SSブログ

コメダ珈琲店のみそカツサンドとアイスココア [外食]

コメダ珈琲店

みそカツサンド
アイスココア

を食べました

750円
480円

ちょいと待って到着

コメダみそカツサンドアイスココア.JPG


こんな感じ

みそカツサンドは、

コメダみそカツサンド.JPG


こんな感じだったり、

コメダみそカツサンド2.JPG


こんな感じ

みそダレ、カツ、キャベツが入っています

パンがトーストしてあるのでサクッとしていて、中はふんわりしています

カツがアツアツサクサクです

キャベツが思ったよりもたっぷりと入っていました

みそダレは結構甘いですね
美味しいけど、量が多い場合には少し飽きがきますね
全部食べたけどさ(笑)


アイスココアもソフトクリームも美味しかったです


おまけ
昨日、一昨日と走ってないけど、食べすぎました(笑)
イカン・・・



nice!(69)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 69

コメント 12

maru

アイスココアのソフトクリームのボリュームがすばらしい^^
by maru (2013-03-10 22:28) 

ja1nuh

コメダ珈琲店ときましたか予想外、そんなに遠くないところにあるのですがまだ行ったことありません。
by ja1nuh (2013-03-10 22:47) 

shinobirika

アイスココア・・・一応ドリンクなんですね!
凄いなぁ~とビックリしつつ・・・飲んでみた~~いです。
by shinobirika (2013-03-10 22:50) 

キタロウ

>maruさん

そうなんですよ
自分はそれもあって、結構な確率でアイスココアを頼みます
by キタロウ (2013-03-10 22:59) 

キタロウ

>ja1nuhさん

予想外でしたか(笑)

そんなに遠くないとは・・・微妙ですね
by キタロウ (2013-03-10 23:00) 

キタロウ

> shinobirikaさん

一応ドリンクですよ

ソフトクリーム目当てでいつも頼んでいるようなものです

機会がありましたらぜひ~
by キタロウ (2013-03-10 23:01) 

もも

(*^(エ)^)ノコンバンワー♪♪

コメダ珈琲はまだシロノワールしか食べた事ありません(^∇^;)ゞ
アイスココアってソフトクリームの領域ですよね(^∇^;)ゞ
混ぜると丁度よい具合にココアシェークになりそう(笑)
ホイップ好きとしてはこれ飲んでみたいです♪(〃^∇^)ノ□

以前キタロウさんが紹介されていた
阪急百貨店大食堂の名物カレー風と
オムレツハヤシ食べたいのにやっぱり見ないですね(^^;;;)
あの阿倍野のランチパック逝くしかなさそう(^-^;)
あとローソンの八朔のタルトも見かけません(>_<〃)
キタロウさんのお近くにはまだ見かけますか(・(エ);O)??
by もも (2013-03-10 23:21) 

chima

アイスココアすばらしい~
コメダは行こう行こうといいつつ行ってないんですよね
行ったらアイスココアを頼みますね!

by chima (2013-03-11 00:10) 

キタロウ

>ももさん

おはようございます~

まだシロノワールのみでしたか
自分もブログをやっていなかったら、そんな感じになっていたかと
これはソフトクリーム目当てで頼んでいたりもします(笑)
美味しいので、ぜひ~

限定な感じもありますので、確かにランチパックショップに行かないと難しいかもしれませんね
問い合わせてみるとか??

ローソンのは2,3日前には見かけましたよ
2週間くらいで終了してしまうことも多いかと思うので、今日見つけられないと微妙な感じもしますね
ウチカフェのHPに載っているうちは一応大丈夫かもしれませんが
by キタロウ (2013-03-11 07:39) 

キタロウ

>chimaさん

アイスココア、美味しいですよ~

まだ、行かれていませんか

アイスココアも確かにオススメですが、メニューを見てお好きなものをお選びくださいませ~
by キタロウ (2013-03-11 07:43) 

little_snow

最近、深夜ドラマの「めしばな刑事タチバナ」でこのみそかつサンド見ましたよ!
キタロウさん食べていたんですね~
おいしそう(^^♪
by little_snow (2013-05-11 18:49) 

キタロウ

>little_snowさん

その番組は知っていますが、見たことはありませんね

ほほう、出ていましたか
はい、食べてました(笑)

美味しかったですよ~
by キタロウ (2013-05-11 22:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。