SSブログ

ヤマザキのパンですよ [ヤマザキ]

今週もまたヤマザキのパンをたくさん食べました\(^o^)/

長いけど許してください(笑)


1個目は、
ランチパック ミルクジャム

128円 126kcal/1個

見た目は、

ヤマザキランチパックミルクジャム.JPG


こんな感じ

ミルクジャムが入っています

ミルクジャムはヨーロッパで古くから伝わるジャムらしい

ミルクの香りが少ししますが、味は甘いだけな感じがします

まあまあ美味しかったです


2個目は、
ランチパック コーンポタージュ風

148円 119kcal/1個

見た目は、

ヤマザキランチパックコンポタージュ風.JPG


こんな感じ

コーンポタージュ風のフィリングが入っています

袋を開けただけで、コーンポタージュっぽい香りがすごいしてきます

フィリングの中に粒のコーンがたくさん入っていて、プチプチっとした感じもありますね

味としては近いような気もしますが、少し甘めですね

美味しかったです


3個目は、
お好み焼き風蒸しぱん

118円 279kcal

見た目は、

ヤマザキお好み焼き風蒸しぱん.JPG


こんな感じで、袋から出すと、

ヤマザキお好み焼き風蒸しぱん2.JPG


こんな感じ

蒸しぱんの生地にソース、マヨネーズ風味のソース、角切りチャーシュー、紅ショウガとか乗っていました

袋を開けただけで、ソースの香りがすごく、これだけでお好み焼きな感じが出てます

蒸しぱんはやわらかくもっちりしてますね

全体的にやわらかい中でチャーシューの食感は目立ちますね

蒸しぱんが少し甘めなのですが、ソースやらマヨネーズとかと一緒でも悪くなかったですね

お好み焼きっぽかったかは微妙ですが、美味しかったです


4個目は、
ピザ風味蒸しぱん

118円 301kcal

見た目は、

ヤマザキピザ風味蒸しぱん.JPG


こんな感じで、袋から出すと、

ヤマザキピザ風味蒸しぱん2.JPG


こんな感じ

蒸しぱんにピザソース、チーズクリーム、ショルダーベーコンが乗っています

袋を開けるとトマトソースの香りがしてきます

蒸しぱんの生地が甘めで、もちもちしてます

ピザソースやチーズクリームの味があんまりわかりません

ピザの香りのする蒸しぱんを食べているような感じでした

味自体は美味しかったです


5個目は、
ザクザクメロンパン

126円 428kcal

見た目は、

ヤマザキザクザクメロンパン.JPG


こんな感じで、中は、

ヤマザキザクザクメロンパン2.JPG


こんな感じだそうな

通常のメロンパンのクッキー生地に、ホームパイが細かく砕かれて入っているそうです

クッキー生地はさっくりとしていて、たくさん入ったザラメがザクザクとした食感で良いです

パンは若干しっとり目で、パッケージに書いてある通りフワフワな感じもありますね

ホームパイっぽかったのかはわかりませんが、美味しかったです


6個目は、
まるごとソーセージ タマゴ

98円 335kcal

見た目は、

ヤマザキまるごとソーセージタマゴ.JPG


こんな感じで、中は、

ヤマザキまるごとソーセージタマゴ2.JPG


こんな感じだそうな

パンの上にソーセージ、タマゴ、ケチャップが乗っています

パンの端の方は少しパサついている感じでした

端以外はタマゴがあるおかげか、少ししっとりとした感じもあって良いです

味自体は予想通りな感じで、美味しかったです


7個目は、
ホットケーキサンド 苺ソース&ホイップクリーム

98円 201kcal/1個

見た目は、

ヤマザキホットケーキサンド苺ソース&ホイップクリーム.JPG


こんな感じだったり、

ヤマザキホットケーキサンド苺ソース&ホイップクリーム2.JPG


こんな感じ

ホットケーキの間に苺ソースとホイップクリームが入っています

袋を開けると苺の良い香りがします

ホットケーキはしっとりしていてふわふわです

苺ソースはたっぷりと入っていますが、ホイップクリームは少ないです

組み合わせとしては間違いなく、美味しかったです


8個目は、
ランチパック 3種のイチゴ味

158円 169kcal/1個

見た目は、

ヤマザキランチパック3種のイチゴ味.JPG


こんな感じ

ココア風味のパンの中に、イチゴクリームとイチゴホイップクリームとイチゴ味の板チョコが入っています

袋を開けるとイチゴの香りが少しします

パンの中に3種類も入っているのに、入っている面積がかなり小さかったです
ほとんどはパンだけを食べている感じでした

入っているところを食べても、イチゴクリームもホイップクリームも少なかったので、板チョコに対する

存在感がかなり薄かったです

味自体は美味しかったですが、クリーム系をもっとしっかりと入れてほしい
ココア風味のパンにしなくて良いからさ(笑)


