SSブログ

はなまるうどんのぶっかけうどん(冷、中)とちくわ磯辺揚げとごぼう天 [外食]

はなまるうどん

ぶっかけうどん(冷) 中
ちくわ磯辺揚げ
ごぼう天(たぶんこんな名前w)

を食べました

296円
105円
137円

548kcal
126kcal
(kcal)

ぱぱっと受け取って、

はなまるうどんぶっかけ冷中と天ぷら.JPG


こんな感じで、ぶっかけうどんは、

はなまるうどんぶっかけ冷中.JPG


こんな感じで、天ぷらは、

はなまるうどんごぼう天ちくわ天.JPG


こんな感じ

微妙な時間に行ったのが悪かったなと

うどんはコシの具合はまあまあでした
味自体は美味しいけどね

天ぷら系は時間が経っていたのでイマイチでした

やはりある程度混んで回転しているときの方が良いですね
でも、当分行かないだろう(笑)



nice!(67)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 67

コメント 14

お水番

てんぷら、見たところ、ちょっと揚げすぎみたいな感じですね。
by お水番 (2013-06-09 21:40) 

ja1nuh

はなまるうどんまだ食べたことないです。 今度吉祥寺で試してみます。
by ja1nuh (2013-06-09 22:12) 

ぐす

うどんには竹輪天ですよね(^^)

by ぐす (2013-06-09 22:21) 

キタロウ

>お水番さん

時間が経っているからそう見えるのかもしれませんね
一応、揚げすぎている感じではなさそうでした
カメラのせいかも(笑)
by キタロウ (2013-06-10 07:27) 

キタロウ

>ja1nuhさん

ほほう、食べたことありませんでしたか

吉祥寺でしたら、もっと良さそうなうどん屋さんがありそうな気もしますよ
by キタロウ (2013-06-10 07:28) 

キタロウ

>ぐすさん

竹輪天美味しいですよね~
揚げ立てだと尚更良いんですけどね
by キタロウ (2013-06-10 07:30) 

little_snow

はなまるも丸亀も行ったことないんですよね・・・。
天ぷらは揚げたてじゃないといやですよね。
by little_snow (2013-06-10 12:40) 

HAtA

ご訪問&niceありがとうございます!!
今日はうどん食うぞー!!と決めているので
この写真は刺激的です!!
それでは今後ともごひいきに!!
by HAtA (2013-06-10 13:57) 

Alshark

一時期に比べてはなまるうどんの店は減りました。
出張などで見ると食べたくなります。。。
by Alshark (2013-06-10 19:15) 

キタロウ

>little_snowさん

little_snowさんは、どちらも行ったことありませんでしたか
機会がありましたら、ぜひ

そうですね
天ぷらは揚げたてでないと
by キタロウ (2013-06-10 19:44) 

キタロウ

>HAtAさん

こちらこそ、訪問とnice、ありがとうございます

それは偶然ですね(笑)

こちらこそ、宜しくお願いします!
by キタロウ (2013-06-10 19:45) 

キタロウ

>Alsharkさん

そうなんですか、全然知りませんでした

今回みたいにハズレの時もあるのですが、なぜかまた行きたくなったりします(笑)
by キタロウ (2013-06-10 19:46) 

chima

はなまるうどんはご縁がないです
行動範囲でみかけないんですよ
by chima (2013-06-11 08:33) 

キタロウ

>chimaさん

そうでしたか

まあ、探してまで行くようなとこでもないかな(笑)
by キタロウ (2013-06-11 20:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。