SSブログ

森永製菓のドトールフローズンカフェオレとパリパリカップ大人の苺とフタバ食品のサクレレモン&レアチーズ味 [アイス系]

最近食べたと思われるアイスを3つ載せます

1つ目は、
森永製菓

ドトールフローズンカフェオレ

137円 170kcal

見た目は、

森永フローズンカフェオレ.JPG


こんな感じで、フタを開けると、

森永フローズンカフェオレ2.JPG


こんな感じ

コーヒーシャーベットにバニラアイスが入っています

上からだとバニラアイスしか見えませんね(笑)

コーヒーシャーベットはコーヒーの苦みもしっかりとありますね

バニラアイスと混ぜながら食べると、美味しかったです


2つ目は、
森永製菓

パリパリカップ 大人の苺

88円 212kcal

見た目は、

森永パリパリカップ大人の苺.JPG


こんな感じで、フタをとると、

森永パリパリカップ大人の苺2.JPG


こんな感じ

パリパリの苺チョコの入ったバニラアイスの上に苺シャーベットが乗っています

シャーベットの部分が思ったよりも深かったです

シャリシャリしていて、酸味もあって美味しいです

チョコもパリパリしてます

大人のってことなんで、もう少し苺の酸味が強い感じでも良かったかなと


3つ目は、
フタバ食品

サクレレモン&レアチーズ味

126円 164kcal

見た目は、

フタバサクレレモン&レアチーズ味.JPG


こんな感じで、フタをとると、

フタバサクレレモン&レアチーズ味2.JPG


こんな感じだったり、

フタバサクレレモン&レアチーズ味3.JPG


こんな感じ

サクレレモンにレアチーズ風味アイスが入っていて、クランチとラズベリーソースが乗っています

クランチはしっとりしているせいで、食べた時の存在感はほぼないですね

ラズベリーソースはシャーベット状で若干酸味もありますね

レアチーズ風味のアイスは、美味しいけどレアチーズ感はあまりない感じ

サクレレモンと混ぜながら食べても美味しかったです


おまけ
6月1日(土)
78分22秒で15km

2日(日)
77分29秒で16km

3日(月)
74分10秒で16km

6日(木)
72分20秒で16km

7日(金)
64分17秒で12km
調子が上がらん
まず、体重を落とさねば(笑)



nice!(66)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 66

コメント 16

little_snow

大人の苺、気になります~(^^)
by little_snow (2013-06-08 22:22) 

もも

o(・ω・o)=з=зこんばんはε=ε=(o ・ω・)o

ドトールのアイスは食べやした♪
珈琲味が本格で美味しいですよね(*^-^*)b♪

サクマのは変わり種で美味しそうと思いながら
まだ買っていませんでした(^^;;;)
そろそろ消えそうなのでゲッツしとかなくっちゃ!!

こう暑いとアイスを持って買えるのも一苦労ですね(^^;;;)


by もも (2013-06-08 22:44) 

chima

カテゴリーの中身
アイスがダントツに多いですね
by chima (2013-06-08 22:57) 

キャスリーン・ケリー

わたしが気になるのは やっぱりドトールのアイスですねぇ^^b 相変わらず走っていて偉いですねぇ♪
わたし 万歩計アプリで毎日計っているんですけど、、3800歩くらいしか歩いてないんですよぉーー;
痩せるわけないですよねぇww
by キャスリーン・ケリー (2013-06-09 00:42) 

choco

ドトールのではなかったけれど、コーヒー系飲み物がアイスになっているのをみて、ちょっと気になっていました。
ドトールのはコーヒーシャーベットなのですね~。コーヒーのシャーベットって食べたことないかも!?
by choco (2013-06-09 06:53) 

maru

大人の苺、気になったけど、中身がよくわからなくて迷って、別の買ってしまいました。おいしそうなので、今度食べてみようと思います。やっとアイス食べられるようになった。
by maru (2013-06-09 08:52) 

ja1nuh

う~ 相変わらず美味しそうなものが並んでたまりません!
by ja1nuh (2013-06-09 12:41) 

macinu

最近お菓子に大人系バージョン増えておりますね~!!でもこの言葉にひかれて勝手しまう私です~!
by macinu (2013-06-09 14:51) 

キタロウ

>little_snowさん

気になったのなら買っちゃいましょうぜ~
美味しいのでぜひ~
by キタロウ (2013-06-09 17:46) 

キタロウ

>ももさん

こんばんは~

ももさんも食べましたか
そうそう、しっかりとコーヒーって感じで美味しかったですね

こちらの方は知っておりましたか、さすがです
確かに買おうとしたときにないのは嫌ですからね

そのためにもアイスを一度に大量購入しましょう(笑)
by キタロウ (2013-06-09 17:48) 

キタロウ

>chimaさん

単純に記事数で言うとそうですね

でも1記事で1個ではないので、実際の数で言うと良くわかりません(笑)
by キタロウ (2013-06-09 17:49) 

キタロウ

>キャスリーン・ケリーさん

気になったら買っちゃいましょうよ(笑)

まあね、調子悪いんですけど一応走っております

確かにそれは少し少ないかもしれませんね

じゃあ、いつか3万歩分くらい一緒に散歩しましょうか(笑)
by キタロウ (2013-06-09 17:52) 

キタロウ

>chocoさん

コーヒー系のアイスも割と見かけますよね

そうです、シャーベットでした

食べたことあったとしても食べちゃうしかないですね(笑)
by キタロウ (2013-06-09 17:53) 

キタロウ

>maruさん

実際、パッケージの写真の方が中身としてはわかりやすいですけどね

食べられるようになりましたか
なら、ガンガン食べましょう(笑)
by キタロウ (2013-06-09 17:54) 

キタロウ

>ja1nuhさん

とりあえず、買って食べて、そのあと考えましょう(笑)
by キタロウ (2013-06-09 17:54) 

キタロウ

>macinuさん

確かにアイスに限らず、良く見かけるような気もしますね

自分はその辺は気にせず、新商品かどうかって感じですね
by キタロウ (2013-06-09 17:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。