9個目は、
サクリスタン

98円 477kcal

見た目は、

ヤマザキサクリスタン.JPG


こんな感じで、袋から出すと、

ヤマザキサクリスタン2.JPG


こんな感じ

パイ生地とケーキ生地の間にチョコチップが入っていて、上にシュガーマーガリンが入っているそうです

一口食べただけで、パイ生地、チョコチップ、シュガーマーガリンがポロポロと落ちていきます(笑)

パイ生地がサクッとした感じなのが良いです

全体的に少し甘めですが、美味しかったです


10個目は、
ランチパック 青森県産りんごのジャム&ホイップ

143円 138kcal/1個

見た目は、

ヤマザキランチパック青森県産りんごジャム&ホイップ.JPG


こんな感じ

青森県の王林とふじりんごを使ったジャムとホイップクリームが入っています

りんごの香りはしっかりするけど、ジャムはかなり甘い気がします

ホイップクリームとジャムは合いますね

美味しかったです


11個目は、
ランチパック ビーフシチュー

138円 94kcal/1個

見た目は、

ヤマザキランチパックビーフシチュー.JPG


こんな感じ

関東・甲信越限定だそうな

ビーフシチューが入っています

立教大学の学生との共同企画品だそうな

細かいニンジン、ジャガイモ、牛肉が入っているのはわかりますが、ビーフ感は非常に低い

味は普通のビーフシチューで美味しかったです



12個目は、
ランチパック 焙煎キーマカレー

138円 106kcal/1個

見た目は、

ヤマザキランチパック焙煎キーマカレー.JPG


こんな感じ

関東・甲信越限定だそうな

焙煎したカレー粉を使用したキーマカレーが入っています

法政大学の公募で、・・・・共同企画品だそうな(笑)

挽肉たっぷりのカレーが良いですね

キーマカレーってナンジャラホイ

美味しかったです


13個目は、
レーズンクリームサンドメロンパン

108円 443kcal

見た目は、

ヤマザキレーズンクリームサンドメロンパン.JPG


こんな感じ

メロンパンにレーズンクリームがサンドされています

何かの番組とコラボしてるみたいですね

メロンパンはしっとり目な感じで、たまにクッキー生地の部分の砂糖がシャリシャリする感じ

メロンパン自体は普通な感じで美味しい

レーズンクリームは、少し薄めのバタークリームって感じでした

レーズンクリームは美味しかったけど、もっとたくさん入れて欲しい

カロリーが高くなっても良いからさ


14個目は、
イチゴジャム&ホイップパン

98円 322kcal

見た目は、

ヤマザキイチゴジャム&ホイップパン.JPG


こんな感じ

イチゴ風味の生地にイチゴジャムとホイップクリームが入っていて、上に網状のパイ生地的なものが乗っています

見た目とかはマロン&マロンに近いですね

パンはしっとりとはしてないけど、フカフカ

イチゴジャムは少し甘めですね

パイ生地っぽいのがポロポロと落ちるので、何かイヤだ

良くある組み合わせってことで美味しかったです



おまけ
来週は天気が悪くて走れるかわからなかったので、今日は2回走りました
15キロを68分弱と15キロを71分強でした
きっつ

パンの食べる量を減らさないと体重も減る気がしませんね(笑)



nice!(96)  コメント(24)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 96

コメント 24

ja1nuh

またまた大量のヤマザキパンですね。 関東限定購買意欲をそそられます。
by ja1nuh (2013-02-17 22:17) 

shinobirika

拝見しているだけで、楽しくなってきます!
そして、お腹一杯になった気分(笑)。
ほんと、楽しいっ!
by shinobirika (2013-02-17 22:56) 

もも

(*^(エ)^)ノコンバンワー♪♪

シールの点数溜めましたね(笑)
パン好きとしてはとっても楽しくスクロールしながら
読ませて貰いました(*^m^*)
お好み焼きパンとサクリスタンは試食しましたが(^^;;;)b♪
サクリス美味しかったです(*^o^*)
おおおっランチパックの3種のいちご味Σ(・ω・ノ)ノ
ココア生地ですんごい気になっているんですよ~!!
なのにこちらでは全然見ません(^-^;)
何処に売っていましたでしょうか(☆o☆)??

