SSブログ

ケンタッキーでゴーダチーズの海老カツサンドセットと旨塩からあげとクラッシャーズ [ケンタッキー]

最初に書こう
クラッシャーズだけは別の日に食べましたと


ケンタッキー

ゴーダチーズの海老カツサンドセット
(サンド、フライドポテトS、Mドリンクでアイスコーヒー)
旨塩からあげ

を食べました

640円
150円

499kcal
186kcal
コーヒーは不明
203kcal

見た目は、

ケンタッキー海老カツサンドセット.JPG


こんな感じで、海老カツサンドは、

ケンタッキー海老カツサンド.JPG


こんな感じで、包装を取ると、

ケンタッキー海老カツサンド2.JPG


こんな感じ

パンに、マヨネーズ、キャベツ、ゴーダチーズ、海老カツ、オーロラソースがサンドされています

昨年も同じものを食べましたが、一応海老が増量されているらしい

海老カツは揚げ立てサクサクで美味しいし海老もたっぷりと入っているけど、昨年がどのくらいだったのか記憶にありませんね(笑)
まあ、美味しければよいのです

ポテトは少し冷めていたため微妙

コーヒーは普通な感じ


旨塩からあげは、

ケンタッキー旨塩からあげ.JPG


こんな感じ

モモ肉だそうな

アツアツジューシーで美味しい
これは食べやすくて良いな


最後に、
クラッシャーズ ピーチアプリコットタルト

クーポン利用で260円 259kcal

見た目は、

ケンタッキークラッシャーズピーチアプリコットタルト.JPG


こんな感じだったり、

ケンタッキークラッシャーズピーチアプリコットタルト2.JPG


こんな感じ

おねーさんが作るのに手間取っていたためか、全体的に溶け気味でしたね

味は美味しかったのだけど、かなり残念な感じでした



nice!(77)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 77

コメント 16

湘南ライナー9号

こんばんは。
私はケンタッキーにはよく行くのですが、海老カツサンド美味しいですよね!
by 湘南ライナー9号 (2013-05-26 22:03) 

キタロウ

>湘南ライナー9号さん

こんばんは

基本的に自分は肉系しか食べなかったりしますが、海老カツ系も美味しいですね
海老カツが揚げ立てになると、より嬉しいですね
by キタロウ (2013-05-26 22:48) 

chima

エビカツってあんまり食べないですけど
チーズとあわせるとおいしそうですねー
by chima (2013-05-27 06:40) 

お水番

海老カツ、大好き。
by お水番 (2013-05-27 13:20) 

キタロウ

>chimaさん

自分もそんなには食べないですね

チーズと海老って相性が良さそうな気がしますね
たとえが思い浮かびませんけど(笑)
by キタロウ (2013-05-27 19:22) 

キタロウ

>お水番さん

海老カツ、美味しいですからね

自分はお肉系のカツの方がどちらかと言うと好きですね
by キタロウ (2013-05-27 19:23) 

little_snow

ケンタッキー、近いけどしばらく行ってません。
食べたくなりましたw
by little_snow (2013-05-27 21:50) 

もも

(*^(エ)^)ノコンバンワー♪♪

エビカツ超大好き~♪
ボリュームたっぷりのエビカツだけ食べたい(- ◇、-*)笑
からあげも好きなので旨塩からあげも気になる代物~(- ◇、-*)
フライドチキンより食べやすそうで、久々ケンタッキー行きたくなっちゃいました(*^m^*)

by もも (2013-05-27 22:22) 

キタロウ

>little_snowさん

お近くにあるとは羨ましいです

ぜひ、食べに行っちゃいましょう
by キタロウ (2013-05-27 22:40) 

キタロウ

>ももさん

こんばんは~

海老カツ好きな方って多いですね
カツと言うか海老が好きな方が、かな?

美味しいので食べちゃってくださいな

そうそう、食べやすいのでパクパクといけちゃいます
味的にはオリジナルチキンの方が好きでしたけどね
by キタロウ (2013-05-27 22:42) 

io+

海老かつサンド、いいですね。
食べたくなりました♪
by io+ (2013-05-28 00:01) 

いっぷく

ケンタッキーはおいしいですよね
もう少し安いともっといいんですけどね
by いっぷく (2013-05-28 09:42) 

キタロウ

>io+さん

いいですよ~

食べちゃいましょうよ~
by キタロウ (2013-05-28 18:31) 

キタロウ

>いっぷくさん

美味しいですね~

ホントにもう少し安くしてほしいですね
by キタロウ (2013-05-28 18:33) 

もも

旨塩からあげ食べやしたよ~o(^^*))((*^^)o
めっちゃ美味しいですやんか~ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
最近食べたからあげの中ではトップのお気に入りかも~o(^^*))((*^^)o
これはリピりまくらんと!!
クリスピーよりこっちの方が好みです(*^o^*)b
キタロウさんのお陰です~ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
感謝ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
by もも (2013-05-28 19:44) 

キタロウ

>ももさん

こんばんは~

まさかのこのブログをきっかけに食べに行っていただけたとは

美味しかったみたいで良かったです
自分もリピしたいのですが、近くにはないんですよね~

いえいえ~、こちらこそお役にたてて光栄です
by キタロウ (2013-05-28 20:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。