SSブログ

ヤマザキのパン [ヤマザキ]

また、ヤマザキのパンですよ

今回も長いです(笑)

1個目は、
ナイススティック 粒チョコクリーム&ミルクホイップ

98円 500kcal

見た目は、

ヤマザキナイススティック粒チョコクリーム&ミルクホイップ.JPG


こんな感じで、割ってみると、

ヤマザキナイススティック粒チョコクリーム&ミルクホイップ2.JPG


こんな感じ

細長いコッペパンにチョコクリームとミルクホイップクリームが入っています

相変わらずこのパンは水分が少なめですね

チョコクリームはやわらかいですね
あまり粒が入っているのがわかりませんでしたね

ホイップクリームもまあまあ入っています

美味しかったです


2個目は、
グルメボックス きのこ入りデミグラスソースハンバーグ

115円 247kcal

見た目は、

ヤマザキグルメボックスデミグラスソースハンバーグ.JPG


こんな感じで、袋から出すと、

ヤマザキグルメボックスデミグラスソースハンバーグ2.JPG


こんな感じ

白いパンの中にデミグラスソースとハンバーグが入っています

レンジで温めましたが、外側だけ熱くなってて中心のハンバーグは少し冷たかったです(笑)

温めたおかげか、パンがふわふわになってますね
表示通り

味はよくある感じですね
きのこはわかりませんでしたが

ハンバーグもそこそこ大きくてボリュームもあるような気がしました

美味しかったです


3個目は、
ダブルから揚げドーナツ

126円 436kcal

見た目は、

ヤマザキダブルから揚げドーナツ.JPG


こんな感じで、中は、

ヤマザキダブルから揚げドーナツ2.JPG


こんな感じらしい

揚げドーナツの中にから揚げが2つと醤油マヨネーズ風味のドレッシングが入っています

見た目の割には小さめのから揚げでした

ドーナツ部分は少しモチっとした感じがあって良いです

醤油はよくわかりませんでしたが、から揚げとマヨネーズも合うので美味しかったです

それにしても高カロリー必須な組み合わせですね


4個目は、
牛肉まん

115円 200kcal

見た目は、

ヤマザキ牛肉まん.JPG


こんな感じ

甘辛く味付けされた牛肉が入っています

レンジで温めました

生地もふわふわモッチリな感じで、中華まんの感じが出ています

甘辛いのも生地に合いますね

美味しかったです


5個目は、
ヴィエノワーズミルク

118円 319kcal

見た目は、

ヤマザキヴィエノワーズミルク.JPG


こんな感じで、袋から出すと、

ヤマザキヴィエノワーズミルク2.JPG


こんな感じで、割ってみると、

ヤマザキヴィエノワーズミルク3.JPG


こんな感じ

フランスパンにミルククリームが入っています

パンのまわりは噛み応えのある感じですが、中はしっとりめでした

ミルククリームもたっぷりと入っています

美味しかったです


6個目は、
シュークラウン

105円 379kcal

見た目は、

ヤマザキシュークラウン.JPG


こんな感じで、中は、

ヤマザキシュークラウン2.JPG


こんな感じらしい

シュークリームがつながっていて、それにチョコがかかっていますね

想像通りの味ではありましたが、美味しかったです


7個目は、
ベルギーチョコ蒸しケーキ

105円 406kcal

見た目は、

ヤマザキベルギーチョコ蒸しケーキ.JPG


こんな感じ

袋を開けるとチョコの香りが良いですね

しっとりフワフワ食感ですね

チョコは濃厚って感じではありませんが、しっかりと風味はあります

甘すぎないってのもあって美味しかったです


8個目は、
大きなチョコチップメロンパン

103円 529kcal

見た目は、

ヤマザキ大きなチョコチップメロンパン.JPG


こんな感じ

メロンパンのクッキー生地にチョコチップが入っています

割と定番な商品ですね

美味しかったです


9個目は、
もっちわ きなこ

105円 320kcal

見た目は、

ヤマザキもっちわきなこ.JPG


こんな感じ

ミスドのアレに似てますね

アレほどではありませんが、もっちりしてます

きな粉の香りが良く美味しいのですが、少し脂っこい感じでした


10個目は、
薄皮クリームパン

108円 101kcal/1個

見た目は、

ヤマザキ薄皮クリームパン.JPG


こんな感じ

クリームがパンにたっぷりと入っていて美味しかったです


11個目は、
