SSブログ

ハーゲンダッツのレアチーズケーキとキャラメルマキアートとクッキー&チョコレート [アイス系]

最近食べたと思われるハーゲンダッツジャパンの商品を3つ載せます

1つ目は、
ハーゲンダッツレアチーズケーキ

195円 285kcal

見た目は、

ハーゲンダッツレアチーズ.JPG


こんな感じで、フタを開けると、

ハーゲンダッツレアチーズ2.JPG


こんな感じ

クリームチーズを使用したアイスにバタークッキーとハニーレモンソースが入っています

レモンの酸味がほんのりと感じられます

クッキーはしっとりしてますね

少しレモンが強めのレアチーズケーキって感じでしたが美味しかったです


2つ目と3つ目は、
ハーゲンダッツ シーズンズセレクション
(バニラ、キャラメルマキアート、クッキー&チョコレート)

半額で457円

167kcal、171kcal、169kcal

見た目は、

ハーゲンダッツシーズンズスペシャル.JPG


こんな感じで、箱から出すと、

ハーゲンダッツシーズンズスペシャル2.JPG


こんな感じ

今回は半額だったのと食べてみたい味があったので買ってしまいました

キャラメルマキアートとバニラとクッキー&チョコレートが75mlサイズで2個ずつ入っています

キャラメルマキアートは、

ハーゲンダッツキャラメルマキアート.JPG


こんな感じ

カフェラテアイスクリームにキャラメルソースが入っています

キャラメルの香りもコーヒーの香りもしますね

アイスもソースも甘すぎない

かなり美味しかったです


クッキー&チョコレートは、

ハーゲンダッツクッキー&チョコレート.JPG


こんな感じ

チョコレートアイスクリームにチョコレートクッキーが入っています

クッキーがたっぷり入っていて、食感はしっとりしてますね

チョコレートの味が濃厚で美味しかったです


バニラは(略)


おまけ
最近天気が悪くて全然走れない
今の状態だと雨の中とか走りたくないからね
小雨くらいなら我慢するけどさ

最近お菓子を食べ過ぎているような気がするので気を付けねば・・・と思いつつ今日も買ってきました(笑)



nice!(82)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 82

コメント 14

maru

レアチーズは2月4日に発売したやつですね(笑)気になっていました。でも寒いから食べたいけど、どうしようか迷ってます。
by maru (2013-02-16 21:44) 

キタロウ

>maruさん

そうですね

自分は寒くても全然平気ですが、寒いからということでしたら、部屋を暖かくして食べればきっと大丈夫なはずです(笑)
by キタロウ (2013-02-16 21:57) 

vientre-dolor

このパッケージシリーズで、
ストロベリーが入っているものがありますよね。
甘酸っぱくて好きです。^^
by vientre-dolor (2013-02-16 22:36) 

カツテキ

雨の日はなるべく走りたくないですね。
走った後色々面倒くさいし(~_~)
信号待ちで死にそうに寒くなるし☆
てかてか、自分が機械音痴なだけでたぶん普通の体重計(笑)
ジムのはすごいですよ!体内年齢とか出るらしい。
by カツテキ (2013-02-16 22:44) 

もも

(*^(エ)^)ノコンバンワー♪♪

ああっアイス大好き~♪
おこたに入りながら食べるんが至福ですよね(* ̄m ̄)
マルチはお得でしたね~♪
私もバニラは略して
キャラメルマキアートとクッキーチョコ食べたい(- ◇、-*)♪

スポーツジムとかは通われないんですか~(☆o☆)?
結構充実して楽しいですよね((b´∀`))b
by もも (2013-02-16 23:23) 

キタロウ

>vientre-dolorさん

確かに何種類かありますね

ストロベリーは通常サイズのなら食べたことありますね
そちらも甘酸っぱくて美味しかったので、おそらく同じだと思います
美味しいですよね~
by キタロウ (2013-02-16 23:27) 

キタロウ

>カツテキさん

そうなんですよ
実家の時はびっしょびしょで帰っても良かったのですが、今はね、ちょっと無理です(笑)

信号待ちで汗が冷えてお腹が痛くなるのが嫌です

そうでしたか(笑)

カツテキさんは実年齢はいいので、今の体内年齢を教えてください(笑)
by キタロウ (2013-02-16 23:32) 

キタロウ

>ももさん

こんばんは~

アイス美味しいですよね~
自分はこたつとかはいらなくて、すごい寒い状況でも食べますし、食べてます(笑)

今回は半額でしたのでとってもお得でした
特にキャラメルマキアートがおススメです

ジムにはいきたいのですが、近くにないのです
色々やって、色々と鍛えたいです
by キタロウ (2013-02-16 23:37) 

花やしき

ハーゲンダッツ!とても贅沢した気分になってしまうワタクシは庶民のアイス、「ピノ」を風呂上りにひとつ頂きます。。。コレはこれで美味しいです。。。
by 花やしき (2013-02-17 10:41) 

マメ三

娘がまだ小さい頃、散歩の途中で寄るコンビニで必ずハーゲンダッツのチョコ味を買わされました。

by マメ三 (2013-02-17 12:17) 

newton

ダッツの「キャラメルマキアート」が好きですが、「レアチーズケーキ」も気になっていました。今度試してみます。

by newton (2013-02-17 16:02) 

キタロウ

>花やしきさん

確かに贅沢なアイスですね

ピノも美味しいですよね
でも、ピノを一つってかなり少なくないですか~
by キタロウ (2013-02-17 21:48) 

キタロウ

>マメ三さん

味のわかる娘さんですね
素晴らしい
by キタロウ (2013-02-17 21:48) 

キタロウ

>newtonさん

キャラメルマキアートがお好きでしたか
美味しいですよね

レアチーズも美味しいですよ~
by キタロウ (2013-02-17 21:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。