SSブログ

ミニストップのアーモンドキャラメリゼ [ミニストップ]

ミニストップ

アーモンドキャラメリゼ

を食べました

218円

144kcal

見た目は、

ミニストップアーモンドキャラメリゼ.JPG


こんな感じだったり、

ミニストップアーモンドキャラメリゼ2.JPG


こんな感じ

キャラメルソフトクリームに2種類のアーモンドがトッピングされているそうな

キャラメルソフトはキャラメルの風味はありますが、濃いって感じではありませんでした

通常のアーモンドのカリカリ感と、かためのカリカリ感があって2種類の食感はわかりますね、味の違いはわかりませんが

美味しかったです


おまけ
今週も少しだけ走れました
火→12キロを59分弱、木→15キロを75分弱、土→15キロを68分強でした
特に意識はしてませんでしたが、隔日になってしまいました
体重が増えたのと筋肉が落ちたせいで、なかなか走れないですね
とりあえず今はじっくり走って体重落として筋肉を付けて、しっかり走れるようにしなければ



nice!(75)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 75

コメント 8

カツテキ

アーモンドカリカリいいね☆
最近アイス食べてないなあ。
寒い(-_-)

脚に優しい走り方ですね☆
そうそう、筋肉つけなきゃー!
by カツテキ (2013-02-09 23:24) 

ja1nuh

ミニストップですか近所にあります。 また悪魔の囁きが!
by ja1nuh (2013-02-09 23:52) 

chima

名前からして美味しそうですね~
風が強い日が多いので走る時は気をつけて下さいね
by chima (2013-02-09 23:58) 

さちこ

卒業旅行行ったら案の定太りました
これ以上は本当にまずいと思うので、カーヴィーとウォーキングをやろうかと検討中です~
ソフトクリーム…食べたい^P^
by さちこ (2013-02-10 13:13) 

キタロウ

>カツテキさん

寒いのなんて気にしないでアイスを食べましょうよ
筋トレあとになんてどうですか(笑)

ホントは毎日、ガツガツ走りたいんですけどね~
年のせいかしら(笑)
by キタロウ (2013-02-10 14:54) 

キタロウ

>ja1nuhさん

近所にあるとは羨ましいです

このブログは悪魔の囁きだらけです(笑)
by キタロウ (2013-02-10 14:57) 

キタロウ

>chimaさん

美味しいですよ~

確かに風強い日が多い気がします
風強いと寒いのが嫌なんですよね
by キタロウ (2013-02-10 14:58) 

キタロウ

>さちこさん

そういう時は気にしてはだめです

これ以上は・・・で最後にソフトクリームが食べたいですって、ちょっと笑ってしまいました(笑)

とりあえずソフトクリームを食べてから、考えましょう(笑)
by キタロウ (2013-02-10 15:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。