SSブログ

三幸製菓の特濃雪の宿と特濃黒糖みるくと森永の黒いキャラメル [和菓子っぽいもの]

最近食べたと思われるお菓子を3つ載せます

1つ目は、
三幸製菓

特濃雪の宿

98円 57kcal/1小袋

見た目は、

三幸製菓特濃雪の宿.JPG


こんな感じで、袋を開けると、

三幸製菓特濃雪の宿2.JPG


こんな感じ

雪の宿のあのクリームが150%になっているそうだ

美味しい、美味しいのだが久しぶりに食べ過ぎて、濃いのかわかりません(笑)



2つ目は、
三幸製菓

特濃黒糖みるく

98円 55kcal/1小袋

見た目は、

三幸製菓特濃黒糖みるく.JPG


こんな感じで、袋を開けると、

三幸製菓特濃黒糖みるく2.JPG


こんな感じ

黒糖みるくの黒糖みるくクリームが150%になっているそうだ

元がかなり好きなせんべいなので期待大です

袋を開けると黒糖の良い香りがします

こちらは黒糖が濃い感じがわかります

とっても美味しかったです


3つ目は、
森永製菓

森永黒いキャラメル

120円 20kcal/1粒

見た目は、

森永黒いキャラメル.JPG


こんな感じで、中は、

森永黒いキャラメル2.JPG


こんな感じ

黒いですね
着色料に炭末ってありますね

通常のキャラメルに比べれば、ほろ苦さは少しばかり感じますね
コクの深さはわかりませんが

美味しかったです



おまけ
久しぶりに走れました
体がいろんな意味で、すごく重くなってました(笑)
15キロを71分強でした
調子とかは良いのか悪いのかわかりませんね



nice!(76)  コメント(28)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 76

コメント 28

φ(・ω・)かきかき

増量タイプ?見たことないなぁ。黒糖おいしいですね。だいぶ前に買った苺ミルクver.が激マズです。ご注意を。黒いキャラメルって怖いなぁ。炭の粉末を、食べられるってすごいですね。
by φ(・ω・)かきかき (2013-02-15 21:51) 

メルシオ

黒糖キャラメル、味わってみたい気がする!
チョット、興味有り~^^;
by メルシオ (2013-02-15 22:18) 

motosoft

黒いキャラメル、初めてみました。
炭の黒なんですね。
どんな味なのか、食べてみたいです。
by motosoft (2013-02-15 22:25) 

キタロウ

>φ(・ω・)かきかきさん

自分も初めて見て、食べてみたくなり買ってしまいました(笑)

はい、黒糖美味しいです

そういわれると食べたくなってしまう不思議(笑)

炭とかは、どうせ食べてもそのまま排出されるだけなんじゃないかと思ってみたりして
by キタロウ (2013-02-15 22:26) 

キタロウ

>メルシオさん

黒糖じゃなくて、黒い、ですよ

たぶん、他の黒糖キャラメルを食べた方が美味しいかもしれませんよ
by キタロウ (2013-02-15 22:27) 

キタロウ

>motosoftさん

コンビニですと、自分は良く見かけるような気がします
実際に購入したのはかなり前です

色は炭の黒ですが、味はまあ美味しいと思いますので、買って失敗にはならないかと思います
by キタロウ (2013-02-15 22:29) 

もも

(* ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

おおおっどっちも見た事ないです~(☆o☆)!!
雪の宿のかりんとうは最近見たのですが。。
120%だなんて濃厚こってり好きものにとっては魅惑な響き~( ̄▽+ ̄*)
見かけたらゲッツします(σ`・ω・)σ
黒糖好きだし黒糖バージョンも食べたいなあ(。-´ω`-)
でもってこれの苺みるく味と桜もち味もあるそうですよ~!!
でもそっちは見た事ありません(・(エ);O)しくしく

キャラメルも白は食べたけど黒はいつのまに~(@@;;;)
by もも (2013-02-15 23:20) 

shinobirika

見つけたら絶対にかってしまいそうです!
気をつけてチェックしよっと♪
by shinobirika (2013-02-16 00:25) 

