SSブログ

モンテールのとろ生カステラ抹茶あずき [その他のスイーツ]

モンテール

とろ生カステラ 抹茶あずき

を食べました

398円 473kcal

見た目は、

モンテールとろ生カステラ抹茶あずき.JPG


こんな感じで、フタをとると、

モンテールとろ生カステラ抹茶あずき2.JPG


こんな感じだったり、

モンテールとろ生カステラ抹茶あずき3.JPG


こんな感じ

前回、通常バージョンを更新して2日後に買ってしまいました(笑)

抹茶カステラの間に小豆ホイップクリームが入っています
あと、表面が黒糖ペーストだとか

ホイップクリームは若干かためで、バタークリームっぽい雰囲気があります

今回はカステラがしっとりめでした

抹茶の香りは弱めでしたが、美味しかったです


抹茶あずきは5月31日までの販売だそうです

で、6月1日からは黒糖あずきバージョンが出るんだってさ
食べるしかないですね(笑)



nice!(81)  コメント(8)  トラックバック(1) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 81

コメント 8

chima

えっ
31日ってすぐじゃないですか
見つけられるかな^^;
by chima (2013-05-28 21:57) 

キタロウ

>chimaさん

そうなんです
あと数日しかありませんね

見つかると良いですね
by キタロウ (2013-05-28 22:15) 

もも

(/*^^)/こんにちは♪♪

おおっキタロウさんもこれ食べられたんですね(*´ー`*)
同じものまた共有できて嬉しいです(´▽`)b
量あるけどついつい次から次と食べたくなっちゃって(^∇^;)ゞ
モンテールこのシリーズは大ヒットもんですよね~ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
お次は黒糖あずきですか~q(≧(ェ)≦*)(*≧(ェ)≦)p
黒糖好きとしては黙ってられません(笑)

by もも (2013-05-29 10:31) 

macinu

これ又激美味そうです~!!苦めのお茶が合いそうです~!!(^O^)v
by macinu (2013-05-29 11:00) 

little_snow

5/31までですか!急がねば!!
黒糖あずきも気になります~。
by little_snow (2013-05-29 19:02) 

キタロウ

>ももさん

こんばんは~
はい、食べました
ももさんのブログのおかげですよ~

そうなんですよね
量の割に1パックも余裕ですし、また食べたくなっちゃいますね(笑)

偶然にも次を知ってしまいました
えぇ、もちろんですとも(笑)
by キタロウ (2013-05-29 22:10) 

キタロウ

>macinuさん

美味しかったですよ~
確かに合いそうですね
by キタロウ (2013-05-29 22:11) 

キタロウ

>little_snowさん

そうなんです、もう時間がありません
ぜひとも探してみてください

そして、次も食べちゃいましょう(笑)
by キタロウ (2013-05-29 22:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。