SSブログ

ヤマザキのパンを食べ過ぎた・・・(笑) [ヤマザキ]

パン祭&ただ単に食べたかったため、ヤマザキのパンを食べ過ぎました
順番は適当に載せていきます

(数がありすぎてちょっと長いです・・・)


1つ目は、
ランチパック チキンカツ&カレー

178円 150kcal/1個

見た目は、

ヤマザキチキンカツ&カレー.JPG


こんな感じ

チキンカツとカレーが入っています

マイルドなカレーってかいてあるけど、ホントに辛くなく普通だけど美味しい

チキンカツも普通

組み合わせ的には間違いないので美味しかったです


2つ目は、
ランチパック オニオンソース&チーズ

148円 124kcal/1個

見た目は、

ヤマザキオニオンソース&チーズ.JPG


こんな感じ

近畿地方限定だそうな

淡路島たまねぎソテーの入ったオニオンソースとチーズが入っています

袋をあけると、たまねぎっぽい香りがしてきます

オニオンソースは甘めですね

チーズクリームもしっかり入っているのですが、香りも味もほぼオニオンソースでした

焼いた方が良かったのかもしれませんね

まあまあ美味しかったです


3つ目は、
ランチパック アドベリーゼリー&ホイップ

138円 147kcal/1個

見た目は、

ヤマザキアドベリーゼリー&ホイップ.JPG


こんな感じ

近畿地方限定だそうな

アドベリー(ボイズンベリー)のピューレ入りゼリーとホイップクリームが入っています

ベリー系の香りがしっかりとしますが、他のと違いがわかりませんね(笑)

ベリーゼリーは少し甘めですね
ホイップクリームと一緒に入っているので、酸味がある方が美味しい気もしますけどね
それか、このベリーが元からすごく甘いものなのかもしれませんね

美味しかったです


4つ目は、
ランチパック 豆乳クリーム

138円 154kcal/1個

見た目は、

ヤマザキ豆乳クリーム.JPG


こんな感じ

近畿地方限定だそうな

豆乳クリームと醤油だれが入っています

少し甘めですが、豆乳の香りはしっかりとします

醤油だれはやはりみたらし団子みたいな味でした

意外と合っていて美味しかったです


5つ目は、
ランチパック 大和茶クリーム&ホイップ

126円 138kcal/1個

見た目は、

ヤマザキランチパック大和茶クリーム&ホイップ.JPG


こんな感じ

近畿地方限定だそうな

奈良県産抹茶を使用したクリームとホイップクリームが入っています

お茶の良い香りがします

抹茶じゃなくてお茶って感じの味でしたが、ホイップクリームとも合っていて美味しかったです


6つ目は、
ランチパック 白ワイン入りゼリー&ホイップ

137円 145kcal/1個

見た目は、

ヤマザキランチパック白ワイン入りゼリー&ホイップ.JPG


こんな感じ

近畿地方限定だそうな

白ワイン入りゼリーとホイップクリームが入っています

白ワイン・・・結構甘めなぶどうゼリーって感じでした

美味しかったです


7つ目は、
ランチパック クランチ入りいちご板チョコ&ホイップクリーム

147円 159kcal/1個

見た目は、

ヤマザキランチパッククランチ入りいちご板チョコ&ホイップ.JPG


こんな感じ

クランチ入りいちご板チョコとホイップクリームが白いパンといちご風味のパンに挟まれています

以前にも同じ様なモノを食べていますが、それは白いパンのみでサンドされていました

板チョコのザクザクとした感じが良いです

いちごの香りは結構します

ホイップクリームとの相性も良くて美味しかったです


8つ目は、
ランチパック どて焼き風

150円 111kcal/1個

見た目は、

ヤマザキどて焼き風.JPG


こんな感じ

牛すじとコンニャクを煮込んだものが入っているそうだ

味は甘辛く味噌の風味が強いですね

細かくなった牛すじとこんにゃくが入っていますが、食感としてはどちらもわかりますね

味が濃すぎずちょうど良いし、パンとも意外と合っていて美味しかったです


9つ目は、
ランチパック 梅ジャム&ホイップ

128円 127kcal/1個

見た目は、

ヤマザキランチパック梅ジャム&ホイップ.JPG


こんな感じ

近畿地区限定だそうな

和歌山県産南高梅のピューレ入りジャムとホイップクリームが入っています

梅って梅干しのイメージが強くて、梅ってこんな感じの香りでしたかね
それっぽい香りはしてますよ

ジャムはちょっと甘めですね

ホイップクリームとの組み合わせも良いので、美味しかったです


10個目は、
ランチパック 4種のチョコクリーム

128円 69kcal、66kcal、65kcal、64kcal

見た目は、

ヤマザキランチパック4種のチョコクリーム.JPG


こんな感じ

半分サイズのランチパックに、ミルクチョコクリーム、イチゴチョコクリーム、ビターチョコクリーム、ホワイトチョコクリームがそれぞれ入っています

これ書くの面倒くさいな(笑)