旅爺さん

黒いキャラメルは健康にも良さそうですね。
by 旅爺さん (2013-02-16 06:07) 

choco

おはようございます。
「黒糖みるく」好きです。「雪の宿」も。ついつい食べすぎます。
by choco (2013-02-16 06:59) 

キタロウ

>ももさん

おはようございます~

120じゃないです150%なのでもっとすごいかもしれませんよ(笑)
ぜひ、探しちゃってください

苺ミルクは激マズらしいですが(笑)、両方とも探してみたいと思います~

黒はかなり前からあると思いますよ
食べたのは1か月前ですし(笑)

by キタロウ (2013-02-16 07:08) 

キタロウ

>shinobirikaさん

見つけて、すぐに買ってしまいました(笑)

見つかると良いですね~
by キタロウ (2013-02-16 07:09) 

キタロウ

>旅爺さんさん

どうなんですかね
黒の成分が炭ですし、それが良いのか悪いのか全くわかりません(笑)
by キタロウ (2013-02-16 07:10) 

キタロウ

>chocoさん

おはようございます

美味しいですよね
ここには書いてありませんが、かなりのペースで食べきってしまいました(笑)
by キタロウ (2013-02-16 07:12) 

chima

他のブログでたしか雪の宿のかりんとうをみつけて
食べたくて探したんですけど見つけられずでした
キタロウさん食べました?
by chima (2013-02-16 09:24) 

macinu

ブラックキャラ~!魅力的ですう~!!探します~!!
by macinu (2013-02-16 11:04) 

ja1nuh

ブラックキャラメル、炭入りうーんキャラメルにまで炭が入るとは 食べてみたい~  (^_^;)
by ja1nuh (2013-02-16 13:09) 

カツテキ

黒糖みるくのサクサク軽くて甘くて美味しいですよね!
個包装、邪魔って思う(笑)
筋肉量が増えたのかも!
うちのハイテクな体重計ではかってみようぜ☆
計り方が分からないけれもど。
by カツテキ (2013-02-16 19:14) 

キタロウ

>chimaさん

出掛けた先で、コメントをちらっと見たので、本日買ってまいりました(笑)

結構前から見かけていたのですが、タイミング的に買えていなかったのでちょうど良かったです
by キタロウ (2013-02-16 21:36) 

キタロウ

>macinuさん

面白い略し方ですね(笑)

味自体は美味しいので探しちゃってくださいな
by キタロウ (2013-02-16 21:38) 

キタロウ

>ja1nuhさん

まあ、炭の味はしないと思いますよ
炭を食べたことがないのでわかりませんが(笑)

味自体は美味しいので、機会がありましたら、ぜひ~
by キタロウ (2013-02-16 21:42) 

キタロウ

>カツテキさん

黒糖みるく、美味しいですよね

個包装が邪魔ですか・・・自分は大丈夫ですね(笑)

増えたのは確実に脂肪です

ぜひ、来月に実家に帰った際には、そのハイテクな体重計を使用したいですね(笑)

ハイテクってジムとかにあるような感じのヤツなんですかね?
ジムに行ったことないけどさ
by キタロウ (2013-02-16 21:46) 

お水番

最近、炭のシャンプーとか、炭ばやりですね。
黒いキャラメル、食べてみたいです。
口の中、黒くなるのかしら??
by お水番 (2013-02-16 23:00) 

キタロウ

>お水番さん

そうなんですか
その辺に関しては全くわかりません(笑)

いや、このキャラメルではならないと思いますよ
でも、食べた後に確認はしてないので絶対とは言い切れませんね(笑)
by キタロウ (2013-02-16 23:34) 

newton

「黒いキャラメル」は食べてみたいですね。

by newton (2013-02-17 16:03) 

キタロウ

>newtonさん

美味しいので、ぜひ探してみてください~
by キタロウ (2013-02-17 21:52) 

chima

かりんとうまだ売ってるんですね
他のを食べて我慢してたんですが
明日からまた探してみます
by chima (2013-02-18 01:14) 

キタロウ

>chimaさん

こちらでは、割といろいろなところで見かけましたね
自分は買ってしまいましたし(笑)

見つかると良いですね~
by キタロウ (2013-02-18 19:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。