SSブログ

ローソンのいちじくとクルミのロールケーキとか [ローソン]

最近食べたローソンのパンやらスイーツやら何かやらを載せていきます


1つ目は、
ウチカフェの

プレミアム2種のいちじくとクルミのロールケーキ

250円 293kcal

見た目は、

ローソン2種のいちじくとクルミのロールケーキ.JPG


こんな感じで、袋から出すと、

ローソン2種のいちじくとクルミのロールケーキ2.JPG


こんな感じ

クルミの入って生地に、黒いちじくペースト入りのクリームが入っていて、白と黒の2種のいちじくが乗っています

スポンジはしっとりしていますが、クルミが入っているので食感の違いも楽しめます

いちじくが2種類乗っていて、甘くて美味しいのですが、違いがわかりませんね

スポンジ、クリーム、いちじくと一緒に食べても美味しかったです


2つ目は、
ラップス 厚切りハム&チーズ

210円 279kcal

見た目は、

ローソン厚切りハム&チーズ.JPG


こんな感じ

トルティーヤの中に、厚切りハム、チーズソース、ゴーダチーズ、モッツァレラチーズが入っています

今回もレンジで温めてから食べました

トルティーヤがモチっとした食感で良いです

厚切りハムは多少小さいような気もしますが、厚さとしては十分にあります

チーズもしっかりと香りと味が感じられて美味しかったです


3つ目は、
ビーフシチュー&チーズ

230円 287kcal

見た目は、

ローソンビーフシチュー&チーズ.JPG


こんな感じ

ピザ生地にチーズ入りのビーフシチューが入っているそうです

温めましたが、ビーフシチューの香りがすごくしてきます

ピザ生地がモッチっとしていますね

普通な感じのビーフシチューだけど、美味しかったです

チーズは全然わからなかったので、もっとたっぷりと入れてほしいところです


4つ目は、
カスタード&ホイップクリームパイ

135円 558kcal

見た目は、

ローソンカスタード&ホイップクリームパイ.JPG


こんな感じだったり、

ローソンカスタード&ホイップクリームパイ2.JPG


こんな感じ

パイ生地にカスタードクリームとホイップクリームがサンドされています

見た目的にはそこそこの大きさがあって、パイ生地なのでカロリーが高いですね

パイ生地はしっとりしていて、噛むとモチっとしたような食感があるのは良いのですが、ボロボロと崩れて周りが大変なことになります(笑)

カスタードクリームとホイップクリームは普通な感じでしたが、良くある組み合わせってことで、美味しかったです


おまけ
花粉をどうにかして欲しいものですね
走った直後とか大変です(笑)



nice!(72)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 72

コメント 4

ja1nuh

パイ生地とクロワッサンはダイエットの大敵高かろりーですね。 でも2つとも大好物です。困ったもんだ。
by ja1nuh (2013-03-09 21:20) 

もも

o(・ω・o)=з=зこんばんはε=ε=(o ・ω・)o

おおっ今週は強化ローソンweekですね((b´∀`))b
いちじくのロールケーキは気になっていました~♪
お値段ながらに躊躇していましたが
やっぱり消える前にいっちょ逝った方がいいかな(^^;;;)b♪
でもってびっくりなのはトルティアにリラックマのシールがついているんですね(@@;;;)
あのあんこやのアイスには貼っていなかったのに(笑)
まだシールが3枚しか溜まっていませんので(苦笑)
トルティアで稼ごうかな(^^;;;)b♪
by もも (2013-03-09 23:58) 

キタロウ

> ja1nuhさん

確かに美味しいですから、困ったものですね

カロリーが高いから美味しいのか、美味しいから高いのか・・・
by キタロウ (2013-03-10 07:19) 

キタロウ

>ももさん

おはようございます

はい、と言いつつ、山崎のほうもしっかり食べてますけどね(笑)

ロールケーキはもう少しお値段が抑えられていると購入しやすいんですけどね

トルティア系は、前々から食べたかったのと、シールが付いていたので買ってみました
そうですね、全部につけてほしいですね

まあ、まだ先は長いですからゆっくりためていきましょう
by キタロウ (2013-03-10 07:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。