SSブログ

赤城乳業のガリガリ君リッチいちごオレ&ゼリーとドルチェタイムクッキープディングと明治エッセルスーパーカップチョコクッキー [アイス系]

最近食べたと思われるアイスを3つ載せます

1つ目は、
赤城乳業

ガリガリ君リッチ いちごオレ&ゼリー

126円 135kcal

見た目は、

赤城ガリガリ君リッチイチゴオレ&ゼリー.JPG


こんな感じで、袋から出すと、

赤城ガリガリ君リッチイチゴオレ&ゼリー2.JPG


こんな感じ

いちごゼリーの入ったいちごオレかき氷をいちごオレアイスでコーティングしてあります

かき氷のザクザク感と周りのアイスのシャリシャリ感が良いですね

かき氷がザクザクしているので、ゼリーの入っている感がほとんどありませんね
味的にも意味ないんじゃないかってくらいの存在感でした

いちごミルクっぽい味で美味しかったです


2つ目は、
赤城乳業

ドルチェタイム クッキープディング

88円 224kcal

見た目は、

赤城ドルチェタイムクッキープディング.JPG


こんな感じで、フタをとると、

赤城ドルチェタイムクッキープディング2.JPG


こんな感じ

プディングアイスの中にカラメルソースとクッキーが入っていて、上にはカラメルパウダーがかかっています

カラメルパウダーのせいでふたを開けたら、割とひどいことになりました(笑)

カラメルソースがたっぷりと入っていて、少し甘めですが、全体としてプリンっぽい感じにはなってますかね

クッキーはしっとりして、あまりよくわかりませんでした

カラメルパウダーで、食べにくい感じにはなっていますが、美味しかったです


3つ目は、
明治

明治エッセル スーパーカップ チョコクッキー

88円 309kcal

見た目は、

明治スーパーカップチョコクッキー.JPG


こんな感じで、フタをとると、

明治スーパーカップチョコクッキー2.JPG


こんな感じ

チョコアイスにチョコクッキーが入っています

想像通りの味ですが(笑)、美味しいです

ボリュームがあるのも良いですね



nice!(67)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 67

コメント 10

湘南ライナー9号

こんばんは。
私は苺好きなので、この記事を見てガリガリ君の苺味を食べたくなりました^_^;
by 湘南ライナー9号 (2013-05-31 21:20) 

キタロウ

>湘南ライナー9号さん

こんばんは

苺、美味しいですよね

苺を期待しすぎるとアレですが、美味しいので食べてみちゃってください
by キタロウ (2013-05-31 22:32) 

chima

ガリガリくん気になっていたのですが
ゼリーの存在感はあまりないんですね~
他のを買うことにします
by chima (2013-05-31 22:54) 

キタロウ

>chimaさん

気になっていましたか~

そうなんですよ、ガリガリ君のいつものガリガリ食感があるので、ゼリーがわかりにくいんですよね

味自体は美味しかったので、機会がありましたらぜひ

まあ、他にもたくさんありますしね~
by キタロウ (2013-05-31 23:16) 

もも

アイスに激走されていますねq(≧(ェ)≦*)(*≧(ェ)≦)p
ほんと今の時期が美味しいですよね((b´∀`))b
ガリガリ君だけでもいろいろ出てきて追うのに必死です(笑)
いちごミルクは好きなのでこれもなくなる前にゲッツします(`・ω・´)ゝ

あのうまかったケンタッキーの唐揚げもうなくなっていました(・(エ);O)
マジでマジでショックで立ち直れません(笑)
by もも (2013-06-01 00:09) 

キタロウ

>ももさん

最近暑いので食べまくってました(笑)

そうですね、ガリガリ君だけでも結構ありますよね
これも買っちゃいましょう

ホントだ・・・気づかなかった・・・
by キタロウ (2013-06-01 08:36) 

may234

上の二つは気になっていました~^^
でも、クッキーが苦手なんです!
特にアイスに入っているのは...
by may234 (2013-06-01 18:40) 

キタロウ

>may234さん

気になっておりましたか

クッキーが苦手とは、珍しい(のかな?)
それなら2番目のアイスはなしですかね
by キタロウ (2013-06-01 19:36) 

ja1nuh

品種の新種のガリガリ君、これは食べねば! 
by ja1nuh (2013-06-02 11:11) 

キタロウ

>ja1nuhさん

味は美味しいので、ぜひとも食べちゃってくださいな
by キタロウ (2013-06-02 20:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。