん

こんばんは~

美味しいことは美味しいので1回くらいは食べてみても良いかもしれませんね

その2つはおそらく食べないですね

ブログに載せるものはないけど、自分もマック行かねば(笑)
by キタロウ (2013-06-15 21:31) 

little_snow

チキンタツタ好きです。早く買いに行かなきゃ。

マックフルーリーのバナナも気になってますw
by little_snow (2013-06-15 22:08) 

キタロウ

>little_snowさん

チキンタツタ美味しいですよね~
行くっきゃないですね(笑)

本来ならそれも食べるべきなのですが・・・バナナが・・・
by キタロウ (2013-06-15 22:22) 

chima

ここしばらくマックに行ってません
こんなのが出てるんだ@@
by chima (2013-06-15 22:54) 

湘南ライナー9号

こんにちは。
私もポークタツタよりチキンタツタのほうが好きですね!
両方美味しいですが、やはりチキンのほうが似合う気がします。
by 湘南ライナー9号 (2013-06-16 11:03) 

macinu

これまた、ウマそうですね~!!私Wという文字に弱いです~!(笑)
by macinu (2013-06-16 13:18) 

キタロウ

>chimaさん

そうでしたか
決まったものだけじゃなくて、いろいろと新商品を出しているみたいですね
by キタロウ (2013-06-16 21:16) 

キタロウ

>湘南ライナー9号さん

こんばんは

そうですよね~

それに、どこが~って説明しにくいですよね(笑)
by キタロウ (2013-06-16 21:21) 

キタロウ

>macinuさん

美味しかったですよ~

自分も弱いです(笑)
by キタロウ (2013-06-16 21:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。