あと雪の宿150%ゲッツしやした~(*^o^*)/
by もも (2013-02-17 23:33) 

キタロウ

>ja1nuhさん

また大量に食べてしまいました(笑)

ぜひ、探してみてくださいな
by キタロウ (2013-02-17 23:39) 

キタロウ

>shinobirikaさん

そういってくださり、ありがとうございまっす

こういったのは見ているだけでも楽しいもんですよね~
by キタロウ (2013-02-17 23:41) 

キタロウ

>ももさん

こんばんは~

シールためまくってます(笑)
ありがとうございます

サクリス、美味しいですよね~

そのランチパックですが、セブンイレブンで見つけましたよ~
2か所くらいでは確認しました

雪の宿、ゲットしましたか
さすがです!
by キタロウ (2013-02-17 23:49) 

macinu

お好み焼き風興味深々です~!!探さなければ~!
by macinu (2013-02-18 00:31) 

chima

惣菜系の蒸しパンは驚きですね@@
あ、でも近所の蒸しパン屋さんに
きんぴらごぼうの蒸しパンが売ってたかも…
by chima (2013-02-18 01:12) 

io+

見たことのないパンがいっぱい♪
まるごとソーセージにたまご味があるのさえ知りませんでした…
by io+ (2013-02-18 04:15) 

φ(・ω・)かきかき

見たことないものが
いっぱいだー(ノω`*)
by φ(・ω・)かきかき (2013-02-18 13:16) 

さくら

ランチパックの種類が多いのは知っていましたが、こんなにあるなんて驚きです!
個人的には<飲み物>をパンに挟んだ「コーンポタージュ風」がかなり気になります。
by さくら (2013-02-18 15:14) 

キタロウ

>macinuさん

自分もなんだコレは、と思って買ってしまいました(笑)
ぜひ探しちゃってくださいな
by キタロウ (2013-02-18 19:12) 

キタロウ

>chimaさん

惣菜系の蒸しパンは初めて見た気がします

きんぴらごぼうの蒸しパンですか、美味しそうですね

生地が甘くなかったら、意外と何でも合うのかもしれませんね
by キタロウ (2013-02-18 19:14) 

キタロウ

>io+さん

自分も見たことないのばかりでした

まるごとソーセージのたまごは、普通のまるごとソーセージより自分は好きでしたね
by キタロウ (2013-02-18 19:19) 

キタロウ

>φ(・ω・)かきかきさん

自分も見たことないのばかりでしたからね~

だから、買いすぎました(笑)
by キタロウ (2013-02-18 19:21) 

キタロウ

>さくらさん

ランチパックはいっぱいありますよね

自分も見た時に、おっ、って思いました
コーンポタージュにパンを付けて食べることって良くあるような気がするので、組み合わせとしては珍しくないのかもしれませんね
by キタロウ (2013-02-18 19:22) 

snao

こんばんは
キーマカレーはひき肉で作るカレーですね
水分少なめって感じのものが多いです
ひき肉料理はあくがよく出るので、あくを取るのが手間ですが、キーマカレーの場合はスパイスが強いので、あくをとらなくてもいいのが楽です(笑)
by snao (2013-02-18 19:31) 

キタロウ

>snaoさん

こんばんは

そうみたいですね
自分のイメージではもっと水分が少ないかなと思ってました

ということは、キーマカレーを作ってらっしゃるのですね
すごい
by キタロウ (2013-02-18 21:36) 

もも

(*^(エ)^)ノはたまたコンバンワー♪♪

あの雪の宿美味しいですね~q(≧(ェ)≦*)(*≧(ェ)≦)p
ちょっと久々で150%を逝く濃厚なクリームか
どうかはわかんないけど(^^;;;)
塩せんべいのしょっぱさとあのクリームの甘さほんま絶妙で
玄米茶と合ってうんまかった~(*´ー`*)
思わず三幸さんのお客様相談室へ電話しそうになった(^^;;;)
キタロウさんの記事見なかったら全然存在気付かず食べなかったと思うので感謝~(*^人^*)
by もも (2013-02-18 23:25) 

お水番

うお~!、凄い量ですね。
13個目のレーズンクリームサンドメロンパンは、ビブリア古書堂の事件手帳って書いてありますね。
このドラマ、とっても面白いです。
パンも食べてみなくちゃ。
by お水番 (2013-02-19 09:57) 

キタロウ

>ももさん

こんばんは~

美味しいですよね
いやいや自分も違いがわかりませんでしたから(笑)

そそ、あの甘しょっぱい感じが良いんですよね~

いえいえ、ありがとうございます~
by キタロウ (2013-02-19 21:27) 

キタロウ

>お水番さん

すごいでしょ(笑)

自分はテレビは見ないんで全くわかりません(笑)

番組に関係なく、美味しいので食べてみてくださいな~
by キタロウ (2013-02-19 21:29) 

カツテキ

11ページもあるんだぜ\(^^)/
by カツテキ (2013-02-19 22:53) 

キタロウ

>カツテキさん

それなら\(^^)/
お茶をこぼしたパソコンで見れば良いじゃない\(^^)/
by キタロウ (2013-02-19 23:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。