SSブログ

ケンタッキーのケンタッキーチキンライス [ケンタッキー]

ケンタッキーフライドチキン

ケンタッキーチキンライス
コールスローS
リッチコーヒー

を食べました

クーポン使用で420円
170円
220円

585kcal
92kcal

ケンタッキーチキンライスがとっても気になったので行ってみました(笑)
混んでいた割には注文してすぐに受け取れました

ケンタッキーチキンライスコーヒー.JPG


こんな感じで、ケンタッキーチキンライスは、

ケンタッキーチキンライス.JPG


こんな感じ

肉の間に、ケチャップ、ケチャップライス、マヨネーズ、チーズが挟まれています

受け取ったばかりだけど熱くない
すぐ出てきたのでそんな予感はしていましたけどね

熱くないせいかわかりませんが、肉がかためですね
ムネ肉だということもあり、揚げているのにパサつきがはっきりと出てしまっています

味自体はケチャップライスとマヨネーズとかチーズとかなので美味しかったです

揚げ立てが食べられるなら、もう一度食べてみたいかもしれません


コールスローは美味しいね
もう少し安いともっと食べやすいのに


挽きたてリッチコーヒーは、

ケンタッキーリッチコーヒー.JPG


こんな感じ

泡かなんかで見えませんね(笑)

少しばかり薄いように感じますが、こんなものなんでしょうかね

美味しいことは美味しいですが、220円だと高く感じますね



おまけ
明日から数日間走れないと思うので、疲れが抜けない中、本日も走りました
すごい寒いな、と思ってたら、走ってる最中に雪が舞ってきました

疲れている割には動いて15キロで68分強でした

まだまだ目標到達には程遠いですが、数週間前の写真と比べたら結構変わってました
まあ、前がどんだけ増えていたんだって話ですけどね
でも、やる気を維持するには十分かな(笑)



nice!(82)  コメント(20)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 82

コメント 20

カツテキ

うわ何これ(笑)手がベタベタになりそうですね!
写真載せますか☆やる気出るよー!
見たいだけだけど(笑)
by カツテキ (2013-02-11 21:11) 

キタロウ

>カツテキさん

何これじゃない(笑)

包み紙をうまく利用するので口の周り以外はベタベタになりませんでしたよ(笑)

本当はね、載せた方が効果的だろうけど、見苦しいのでやめておきます
つか、パッて見せるならまだしも、データとしてネット上に残りそうな方法では無理です

カツテキさん並みに筋肉付いたら載せるようにしましょうかね(笑)
by キタロウ (2013-02-11 22:05) 

ja1nuh

熱々を出すのも味のうちですよね。 お肉に挟んだケチャップライスでチキンライスなるほど。
by ja1nuh (2013-02-11 22:22) 

キタロウ

>ja1nuhさん

熱々でないと、かなり味が落ちてしまいますからね~
注文時に言えば出してくれたんですかね~

キャッチフレーズ(?)が、「これでチキンライス?」ですからね
by キタロウ (2013-02-11 23:03) 

もも

(*^(エ)^)ノコンバンワー♪♪

またまた遊びに来させて貰いましたぞえ~ヾ(〃^∇^)ノ
私もこれすんごい気になっていました(- ◇、-*)
それ以上にカロリーも気になってなかなか手だし出来ませんが( ̄ェ ̄;)
ああでもこのチーズとマヨのコッテリな味付け私の好むパターンです(笑)
一瞬チキンライスがかたつむりに見えた私は
眼力おかしくなってますでしょうか(^∇^;)ゞ


by もも (2013-02-11 23:20) 

キタロウ

>ももさん

こんばんは~
ありがとうございます

気になっていましたか
自分としては見た目からするとカロリーは大したことないなって感じました(笑)

ムネ肉が大丈夫ならきっと美味しいはずです
食べ物の好みは割と近いような気がしています

自分もかたつむりに見えました
でも、食べ物の記事なので本文の中に入れるのは??と思ってやめました
なので、おかしくない、もしくは自分とともにおかしいということになりますね(笑)

本当は「カタツムリに見えて、何だか気持ち悪いな」って書こうとしてました
by キタロウ (2013-02-11 23:28) 

chima

ケンタッキーチキンライス興味あったけど
形がなんかな…まぁ毎回違うんでしょうね
これで585kcalなら意外と少ないかも
by chima (2013-02-11 23:45) 

キタロウ

>chimaさん

チェック済みでしたか

周りがパンではなくチキンですからね、もしかしたら結構差がある場合もあるのかもしれませんね

誰かに、片側のチキンをあげちゃうって手も・・・(笑)
by キタロウ (2013-02-12 06:59) 

macinu

ケンタッキーチキンライス知りませんでした~!!今度いったら買ってみよ~!!いつもメニュー見ないでチキンだけ買っちゃう私です~(笑)
by macinu (2013-02-12 11:47) 

さちこ

出た!!ケンタッキーチキンライス(笑)
これネットで見て驚きましたよ(゜゜)
なんだかもたれそうですけど、1度は食べてみたいです(^^)/
by さちこ (2013-02-12 16:08) 

ja1nuh

また悪魔のささやきに負けて買いに行きそう悪いことにKFCが歩いていける距離にある。 TO BUY OR NOT TO BUY それが問題だ!
by ja1nuh (2013-02-12 23:23) 

くまら

ケンタッキーチキンライス??こんなのあるんだ・・・
by くまら (2013-02-13 16:00) 

キタロウ

>macinuさん

ぜひ、覚えてください(笑)

いえいえ、それもありだと思いますよ~
by キタロウ (2013-02-15 21:29) 

キタロウ

>さちこさん

出しました!!ケンタッキーチキンライス(笑)

確かに驚きますよね

そんなことは気にせず、若いんだから大丈夫でしょう(ヒトゴト)
by キタロウ (2013-02-15 21:31) 

キタロウ

>ja1nuhさん

このブログでは悪魔のささやきを発信しております(笑)

近くにあるとは羨ましいです
by キタロウ (2013-02-15 21:32) 

キタロウ

>くまらさん

はい、最近出ましたよ~
by キタロウ (2013-02-15 21:32) 

may234

チキンライスは、
出来ればアツアツで食べたいですよね^^
でも、美味しそう~♪
by may234 (2013-02-16 09:40) 

キタロウ

>may234さん

そうそう、アツアツが良いですよね~

機会がありましたら、食べちゃってくださいな
by キタロウ (2013-02-16 21:40) 

こじろう

ケンタッキー食べたいなぁ~♪

あ,ご心配をおかけしましたが,風邪は多分治ったような・・・。
入れ替わりに盛大に花粉症が始まったので,よく分からないんだけどなぁ~。
by こじろう (2013-02-21 21:52) 

キタロウ

>こじろうさん

ぜひ、食べちゃいましょう

それは良かったですね

とうとうその季節がやってきましたか
自分もヤバいのです(笑)
by キタロウ (2013-02-22 21:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。