SSブログ

ほっともっとのから揚と塩から揚 [外食]

ほっともっと

から揚 おかず単品
塩から揚 おかず単品

を食べました

キャンペーン中で260円
キャンペーン中で260円

340kcal
421kcal

キャンペーンは2月24日(日)までやってます(明日だ)

2種類いっぺんに食べましたとさ(笑)

から揚は、

ほっともっとから揚塩から揚4.JPG


こんな感じで、寄ると、

ほっともっとから揚塩から揚5.JPG


こんな感じ

お好みで、レモン汁とかから揚スパイスを掛けます

揚げ立てではなかったですね
面倒くさがらずに言えばよかった

ニンニクがしっかりと効いている感じで、美味しかったです


塩から揚は、

ほっともっとから揚塩から揚2.JPG


こんな感じで、寄ると、

ほっともっとから揚塩から揚3.JPG


こんな感じ

お好みでゆず塩を掛けます

塩からあげは衣みたいのがついてる

揚げ立てって感じではないけど、衣のおかげでザクザク感は残ってました

美味しかったけど、通常のから揚の方が好みでした



おまけ
走ってはいるけど、あまり感覚が良くなりませんね
まあ、いいか

本日は15キロを70分強でした

明日は天気が悪そうです



nice!(74)  コメント(20)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 74

コメント 20

カツテキ

うまそー!寄るとうまそー!
15km70分で走ってみたい(^-^)/
てかてか、キタロウさんも東京マラソンはずれましたか?(笑)
by カツテキ (2013-02-23 22:08) 

chima

ほっともっとが近くにあったためしがありません…
利用してみたい
by chima (2013-02-23 22:13) 

キタロウ

>カツテキさん

美味しそうでしょ

じゃあ、練習しましょう(笑)
後ろからプレッシャーをかけまくってあげますよ(笑)

何だ、その聞き方は(笑)
もちろん外れましたけどね

あまりマラソンって走る気が起きなくて、東京マラソンは運試し的な要素で毎年応募しています

てか、あんなに人が多いのムリ(笑)


by キタロウ (2013-02-23 22:30) 

キタロウ

>chimaさん

お近くにありませんか

イートインスペースとかはないので、食べる機会はなかなかできなさそうですね

何かタイミングが合った時にはぜひ~
by キタロウ (2013-02-23 22:31) 

カツテキ

冷たい!絶対一緒に走りたくない(笑)
はずれてるなと確信しつつ聞きました☆
私も毎年ダメですね。キタロウさんと同じ位運がない(^^)/
人混み、インフルエンザが怖いんですよね☆
おやすみ!(笑)
by カツテキ (2013-02-23 22:47) 

キタロウ

>カツテキさん

いやいや、鍛えるためですから(笑)

おい、コラ(笑)
毎年ハズレすぎて、当たっただけで満足しそう

インフルじゃないって(笑)
人ごみは、アレなんだよ、アレ

おやすみなさい
by キタロウ (2013-02-23 23:08) 

もも

(*^(エ)^)ノコンバンワー♪♪

ほっともっとは行った事ないですし
唐揚げはホイップと同じぐらいの好物なので(- ◇、-*)笑
レポ見れて嬉しいですq(≧(ェ)≦*)(*≧(ェ)≦)p

私もニンニク効いた唐揚げが超大好きで(^^;;;)b♪
スパイスかかった唐揚げがたまんないですヾ(@⌒¬⌒@)ノ じゅるるるるがるるるるる(- ◇、-*)
でもゆず胡椒も好きなのでこれは私もどっちも一緒に喰らいつきたいです(笑)
コンビニのやオリジン弁当の唐揚げも大好きです(^^;;;)b♪♪

by もも (2013-02-23 23:19) 

ja1nuh

またまたメタボへの誘惑のささやきが 私は走ってなくて歩くだけなので消費カロリーが少ないです。 食べるほうも少し我慢しようっと! 明日はテレビで観戦ですか?
by ja1nuh (2013-02-23 23:27) 

キタロウ

>ももさん

こんばんは~

行ったことないんですか

から揚げとホイップ好きなのは同じなんですね
ありがとうございます

やっぱりニンニク効いている方が良いですよね

とりあえず、唐揚げは美味しいってことですね
コンビニやオリジン弁当のから揚げも試してみたいと思いまっす
by キタロウ (2013-02-23 23:45) 

キタロウ

>ja1nuhさん

ja1nuhさーん、キャンペーンは明日までですよ(笑)

自分も走ったのが意味ないくらい食べちゃったりするので、気を付けます

ココだけの話、テレビないんです(笑)
終わったら結果だけ、ちらっと見るくらいですかね
by キタロウ (2013-02-23 23:47) 

motosoft

ほっともっとの鶏からあげは、カラッと揚がっていて、おししいです!
by motosoft (2013-02-23 23:57) 

くまら

明日の昼飯候補です^^;
by くまら (2013-02-24 00:14) 

キタロウ

>motosoftさん

美味しいですよね~

また、食べたくなってしまいました(笑)
by キタロウ (2013-02-24 07:16) 

キタロウ

>くまらさん

揚げ物系にするのであれば、揚げ立てでっていう注文をおススメします
by キタロウ (2013-02-24 07:18) 

メルシオ

近くにできたので行くかも・・・。

by メルシオ (2013-02-24 08:10) 

楽しく生きよう

唐揚げですかー。
ビール飲みたくなってきた。
by 楽しく生きよう (2013-02-24 12:45) 

macinu

美味そうですね~!!でも今日は外食の予定だからな~!!でも今日食べることに意味がありそうな~!1
by macinu (2013-02-24 13:59) 

キタロウ

>メルシオさん

近くにあったら、行くしかないですね
から揚げと言わずに、お好きなものを~
by キタロウ (2013-02-24 18:53) 

キタロウ

>楽しく生きようさん

から揚げですよ~

やっぱりビールなんですね
自分はウーロン茶で(笑)
by キタロウ (2013-02-24 18:53) 

キタロウ

>macinuさん

美味しかったですよ~

外食でしたか

いやいや、今日食べることに意味はない(笑)
by キタロウ (2013-02-24 18:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。