SSブログ

ヤマザキのヴィエノワーズラムレーズンとランチパックの焼鳥&マヨネーズとティラミス風味 [ヤマザキ]

結構前に食べた山崎製パンのパンを3つ載せます

1つ目は、
ヴィエノワーズ ラムレーズン

118円 338kcal

見た目は、

ヤマザキヴィエノワーズラムレーズン.JPG


こんな感じで、袋から出すと、

ヤマザキヴィエノワーズラムレーズン2.JPG


こんな感じで、中は、

ヤマザキヴィエノワーズラムレーズン3.JPG


こんな感じ

コッペパンに練乳クリームとラムレーズンジャムが入っています

美味しいには美味しいけど、練乳クリームの方が味が強いですね
ラムレーズンの香りも弱めですし

ラムレーズンジャムをもっとたっぷりと入れて欲しいとこですね


2つ目は、
ランチパック 焼鳥&マヨネーズ

69円 132kcal/1個

見た目は、

ヤマザキランチパック焼鳥&マヨネーズ.JPG


こんな感じ

パンに焼鳥フィリングとマヨネーズが入っています

焼鳥フィリングのお肉自体はしっかりと入っていましたが小さめですね
アノやきとりの缶詰の味がします

マヨネーズとも合っていて美味しいですが、全体的に味が濃い目でした


3つ目は、
ランチパック ティラミス風味

64円 132kcal/1個

見た目は、

ヤマザキランチパックティラミス風味.JPG


こんな感じ

ココア風味のパンにチーズクリームとコーヒーゼリーが入っています

一口食べるとコーヒーの香りが結構してきます

周りがパンだから少し変な感じでしたが、味と香りはティラミスでした

なかなかのティラミス具合で美味しかったです



nice!(74)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 74

コメント 10

もも

(* ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

おおっラムレーズンバージョン食べられましたか~(*^o^*)/
最近になってコンビニなど偉いよく見かけるようになりましたよね(^^;;;)

値引き好きとしてはランチの64円素敵~((o〃∇〃))o
貴重な良いスーパーを発掘しましたね(^^;;;)b笑
by もも (2013-06-07 19:45) 

キタロウ

>ももさん

こんばんは~

結構前ですが、それでもやっと見つけましたよ(笑)
最近は良く見るようになりましたが、もういいです(笑)

期限はその日でしたが、半額は良いですよね~
あんまり置いてないので、この日はラッキーでした
by キタロウ (2013-06-07 21:13) 

お水番

コッペパンに練乳クリームとラムレーズンジャム、これおいしそう。探してみます。
by お水番 (2013-06-08 00:20) 

キタロウ

>お水番さん

美味しいには美味しいのですが、ラムレーズンとしてはあまり期待しない方が良いですよ(笑)
by キタロウ (2013-06-08 07:38) 

chima

ラムレーズンおしゃれ~と思ったんですが
あんまり感じられないのは残念^^;
by chima (2013-06-08 11:49) 

little_snow

ラムレーズンとは!食べてみたいです。
ランチパック、お安いですね!
消費期限が当日でも半額で売ってるところは
見たことがありません。
by little_snow (2013-06-08 11:56) 

まゆみっふぃ

美味しそう・・・・と見ていましたが、
60円台のお安い値段を見てビックリしました^^
by まゆみっふぃ (2013-06-08 14:35) 

キタロウ

>chimaさん

ラムレーズン味が割と好きなので、ちとショックでした(笑)
by キタロウ (2013-06-08 19:16) 

キタロウ

>little_snowさん

美味しいですけど、ラムレーズンを期待して食べてはいけません(笑)

買う予定ではなかったのですが、あまりの安さに買ってしまいました(笑)
自分もほとんど見かけませんよ~
by キタロウ (2013-06-08 19:18) 

キタロウ

>まゆみっふぃさん

美味しかったですよ~

あまりの安さに、すぐに買ってしまいました(笑)
by キタロウ (2013-06-08 19:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。