SSブログ

赤城乳業のガリガリ君はちみつレモンスカッシュと丸永製菓のプリンあいすまんじゅうと井村屋の和菓子屋の贅沢あずききなこ [アイス系]

結構前に食べたアイスを3つ載せます
全部載せたのでタイトルが長くなっております(笑)

1つ目は、
赤城乳業の

ガリガリ君 はちみつレモンスカッシュ

62円 56kcal

見た目は、

赤城ガリガリ君はちみつレモンスカッシュ.JPG


こんな感じで、袋から出すと、

赤城ガリガリ君はちみつレモンスカッシュ2.JPG


こんな感じ

美味しいけど、はちみつっぽさがあまり感じられなかったような・・・


2つ目は、
丸永製菓の

プリンあいすまんじゅう

126円 222kcal

見た目は、

丸永製菓プリンあいすまんじゅう.JPG


こんな感じで、袋から出すと、

丸永製菓プリンあいすまんじゅう2.JPG


こんな感じ

カスタードアイスとカラメルアイスの中に小豆あんが入っています

カラメルアイスは甘いですが、香りはちゃんとしているのでプリンっぽい感じはあります
しかし、写真を見てわかるとおり、先端にしかないので、後半はカスタードアイスと小豆あんのみになります(笑)

それでも、十分に美味しいですけどね

あいすまんじゅうは、ハズレがなくて良いです(個人的に)


3つ目は、
井村屋の

和菓子屋の贅沢あずき きなこ

158円 216kcal

見た目は、

井村屋和菓子屋の贅沢あずききなこ.JPG


こんな感じで、袋から出すと、

井村屋和菓子屋の贅沢あずききなこ2.JPG


こんな感じ

ファミリーマート限定の数量限定だそうな
(まだ売っているのかわからない・・・)

あずきバーより少しやわらかめなので、食べやすいかもしれませんね

あずきがたっぷり入っていますが、甘すぎず美味しかったです


おまけ
写真が思いのほか増えていたので、ちょいちょい更新していきます
皆様のところへは時間があったら訪問するかと・・・



nice!(65)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 65

コメント 4

いっぷく

我が家では、がりがり君はなしかキウイです。
by いっぷく (2013-05-22 21:18) 

キタロウ

>いっぷくさん

梨味もキウイ味も美味しいですよね

自分は新製品が出たらそれを食べ、あとは梨味が多いですかね
by キタロウ (2013-05-22 22:08) 

もも

(/*^^)/こんにちは♪♪

おおっどれもまだ食べていないなあ(*゚д゚)
この時期パンよりアイスの方が欲してきますね(- ◇、-*)
でもってガリガリ君、キタロウさんも梨味お好きなんですね(*^-^*)
私も梨味が一番好きで、この前ドラックストアで発見したので
せしめて買ってきました(^^;;;)b
by もも (2013-05-23 11:32) 

キタロウ

>ももさん

こんばんは~

どれも食べていませんか
自分はいつでもアイスの方を欲しますけどね(笑)

今は梨が好きですね
昔、すごく気に入った味があったような気がするんですが、何か思い出せないんですよね
気のせいかもしれないですし(笑)

今は普通に売っていることが多いのでやってませんが、何年か前は自分もせしめてました(笑)
by キタロウ (2013-05-23 21:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。