SSブログ

グリコのパピコバニラのフローズンとパナップ抹茶黒みつとジャイアントコーンスペシャルチョコナッツ&マカダミア [アイス系]

最近食べたと思われる江崎グリコのアイスを3つ載せます


1つ目は、
パピコ バニラのフローズン

88円 93kcal/1本

見た目は、

江崎グリコパピコ.JPG


こんな感じで、袋から出すと、

江崎グリコパピコバニラのフローズン2.JPG


こんな感じ

甘いけど、バニラの香りが良く、全体としては割と美味しかったです(短っww)


2つ目は、
パナップ 抹茶黒みつ

88円 224kcal

見た目は、

グリコパナップ抹茶黒みつ.JPG


こんな感じだったり、

グリコパナップ抹茶黒みつ2.JPG


こんな感じで、フタをとると、

グリコパナップ抹茶黒みつ3.JPG


こんな感じ

抹茶アイス、パリパリのホワイトチョコ、黒みつソースがミルフィーユ状になっています

スプーンを入れただけでもパリパリと聞こえました

黒みつの香りが良いです

抹茶アイスも少し濃い目で、ホワイトチョコとか黒みつソースとも合っていて、美味しかったです


3つ目は、
ジャイアントコーンスペシャル チョコナッツ&マカダミア

138円 320kcal

見た目は、

グリコジャイアントコーンチョコナッツ&マカダミア.JPG


こんな感じで、包装を取ると、

グリコジャイアントコーンチョコナッツ&マカダミア2.JPG


こんな感じだったり、

グリコジャイアントコーンチョコナッツ&マカダミア3.JPG


こんな感じ

セブンイレブン限定だそうな

シュガーコーンにマカダミアナッツの入ったバニラアイスで上にチョコレートとピーナッツが乗っています

シュガーコーンのサクサク感が良いです

トッピング、アイス、コーンのすべてにこだわったらしい・・・
美味しいのだけど、いつものと違いは良くわかりませんでした(笑)



nice!(57)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 57

コメント 10

shinobirika

いよいよアイスのシーズンですね!!
by shinobirika (2013-05-31 00:23) 

macinu

パピコ~!!この2本1セットに惹かれます~!!これまた美味しそうなパピですね~!!(^O^)v
by macinu (2013-05-31 10:00) 

chima

今パピコに子どもたちがはまってます
一袋で二人分になるので
お母さんは助かります
by chima (2013-05-31 11:35) 

キタロウ

>shinobirikaさん

一般的にはそうですね~

自分にとってのシーズンは一年中です(笑)
by キタロウ (2013-05-31 20:17) 

キタロウ

>macinuさん

そうですね~
量的には多くありませんが2本あるので少しはお得感がありますね

美味しかったですよ~
by キタロウ (2013-05-31 20:18) 

キタロウ

>chimaさん

ほほう、ハマっておりますか

確かにそうですね(笑)
他に分けやすいアイスって少ないですもんね
by キタロウ (2013-05-31 20:22) 

もも

(* ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

わぁぁバニラのフローズン魅惑~((o〃∇〃))o
美味しそう((o〃∇〃))o
ああっこのパナップ大好き~ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
また出ていたんですね♪また食べよ(^ц^ )b
by もも (2013-06-01 00:06) 

キタロウ

>ももさん

おはようございます~

バニラ感はちょっと弱いような気もしましたが、美味しかったですよ

パナップも美味しいですよね
また、食べちゃいましょー
by キタロウ (2013-06-01 08:33) 

may234

パナップ 抹茶黒みつ~美味しそう^^
探してみます♪
by may234 (2013-06-01 18:44) 

キタロウ

>may234さん

割と想像通りな味かもしれませんけど、美味しかったですよ~

ガリガリ君のイチゴとともに探してみてくださいな
by キタロウ (2013-06-01 19:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。