SSブログ

アイスを色々と [アイス系]

アイスもいろいろと食べていたので、まとめて載せます


1つ目は、
森永乳業

モウ ダージリンティー

63円 226kcal

見た目は、

森永モウダージリンティー.JPG


こんな感じで、箱やらフタをとると、

森永モウダージリンティー2.JPG


こんな感じ

フタを開けただけで紅茶の香りがしてきます
が、ダージリンだからかわかりませんが、ちょっと独特な感じもあって、好き嫌いがはっきりしそうな感じ

相変わらずの滑らか食感が良い

味はミルクの方が強い感じでしたが、美味しかったです


2つ目は、
ロッテ

爽 コーヒーフロート

63円 225kcal

見た目は、

ロッテ爽コーヒーフロート.JPG


こんな感じで、フタをとると、

ロッテ爽コーヒーフロート2.JPG


こんな感じ

コーヒー味とバニラ味が渦状に入っています

相変わらずのシャリシャリ食感が良いですね

バニラはバニラです

コーヒーのところは香りも良く、多少の苦みも感じますね

混ぜて食べても、美味しかったです


3つ目は、
ロッテ

クランキーチョコレートアイスバー チョコ&クッキー

88円 282kcal

見た目は、

ロッテクランキーアイスバーチョコ&クッキー.JPG


こんな感じで、袋から出すと、

ロッテクランキーアイスバーチョコ&クッキー2.JPG


こんな感じ

クッキー入りチョコレートアイスをクランキーでコーティングしてあります

クランキーのパリッとしてザクザクとした食感が良いです

クッキーはしっとりしているので、味とかはちょっとわかりにくかったです
でも、歯に詰まったので、入っているのはわかりました(笑)

中のアイスは甘さが控えめなのが良いです

美味しかったです


4つ目は、
ロッテ

雪見だいふくスペシャリテ トリプル生チョコレート

95円 94kcal/1個

見た目は、

ロッテ雪見だいふくトリプル生チョコレート.JPG


こんな感じで、フタをとると、

ロッテ雪見だいふくトリプル生チョコレート2.JPG


こんな感じ

生チョコの入った生チョコアイスをチョコが練りこまれたもちで包んでいます

チョコの味がしっかりとしていて、濃いですね

もちのチョコ感はわかりませんでしたが、食感は良いです

美味しかったです



nice!(58)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 58

コメント 4

もも

アイスもめっちゃ好き(  ̄ー ̄)ノ
なくせしてキタロウさんが食べたのどれも食べていな~い(@@;;;)
MOWのダージリンはスルーしていたけど
ミルキーなら消える前に食べとかなくっちゃ~≡≡≡≡≒(* - -)ノ
クランキーチョコレートアイスバー チョコ&クッキーは存在すら知りませんでした(^-^;)
アイスって3月と9月は新発売のピークだそうです(o+・`ω・´)
またチェックに力入ります(^^;;;)b♪♪

by もも (2013-03-08 23:56) 

chima

おいしそう~
私は最近は質より量で
セブンプレミアムの1Lのバニラを買ってます
by chima (2013-03-09 00:07) 

キタロウ

>ももさん

自分もアイス大好きですよ~
一年中食べてますから

あら、食べたことありませんでしたか
紅茶の独特な香りが大丈夫でしたらおいしいかと思いますよ

クランキーのはおそらく新商品ではないかと

そうなんですか
一年中チェックしていて、毎週のように新商品が出ているので気づきませんでした
by キタロウ (2013-03-09 08:38) 

キタロウ

>chimaさん

美味しかったですよ~

自分もブログやっていなかったら、本当は量より質を選択していますね
by キタロウ (2013-03-09 08:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。