ミルクチョコクリームとイチゴチョコクリームとホワイトチョコクリームは割と普通でした

ビターチョコクリームは本当にビターな感じで美味しかったです


11個目は、
ナイススティック タマゴ

72円 378kcal

見た目は、

ヤマザキナイススティックタマゴ.JPG


こんな感じで、割ってみると、

ヤマザキナイススティックタマゴ2.JPG


こんな感じ

細いコッペパンにタマゴサラダが入っています

最近、と言うか結構前からみたいですが、ナイススティックにも色々と種類があるんですね

パンは少しパサついている感じです

タマゴサラダは普通かな

美味しかったけど、もう少しって感じでした


12個目は、
いちご&いちご

118円 345kcal

見た目は、

ヤマザキいちご&いちご.JPG


こんな感じ

いちご風味の生地にいちごクリームといちごホイップクリームが入っていて、いちごあんと粉糖が掛かっています

いちごだらけですね

マロン&マロンのいちご版ですね

食べたことないかと思ったけど、2年位前に小さいバージョンを食べていたみたいです
覚えてる訳がない

袋を開けただけで、いちごの香りがものすごくしてきます(笑)

周りのトッピングとか中に入っているもののおかげか、生地がしっとりしてます
触った感じはベタベタしていますが

いちごの味は濃くはないけど、まあまああって美味しかったです


13個目は、
平焼きもっちチーズカレーパン

126円 245kcal

見た目は、

ヤマザキ平焼きもっちチーズカレーパン.JPG


こんな感じで、袋から出すと、

ヤマザキ平焼きもっちチーズカレーパン2.JPG


こんな感じだったり、

ヤマザキ平焼きもっちチーズカレーパン3.JPG


こんな感じ

生地の中にポークカレーとチーズクリームが入っています

多少もっちりとした感じはありますが、微妙です

からみの苦手な方は注意・・とありますが、そんなに辛くないかと思いますね
CoCo壱番屋監修って割には普通なカレーでした(笑)

チーズクリームとか入っていたんですね、気づきませんでした(笑)

無難な感じではありますが、美味しかったです


14個目は、
贅沢なジャムパン

88円 331kcal

見た目は、

ヤマザキ贅沢なジャムパン.JPG


こんな感じ

ブリオッシュ風の生地に苺ジャムと苺ホイップクリームが入っています

ブリオッシュ風の生地は少し水分が少なめ

果肉感のある苺ジャムってありますが、ホントに果肉たっぷりでした
甘いけどね

苺ホイップってあるけど、白いしあまり苺感は良くわかりませんでした

苺ジャムとホイップクリームの相性はもちろん良くて、美味しかったです


15個目は、
贅沢なクリームパン

88円 359kcal

見た目は、

ヤマザキ贅沢なクリームパン.JPG


こんな感じ

ブリオッシュ風の生地にカスタードクリームとミルクホイップクリームが入って、上にスライスアーモンドがトッピングされています

ブリオッシュ風の生地は、しっとりはしてないけど、パサつきもない感じ

カスタードクリームは確かにタマゴの風味が強く甘過ぎなくて美味しい

ホイップクリームはまあ普通かな

パンとカスタードクリームとホイップクリームの相性はもちろん良くて、美味しかったです


16個目は、
贅沢なつぶあんぱん

118円 353kcal/1個

見た目は、

ヤマザキ贅沢なつぶあんぱん.JPG


こんな感じ

ブリオッシュ風の生地の中につぶあんと小豆ホイップクリームが入っていて、上にゴマが乗っています

つぶあんはちょっと甘めな感じですね

生地はやっぱり水分が少なめな感じがします

最近は割と定番な組み合わせになっているような気がします

美味しかったです



おまけ
大体1日に2個くらいのペースで食べてました
これじゃあ、走っていても痩せる気がしませんね
もう少し自重します(笑)

前回のシールを合わせると、もう揃いそうな感じですが、アレは知人に欲しいって人がいたのであげました
結局今は10点分くらいしか残っていませんね
まあ、最終的に皿は1枚ゲットできれば良いので、そんな感じです

ちなみに今日は15キロを70分弱でした
疲れが残りすぎてきついですね
こんなんばっかり食べてないで、肉とか野菜とか食えって話ですね
わかります




nice!(82)  コメント(25)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 82

コメント 25

カツテキ

ガラケーから頑張って見たよ!長え(笑)
ヤマザキのお皿でサラダを食べよう(^-^)/
by カツテキ (2013-02-10 21:22) 

キタロウ

>カツテキさん

いまだにガラケーを使っているとは・・・と思ったけど、自分もガラケーでした(笑)

長いでしょ
おそらくこのブログの最長記録ではなかろうかと(無意味)

そうしよう
そのお皿のためにもパンを食べなくちゃね、ってことになるね
by キタロウ (2013-02-10 21:56) 

ja1nuh

すごい数買われましたね。 これほど買ったことはないですね。 お皿いっぱい貰えそうですね。

by ja1nuh (2013-02-10 22:36) 

ja1nuh

追伸: 悪魔のささやきに負けて ガリガリ君みかんサワー買ってしまいました。

by ja1nuh (2013-02-10 22:38) 

