SSブログ

ラックラップスのつぶあんと生クリーム [クレープ]

八王子市横山町にある

ラックラップスの

つぶあんと生クリーム 生クリーム増し

を食べました

430+100円

見た目は、

ラックラップスつぶあんと生クリーム.JPG


こんな感じだったり、

ラックラップスつぶあんと生クリーム2.JPG


こんな感じ

甘いクレープから食事クレープまで色々ありました
シンプルなもので、これにしました
本当はチョコが良かったけど、なかったような気がします

クレープ生地は薄めですが、モチモチ感がわかりますね

つぶあんは甘さが強めでした

ホイップクリームがなかなか良かったですね

美味しかったです

機会があったら他の味でも食べてみたいとこだ



nice!(78)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 78

コメント 6

motosoft

小倉アイスみたいな感じでしょうか?!
by motosoft (2013-02-08 22:24) 

chima

クレープにあんこ
おいしそう~
こんど作ってみます^^
by chima (2013-02-09 00:39) 

キタロウ

>motosoftさん

小倉アイスに多少近い感じはありますけど、やっぱり違うので機会がありましたら、ぜひ食べて比べてみてください
by キタロウ (2013-02-09 09:14) 

キタロウ

>chimaさん

自分はこの組み合わせで食べること多いです

甘さ控えめなあんこで作った方が美味しいかもしれませんね

自分で作るといろいろと調整ができて良さそうですね
by キタロウ (2013-02-09 09:15) 

旅爺さん

アンコ入りとは珍しいですね。美味しそうですよ。
by 旅爺さん (2013-02-09 09:43) 

キタロウ

>旅爺さんさん

珍しいですか
確かに以前はあまり見かけなかったような気もしますが、最近はわりと見かけるようになりましたよ(たぶん)

あんこの甘さが抑え目だとより美味しいですよ
by キタロウ (2013-02-09 19:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。