薄皮いちごジャム&ミルククリームパン

138円 104kcal/1個

見た目は、

ヤマザキ薄皮いちごジャム&ミルククリームパン.JPG


こんな感じ

薄皮パンにいちごジャムとミルククリームが入っています

いちごジャムがたっぷり入っていて、すごく甘いです

割ってみるとミルククリームが入っているのはわかります

いちごジャムの味が強すぎてミルククリームの味は全くわかりませんでした

まあまあな感じでした


12個目は、
ランチパック 濃厚キャラメルクリーム

110円 129kcal/1個

見た目は、

ヤマザキランチパック濃厚キャラメルクリーム.JPG


こんな感じ

キャラメルクリームが入っています

キャラメルの香りはしっかりあります

少し甘さが強めで美味しいのだけど、濃厚ではない気がしました


13個目は、
チーズクリームパン

98円 271kcal

見た目は、

ヤマザキチーズクリームパン.JPG


こんな感じ

パンの中にチーズクリームと角切りチーズが入っています

パンは少ししっとりしている感じ
少し甘さもあるような

チーズがたっぷり入っていて、どこの辺を食べてもチーズに当たる感じがします

美味しかったです


14個目は、
ニューヨーロッパ風クリームパン

115円 351kcal

見た目は、

ヤマザキニューヨーロッパ風クリームパン.JPG


こんな感じだったり、

ヤマザキニューヨーロッパ風クリームパン2.JPG


こんな感じ

デニッシュ生地にカスタードクリームとホイップクリームが入っています

デニッシュ生地はしっとりしていて、生地自体が結構甘いです

ホイップクリームとカスタードクリームはたっぷり入ってました

全体的に少し甘めでしたが、美味しかったです


16個目は、
大きなメンチカツ

98円 613kcal

見た目は、

ヤマザキ大きなメンチカツ.JPG


こんな感じ

ドーナツの中にメンチカツが入っています

なかなかのカロリーですね

メンチカツにソースなので予想通りの味ではありましたが、美味しかったです


17個目は、
もっちわ

105円 374kcal

見た目は、

ヤマザキもっちわ.JPG


こんな感じ

ドーナツにシュガーをコーティングしてあります

これまたミスドのアレに似てますね

モチモチしてるけど、やっぱりアレよりは弱い感じ
ドーナツ自体はあまり甘くなくて良いのですが、少し脂っこい感じがあります

シュガーのザクザク感が良いですね


18個目は、
オールドファッションドーナツ チョコ

105円 448kcal

見た目は、

ヤマザキオールドファッションチョコ.JPG


こんな感じ

ドーナツにチョコが掛かっています

これまた・・・


脂分のせいか生地がしっとりしてます

甘めですが、美味しかったです


19個目は、
大きなエクレア いちごミルク

110円 372kcal

見た目は、

ヤマザキ大きなエクレアいちご.JPG


こんな感じで、袋から出すと、

ヤマザキ大きなエクレアいちご2.JPG


こんな感じ

カスタードクリームとホイップクリームの入ったエクレアをいちごチョコでコーティングしてあります

エクレアの生地はしっとりしてます

いちごの香りが良いですね
いちごチョコは甘酸っぱくて美味しい

ホイップクリームとかもたっぷり入っていて、美味しかったです


20個目は、
ホイップデニッシュ みかんソース

126円 362kcal

見た目は、

ヤマザキホイップデニッシュみかんソース.JPG


こんな感じで、袋から出すと、

ヤマザキホイップデニッシュみかんソース2.JPG


こんな感じ

デニッシュにホイップクリームとみかんソースが乗っています

ちゃんとみかんの香りがしますね

デニッシュは思ったよりも水分が少なめでした

ホイップクリームはかためだけど、クリーミーで美味しい

みかんソースが甘酸っぱくて良いです

美味しかったです


21個目は、
ランチパック ハム&チーズ

127円 107kcal/1個

見た目は、

ヤマザキランチパックハム&チーズ.JPG


こんな感じ

ハムとチーズが入っています

面倒くさいので、そのまま食べました

これまた予想通りの味でしたが、美味しかったです


おまけ
本日は宣言通り(?)、大阪&京都に行ってみました

しかし・・・北海道物産展とランチパックのお店(内容はまたいつか)に行っただけで、あとは適当に駅の周りをウロウロとしてました(笑)