キタロウ

>ja1nuhさん

食べたさのあまりに買ってしまいました(笑)
1回で買ったわけではないので、同時にですと4個ですかね
それでも多いですね

確かに買われていましたね
ぜひ、暖かくしてお召し上がりください
by キタロウ (2013-02-10 23:26) 

もも

はじめまして(*^-^*)
私もソーネットのブログじゃないですが、楽天のブログの方で
パン、スイーツのブログやっています(*^-^*)
キタロウさんのパンレポを楽しく読ませて貰いました(*^人^*)
ランチパック美味しいですよね♪
私も豆乳のやつ抹茶のは食べました♪
平焼きもっちも美味しそう(´▽`)
こちらに売っているかどうかわかんないけど
また探します≡≡≡≡≒(* - -)ノ

by もも (2013-02-10 23:31) 

shinobirika

阪急百貨店梅田本店の地階にランチパックの売り場ができて、ご当地ものやら珍しいものが並んでいるので・・・いままで賞味期限の長さに恐れをなして、あまり食べたことがなかったのですが、最近はつい手を伸ばしてしまいます(笑)。
時には、いいですよね!
by shinobirika (2013-02-10 23:33) 

キタロウ

>ももさん

はじめまして

自分はパン、スイーツだけじゃなくて食べたいもののブログをやってます(笑)

雑な感想ではありますが、そう言っていただけるのはありがたいです

ランチパックは美味しいですね
いろいろあって楽しいですし

平焼きもっちは無難な美味しさでした
見つかると良いですね~
by キタロウ (2013-02-10 23:53) 

キタロウ

>shinobirikaさん

そんなところに、そんなのがあったんですか
知りませんでした

情報、感謝いたします

明日行ってみようかな(笑)
by キタロウ (2013-02-10 23:55) 

くまら

ランチパック、トースターで焼いて食うと美味いんですよね
by くまら (2013-02-11 00:35) 

chima

ピンクのランチパックは新鮮!
いいですね~
by chima (2013-02-11 00:38) 

ryuyokaonhachioj

ランチパック、そうかお皿が貰えるのかな?
どれが、美味しいかな?迷ってしまいます。
by ryuyokaonhachioj (2013-02-11 06:53) 

ばー助

たくさん食べましたね(^_^;)
けど、走ってらっしゃるから問題ないかな。
ヤマザキの人がこの記事みたら喜ぶと思います!
by ばー助 (2013-02-11 07:29) 

キタロウ

>くまらさん

トーストした方が美味しいと思うものもあるんですけど、ただ焼くだけが面倒でほとんどトーストしたことないんですよね(笑)

今度から焼いてみようかな
by キタロウ (2013-02-11 08:50) 

キタロウ

>chimaさん

ここ数年で、白いパンじゃなく色のついたパンも良く見かけるようになりましたよ

中の色に合わせてパンも良いですね
by キタロウ (2013-02-11 08:51) 

キタロウ

>ryuyokaonhachiojさん

そうです、お皿がもらえるんです

この中ではランチパッククランチ入りイチゴ板チョコ~ですかね

自分も迷いましたが、全部買ってしまいました(笑)
by キタロウ (2013-02-11 08:54) 

キタロウ

>ばー助さん

食べ過ぎてしまいました(笑)
いえ、走っていても問題ありです(笑)

そうだと嬉しいですね
by キタロウ (2013-02-11 08:55) 

rezare

ランチパックのバリエーション、すごいですね。
つい最近も友人が東京6大学バージョンにはまっていました。
私も今日は購入してしまいそうです。。。
by rezare (2013-02-11 09:30) 

キタロウ

>rezareさん

ホントにすごいと思います

前、実家へ戻った時に東京6大学バージョンも見ました
でも、関西地区では売ってなさそうです

美味しそうだと思った味を買っちゃいましょう
by キタロウ (2013-02-11 10:23) 

snao

すごい数のレビュー、感服です(笑)
ランチパックって本当に色々すごい種類
出ているのですね

なぜか白ワイン&ホイップを
白ウィンナー&ホイップと読み間違えて
すごい組み合わせだなあと勝手に驚いていました
by snao (2013-02-11 16:29) 

キタロウ

>snaoさん

少し食べ過ぎました(笑)

そう言った見間違いはありますね
その組み合わせはすごすぎますね(笑)
食べてみたいような食べてみたくないような
by キタロウ (2013-02-11 18:47) 

choco

ランチパックが、こんなに種類があるとは知りませんでした!
by choco (2013-02-12 07:10) 

お水番

すごいいっぱい食べましたねえ~!さすがです。
by お水番 (2013-02-13 11:25) 

キタロウ

>chocoさん

これはまだまだで、
ご当地ものとか合わせてしまうと、ホントにすごい種類になりますよ~
by キタロウ (2013-02-15 21:26) 

キタロウ

>お水番さん

いえいえ~
by キタロウ (2013-02-15 21:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。