SSブログ

チロルチョコのチロくまとレモンクッキーとチロルブラックコーヒー [チロルチョコ]

最近食べたと思われるチロルチョコと、それに関するものを載せます


1つ目は、
チロくま

20円 55kcal

見た目は、

チロルチョコチロくま.JPG


こんな感じで、中は、

チロルチョコチロくま2.JPG


こんな感じ

練乳チョコにフリーズドライ小豆、ドライパイン、フルーツ味のカットゼリーが入っています

どれが入ってるからどの味かっていうのは、わからないのですが、全体的には結構美味しかったです

また、買おうかな

フードタオルが当たるらしいが、これはいらんな(笑)


2つ目は、
ミックス9

105円 304kcal

見た目は、

チロルチョコレモンクッキー.JPG


こんな感じで、包装を取ると、

チロルチョコレモンクッキー2.JPG


こんな感じで、レモンクッキーは、

チロルチョコレモンクッキー3.JPG


こんな感じで、中は、

チロルチョコレモンクッキー4.JPG


こんな感じ

レモンクッキー、コーヒーヌガー、ミルクヌガー、アーモンド、ミルク、ビス、ホワイト&クッキー、ホットケーキ、ストロベリーの9個入り

今回は、レモンクッキーのために購入(笑)

上がバターチョコで下がレモンチョコで、中にクッキーが入っています

レモンの香りは弱いですね

バターチョコの味が強いのか脂っぽい感じがしますね


3つ目は、
ファミリーマートのあじわいファミマカフェ

バリスタが考案したチロルチョコと一緒に楽しむブラックコーヒー

165円 6kcal

見た目は、

ファミマあじわいカフェチロルチョココーヒー.JPG


こんな感じだったり、

ファミマあじわいカフェチロルチョココーヒー2.JPG


こんな感じ

蓋のところにチロルチョコが入っていて、全部で4種類あります
で、そのチロルチョコを食べながら飲むらしい

少し酸味がある感じで、薄い

チロルチョコは美味しいが、自分にはコーヒーと合っているような気はしない(笑)

コーヒー自体がイマイチだと思うのは自分だけなのだろうか
というか値段の割に・・・


おまけ
今週の走った記録(最近サボり気味だったので再開します)
5月25日(土)
58分14秒で12km

26日(日)
75分21秒で16km弱

27日(月)
57分06秒で12km弱

29日(水)
75分43秒で16km弱

31日(金)
74分09秒で16km弱
体調は普通だけど、調子悪い・・・(-ω-)



nice!(76)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 76

コメント 14

もも

(* ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

チロルの白クマ即効食べました~ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
ホワイトチョコよりもちょっと甘めな中身も凝っていてましたね~♪30円にせず20円ってのが好感もてます(笑)
レモンクッキーはレモンクッキーだけで売って欲しい(涙)

コーヒーは何故チロルが???って感じですよね(^^;;;)
by もも (2013-06-01 22:20) 

ja1nuh

チロクマ探しに行きます。 シロクマ大好物です。
by ja1nuh (2013-06-01 22:55) 

マメ三

偶然昨日ノーマルの?「チロルチョコ」戴きました。
子供の頃のとは随分様変わりしてるんですネ時代だな~。
by マメ三 (2013-06-02 08:01) 

little_snow

しろくまのチロルチョコなんですね。
チロルに合わせたコーヒーまであるとはびっくりです。
by little_snow (2013-06-02 09:34) 

お水番

チロくま、かわいいですね。
チョコとコーヒーはあいますね。でも、コーヒーは濃いほうがいいですよね。
私は、コーヒーにお砂糖もミルクも入れませんが、角砂糖をかじりながらコーヒー飲むのは好きです。
by お水番 (2013-06-02 11:48) 

macinu

しろくまチロル~!!20円の中にこれだけ凝縮されているとはおそるべしですね~!!美味しそう~(^O^)v
by macinu (2013-06-02 16:49) 

キタロウ

>ももさん

こんばんは~

ももさんも食べましたか

そうですね、中身もなかなか良かったですね
確かに20円てのも良いですよね(笑)

いくつかあるのかの、1種類が新商品ってのはやめてほしいですよね

コーヒーは、なんで買ったんでしょうね(笑)
by キタロウ (2013-06-02 20:24) 

キタロウ

>ja1nuhさん

シロクマを期待すると微妙になってしまうかもしれませんが、美味しいので、探しに行っちゃってください
by キタロウ (2013-06-02 20:25) 

キタロウ

>マメ三さん

昔からある味もあるかと思いますけど、新しい味もバンバン出ていますよ~
by キタロウ (2013-06-02 20:27) 

キタロウ

>little_snowさん

そうなんですよ~

でも、コーヒーの方は買わなくてよいかと思います(笑)
by キタロウ (2013-06-02 20:27) 

キタロウ

>お水番さん

デフォルメされたクマはかわいいですね

チョコとコーヒーは合いますよね~

自分は角砂糖だけ食べるのも好きです(笑)
by キタロウ (2013-06-02 20:29) 

キタロウ

>macinuさん

しろくまチロルですよ~

ホントですね、頑張ってますね~

美味しいですよ~
by キタロウ (2013-06-02 20:30) 

とし@黒猫

これ、発売日に買いました(・∀・)
しろくま好きには、たまりません。
by とし@黒猫 (2013-06-05 19:21) 

キタロウ

>とし@黒猫さん

とし@黒猫さんは発売日に買われていましたか

普通のしろくま食べたいっす(笑)
by キタロウ (2013-06-07 18:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。