SSブログ

ココイチのカレーうどんとヤサイサラダ [外食]

カレーハウスCoCo壱番屋

カレーうどん
ヤサイサラダ

を食べました

680円
180円

694kcal
24kcal+α


先にヤサイサラダが来ました

ココイチヤサイサラダ.JPG


こんな感じ

その時にノンオイル、オリジナル、ゴマのドレッシングからお好きなのをって言われたけど、ノンオイルとオリジナルって何味かわからんよ
そんなわけでゴマにしました

量もたっぷりあって美味しかったです

食べ終わったころにカレーうどんが到着

ココイチカレーうどん.JPG


こんな感じだったり、

ココイチカレーうどん2.JPG


こんな感じ

うどんと長ネギ、豚肉と具材はシンプルです

うどんは讃岐うどん系でコシがあって良いですね

スープには若干とろみがあるような感じ
美味しい

かなり好きな感じでした

普通にカレーを食べるより温まります


2月末までの限定かつ、一部の店舗限定らしいので食べたい方はお早めに

むしろ2月末までとは言わずに、定番化して欲しい


おまけ
いかん、また1日おきにしか走れてない・・・
それがわかっていながら食べちゃうっていう←
まあ、なんとかなるでしょう(適当)

日曜日に京都か大阪の駅付近でもうろついたろかな(雨天中止)



nice!(76)  コメント(22)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 76

コメント 22

ja1nuh

CoCo壱番屋でカレーうどん見たことないと思ったら期間限定店舗限定ですか。 私がいつも通るお店にはありませんでした。 残念!

by ja1nuh (2013-02-22 21:26) 

tooshiba

和風とかイタリアンとか、なんかしらの味の説明がないと判断できませんよね。>ノンオイルとオリジナル
by tooshiba (2013-02-22 21:39) 

キタロウ

>ja1nuhさん

自分もこの前に行ったときに初めて見まして、今回はコレ目当てで行きました

限定じゃなくしてほしいですね~
by キタロウ (2013-02-22 22:47) 

chima

へーココイチでカレーうどん
うどんもトッピングありですか?
by chima (2013-02-22 22:47) 

キタロウ

>tooshibaさん

色で何となく予想ができないこともないですが、無難にゴマを選びました

自分は苦手なものがほとんどないので、どれをかけても大丈夫だとは思いますが、そういったものに当たったら最悪ですしね~
by キタロウ (2013-02-22 22:49) 

キタロウ

>chimaさん

はい、ココイチでカレーうどんでした

普通でもトッピングが別皿にできたと思うので、うどんにもトッピングが可能だと思います
いくつかは、ナントカカレーうどんって感じで、見本(?)が載ってましたし


by キタロウ (2013-02-22 22:52) 

くまら

ココ壱のカレーうどん、注文した後に気付きます><;
by くまら (2013-02-22 22:57) 

もも

o(・ω・o)=з=зこんばんはε=ε=(o ・ω・)o

おおっ♪これ美味しそうです~o(^^*))((*^^)o
スープ状よりとろみのついたカレーうどん大好き~(-ω-*)♪
かまぼこを持参してそれを投入して食べたいです(^^;;;)b♪

京都や大阪うろつくの大賛成(*^o^*)b♪
心斎橋筋つか御堂筋歩くのってなんか楽しいですよね♪
ってキタロウさん関西の人やったんですね(*^_^*)
私も関西なのでこれから関西弁丸出しでいきます(^^;;;)b♪♪
by もも (2013-02-22 23:19) 

キタロウ

>くまらさん

と言うことは、くまらさんは知っていたんですね

注文した後に気づくとか思い出す・・・良くあります(笑)
by キタロウ (2013-02-22 23:35) 

キタロウ

>ももさん

こんばんは~

そうそう、とろみのついたカレーうどんが良いですよね~
かまぼこ持参(笑)
見つからないようにしてくださいね(笑)

その辺りに、行ってみたいですね

もとはカントーです
まだ、カンサイにきて11ヶ月しか経っていないのです

でも、関西弁ばっかり聞いているので、歓迎します
by キタロウ (2013-02-22 23:42) 

motosoft

CoCo壱番屋のカレーうどんは、チェックをしていたのに、まだ食べる機会がありません。
2月いっぱいで終わってしまうのは、もったいないですね。
by motosoft (2013-02-23 00:03) 

φ(・ω・)かきかき

カレーうどんがありますか!
知りませんでした。
by φ(・ω・)かきかき (2013-02-23 03:30) 

メルシオ

知らなかった~!今度ココイチでさがしてみよ~^^
by メルシオ (2013-02-23 06:21) 

キタロウ

>motosoftさん

motosoftさんも知っていたのですね
意外と知っている方も多いのですね

ホント、延長もしくは定番にしてほしいです~
by キタロウ (2013-02-23 06:53) 

キタロウ

>φ(・ω・)かきかきさん

ありました

しかも、結構おいしかったですよ~
by キタロウ (2013-02-23 06:54) 

キタロウ

>メルシオさん

2月末までなので、お早めに~
by キタロウ (2013-02-23 06:55) 

花やしき

カレーうどんは危険です。。。
いつもネクタイがカレー水玉になってシマイマス。。。でも美味しいですよね^^
by 花やしき (2013-02-23 11:11) 

カツテキ

ヤサイサラダ!ヘルシー思考かと思いきやノンオイルを選ばないあたりがさすがです☆

雨でもうろうろしましょーよ(^-^)/
by カツテキ (2013-02-23 18:37) 

お水番

CoCo壱番屋にカレーうどんってビックリ。
一部の店舗限定なんですか。うちの近所のCoCo壱番屋にもあるかどうか、見てみますね。
あったら食べようっと。
by お水番 (2013-02-23 21:28) 

キタロウ

>花やしきさん

確かに、危険ですね

一応、防ぐための大きな紙ナプキンはついていましたよ

美味しいから、そこはしょうがないですね(笑)
by キタロウ (2013-02-23 21:29) 

キタロウ

>カツテキさん

へるしー、とか無理ですわ(笑)

いやいや、雨だと面倒くさいでしょう
何かね、いろいろと
by キタロウ (2013-02-23 21:33) 

キタロウ

>お水番さん

ビックリしますよね
他にも何か珍しい感じものがあったような気もしますが忘れました(笑)

あと1週間もないのでお早めに~
by キタロウ (2013-02-23 21:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。