全然知らないところだから、ちゃんと調べてからじゃないと動きようがないですね
いや、毎回調べてから行こうとは思ってはいるんですけどね
・・・メンドイ(笑)

だから、昼はいろいろ回ったのに、すた丼の肉飯増しという・・・



nice!(91)  コメント(31)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 91

コメント 31

カツテキ

ガラケー泣かせの15ページ\(^^)/
ウロウロおめでとう☆
マスク着けた?
スタ丼のお店ってどうやったら入れるの?(笑)
肉飯増し、何やらすごそう☆
私が食べたら引かれそう(笑)
by カツテキ (2013-02-24 23:41) 

キタロウ

>カツテキさん

それなら、お茶パソコンで見れば良いじゃない

ウロウロありがと
だから怖いのはインフルじゃねぇって(笑)

すた丼のドアを開けると入れますよ
量としては結構あると思いますよ(特にご飯)

引かないので、むしろ食べに行ってください

by キタロウ (2013-02-24 23:59) 

もも

(*^(エ)^)ノコンバンワー♪♪

わぁぁ♪今週もヤマザキさん祭りですね~(笑)
定番から最新のパンまで見れて楽しいですo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
この中でも気になるのはホイップデニッシュみかんソースと
ランチパックの濃厚キャラメルパンとチーズクリームパンです♪
と言うのもチーズクリームパンはパン売り場でおばちゃんが
店員さんに「これこれ!!このチーズクリームパンがめっちゃくちゃ美味しいんよ」って言って
ある奴全部かっさらって買っていかれて
Σ(・ω・ノ)ノそんなに美味しいんか~Σ(・ω・ノ)ノ!!って思っていたんです(^^;;;)b♪
ランチパックのお店~o(≧∇≦o)(o≧∇≦)oそれもめっちゃ気になる~♪
いろんな全国のランチが揃っていそうですね((b´∀`))b

by もも (2013-02-25 00:00) 

カツテキ

お茶パソとか変な名前つけないで下さい(´Д`)
冷たい!(笑)
ドンキのスタ丼、超ぎゅうぎゅうなんですもん。
にんにく臭の中、ぎゅうぎゅう☆もはや罰ゲーム。
ご飯多いのかー、食べてみようかなあ。テイクアウトで(^^)/
おやすみ!
by カツテキ (2013-02-25 00:19) 

motosoft

ヤマザキパンシリーズは、商品が多いので、全部、写真を撮って、説明を書くのは大変ですね。
この中ですと、いちごの「大きなエクレア」を食べてみたいです。
by motosoft (2013-02-25 00:30) 

hatsune

薄皮クリームパン好きです♪
いま、私の中でブームになっているので
毎日のように食べてます。
ナイススティック、案外カロリーが高いんですね。
by hatsune (2013-02-25 01:03) 

キタロウ

>ももさん

おはようございます

今週も食べまくりました~

ホイップデニッシュは、ホイップ好きには見逃せませんね
見つけて即買いしました(笑)

チーズクリームパンは個人的にはかなり美味しかったですよ

ランチパックのお店は種類はすごい多いって感じではないのですが、地域限定商品とかはいろいろと置いてあって、面白かったです
by キタロウ (2013-02-25 07:03) 

キタロウ

>カツテキさん

え?(驚)
じゃあ、なんて呼べば良いんですか(笑)

最近冷えてますからね

確かにドンキのすた丼は混んでますね

とりあえず普通サイズを食べてみても良いかもしれませんね


by キタロウ (2013-02-25 07:05) 

キタロウ

>motosoftさん

そうなんです
いくつか適当な感じになってます(笑)

美味しいので、ぜひとも探しちゃってくださいな
by キタロウ (2013-02-25 07:06) 

キタロウ

>hatsuneさん

薄皮クリームパン美味しいですよね~
他の味へのチャレンジはしないんですか

ナイススティックは、パンも大きめなので意外と高いんです
by キタロウ (2013-02-25 07:09) 

macinu

きのこ入りデミグラスソースハンバーグこれ激甘そうです~!!
by macinu (2013-02-25 08:02) 

chima

食べたことあるのがちらほら
ヤマザキのドーナツは値段なりですよね…
薄皮いちごジャム&ミルククリームパンが食べたいなぁ
定番にしてくれればいいのに。
by chima (2013-02-25 08:42) 

JUN

21個お疲れ様でしたヽ(^。^)ノ
長いと言うより、一日で食べたん?
お腹一杯ですね。
by JUN (2013-02-25 14:04) 

