SSブログ

森永乳業のマウントレーニアカフェフラッペフローズンエスプレッソとロッテのクーリッシュ抹茶ラテ [アイス系]

最近食べたと思われるアイスを2つ載せます


1つ目は、
森永乳業

マウントレーニアカフェフラッペ フローズンエスプレッソ

158円 161kcal

見た目は、

森永マウントレーニアフローズンエスプレッソ.JPG


こんな感じだったり、

森永マウントレーニアフローズンエスプレッソ2.JPG


こんな感じで、フタをとると、

森永マウントレーニアフローズンエスプレッソ3.JPG


こんな感じ

エスプレッソコーヒー氷にミルクアイスが渦巻き状に入っています

コーヒー氷は苦みがしっかりあって、風味もしっかりとありますね

ミルクアイスは少し甘めなのが良いですね

全体的に混ぜながら食べると美味しかったです


2つ目は、
ロッテ

クーリッシュ 抹茶ラテ

39円 146kcal

見た目は、

ロッテクーリッシュ抹茶ラテ.JPG


こんな感じ

なぜかわからないけど、ものすごい安かったです(笑)

やわらかくなっている割に、最初は全然出てこないですね

抹茶の香りが良いです

ラテだけあってか、クリーミーな感じで美味しかったです



nice!(65)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 65

コメント 16

toraman

クーリッシュ安い!
アイスが食べたくなる季節になりましたね(^^♪
by toraman (2013-06-14 21:07) 

こじろう

フローズン・エスプレッソ美味しいよなぁ♪

by こじろう (2013-06-14 21:56) 

キタロウ

>toramanさん

なぜか、すごい安かったです(笑)
何個か買ってしまいました

一般的にはそうですね
自分は一年中ですけども(笑)
by キタロウ (2013-06-14 21:57) 

キタロウ

>こじろうさん

美味しかったですね

コーヒーの部分がしっかりと苦みがあるのが良かったです
by キタロウ (2013-06-14 21:58) 

もも

o(・ω・o)=з=зこんばんはε=ε=(o ・ω・)o

ああっこれ見かけていながら
今買うと溶けっちまうと残念無念にスルーした奴です(^^;;;)
食べる気はあるのですが、アイスは買うタイミングが本当に難しいです(>_<〃)

キタロウさんってアイス好きなのだなあってしっかりインプットされました~∠( ̄∧ ̄)b
昔あったトルコアイスって知っています??
あれすんごい好きやったんですが、もういませんね(:_;)
by もも (2013-06-14 22:05) 

キタロウ

>ももさん

こんばんは~

そうですね、いくつか食べたいものがあっても遠い場所だと買えませんものね

基本的に甘いもの全般が好きですが、特にアイスが好きです
インプットありがとうございます(笑)

ありましたね~
一時期すごい流行りましたけど、確かに今は全く見かけませんね
by キタロウ (2013-06-14 23:14) 

chima

マウントレーニアカフェフラッペ
アイスじゃなくてドリンクでは?
と、思ったらアイスだった@@
コーヒーが濃そうで食べてみたいです
by chima (2013-06-14 23:57) 

くるめっち

こんばんは(*´∀`*)☆
なんか,舌を噛みそうな名前のアイスですね(^_^;)
美味しそう・・・でも・・・
実は・・・私はアイスはチョコしか食べないんです。
いろいろなアイスを試しても、結局チョコに落ち着いてしまう・・・
キタロウさん、ぜひ、究極のアイスを探して、紹介してください(#^.^#)b

by くるめっち (2013-06-15 01:08) 

macinu

こんな蒸し暑い日に一気飲みしたいです~マウントレーニアカフェフラッペ フローズンエスプレッソ!!頭痛くなっちゃうかな?
by macinu (2013-06-15 10:05) 

マメ三

アイスクリームより氷菓が美味しいですよね、
マイブームはスタバのマンゴーパッションティープラペチーノが大好きでベンディサイズじゃ足りません。
by マメ三 (2013-06-15 19:09) 

キタロウ

>chimaさん

普通のマウントレーニアに似てますもんね

アイスコーナーにあるのでさすがに間違えませんが(笑)

美味しいので、ぜひ~
by キタロウ (2013-06-15 19:44) 

キタロウ

>くるめっちさん

こんばんは~

わかります(笑)

チョコ味は濃いやつがあると、自分もハマりますし

そのためにもどんどんアイスを食べなきゃ(笑)
by キタロウ (2013-06-15 19:46) 

キタロウ

>macinuさん

少し待ってから、流し込んじゃってください(笑)

やってみないとわからないですね(笑)
by キタロウ (2013-06-15 19:47) 

キタロウ

>マメ三さん

自分はどちらかと言えばアイスクリーム系の方が好きかもしれません

スタバですか、今度行ってみようかな、でも近くにないような気もする(笑)
by キタロウ (2013-06-15 19:48) 

ja1nuh

クーリッシュ無茶安ですね。 私の近所ではそんなに安くでは売ってませんでした。 羨ましい!
by ja1nuh (2013-06-15 22:11) 

キタロウ

>ja1nuhさん

なぜか安かったです(笑)

自分とこでも、そんなにないかと思いますよ
by キタロウ (2013-06-15 22:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。