キタロウ

>macinuさん

それは中身も美味しいんですけど、外側も美味しいですよ~
by キタロウ (2013-02-25 20:01) 

キタロウ

>chimaさん

ドーナツはね、美味しいんだけど・・・って感じですね

甘いいちごジャムがたっぷりすぎて、自分でも後半は飽きました(笑)

コレに限らず、定番にしてほしい商品は結構ありますよね~
by キタロウ (2013-02-25 20:03) 

キタロウ

>JUNさん

いえいえ
さすがに1日ではないです
1週間分です

まあ、1日で食べられないこともないような気もしますが(笑)
by キタロウ (2013-02-25 20:04) 

もも

(*^(エ)^)ノコンバンワー♪♪

今日チーズパン↑ゲッツしましたよ~━━━━━━(≧∀≦)ノ━━━━━━ !!!!!
またあのおばさんに全部かっさらって行かれて
空だったらどうしようって思ったけど、ちゃんと補充されて無事にゲッツできました(^^;;;)b♪
あのおばちゃん、4個くらいせしめていたかも(* ̄m ̄)

by もも (2013-02-26 00:29) 

okin-02

ご無沙汰致して居ります。
先日・不注意に因る怪我で、入院治療する羽目に・・・
昨日、やっと退院出来ましたので・休止中のブログライフを
不定期ですが・再開致す事に、休止中お立ち寄り頂いた方へ
お礼を兼ねてのご挨拶を。
今後とも、お見捨てに成る事無くお付き合いの程お願い致します。
by okin-02 (2013-02-26 10:14) 

お水番

5個目のヴィエノワーズミルク、面白いカタチですね。
10個目の薄皮クリームパン、見ると思わず買っちゃうんですよ。一個が小さいからちょうどいいと思って。でも、結局気付くと全部食べてる・・・。

by お水番 (2013-02-26 11:33) 

momokumi

わたしも薄皮クリームパン大好きです。
ですが、誰かが山崎パンは食べてはいけない、毒だと言ってたのですが、どうして?
by momokumi (2013-02-26 12:17) 

shinobirika

まさにパン祭り!
ヤマザキさんから表彰されていいくらいですね!
次の購入機会の参考にさせて頂きま~す♪本当にたくさんの種類が販売されているのですね~。
by shinobirika (2013-02-27 10:58) 

まゆか

長っ!!

(>●<)


by まゆか (2013-02-27 14:23) 

まゆか

nice!、押せなくて、残念です。

(>●<)

(再開できませんでした。)
by まゆか (2013-02-27 14:25) 

キタロウ

>ももさん

こんばんは~

ゲットできましたか、良かったですね!

きっと一気に買いすぎて飽きてしまったのでは(笑)

おばちゃんパワー、恐ろし(笑)
by キタロウ (2013-02-27 21:40) 

キタロウ

>okin-02さん

ご無沙汰してます

そうでしたか
大変でしたね

わかりました
こちらこそよろしくお願いします
by キタロウ (2013-02-27 21:42) 

キタロウ

>お水番さん

パッケージ写真とちょっと違っていて変な形ですよね

そうそう、1個にすれば良いかな~、と思っていても全部食べてしまうという
どうしたものでしょう(笑)
by キタロウ (2013-02-27 21:43) 

キタロウ

>momokumiさん

薄皮の中でも、やはりクリームパンが人気みたいですね

そうなんですか

まあ、自分としては、美味しければ良いかなと(笑)
by キタロウ (2013-02-27 21:44) 

キタロウ

>shinobirikaさん

そそ、パン祭です(笑)

いや、世の中にはきっと上がいるはずです(笑)

こんなんでも、参考にしていただけるとは光栄です~

たくさんありすぎて、食べるのが追いつきません
by キタロウ (2013-02-27 21:47) 

キタロウ

>まゆかさん

お久しぶりです~

長くてすいません(笑)

いえいえ、そんなことはお気になさらずに

再開をお待ちしておりますぞ
ブログじゃなくても何か始めたら教えてください(笑)
by キタロウ (2013-02-27 21:48) 

ja1nuh

またまた大量の山崎パン。 恐れ入りました。
by ja1nuh (2013-03-01 00:03) 

キタロウ

>ja1nuhさん

またまた、食べ過ぎちゃいました(笑)
by キタロウ (2013-03-02 07:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。