SSブログ

祇園辻利の茶翠抹茶アイスもなかと森永乳業のチェリオナッツ&チョコ [アイス系]

最近食べたと思われるアイスを2つ載せます


1つ目は、
祇園辻利

茶翠抹茶アイスもなか 小倉あん入り

半額で158円

見た目は、

辻利茶翠抹茶アイスもなか.JPG


こんな感じで、袋から出すと、

辻利茶翠抹茶アイスもなか2.JPG


こんな感じで、中は、

辻利茶翠抹茶アイスもなか3.JPG


こんな感じ

セブンイレブンで購入
以前から何度も見かけてはいたのですが、今回は半額だったため迷わず購入(笑)

モナカの中に抹茶アイスと小倉あんが入っています

モナカは時間が経っているからなのかしっとりしてます

小倉あんは甘さが強めでした

アイスは抹茶の風味もしっかりあって、甘さも控えめでした

美味しかったです


2つ目は、
森永乳業

チェリオ ナッツ&チョコ

88円 327kcal

見た目は、

森永乳業チェリオナッツ&チョコ.JPG


こんな感じで、袋から出すと、

森永乳業チェリオナッツ&チョコ2.JPG


こんな感じ

ヘーゼルナッツペーストが練りこまれたミルクチョコがバニラアイスの中に入っていて、全体をピーナッツ入りのアーモンドチョコでコーティングしてあります

一口食べるとナッツの良い香りはしますが、ヘーゼルナッツとかピーナッツとかアーモンドのどれなのかはよくわかりません(笑)

チョコとアイスの組み合わせはハズレないですね

美味しかったです


おまけ
今日も走ったさ
10キロ走って力尽きたので、3キロ歩いたらちょっと回復したので、また4キロ走りました
疲れた

体重が増えすぎていたってのと、水分ががっつり汗としてでたので、走った後に量ってみたら、ダイエット宣言から6キロぐらい減っていました
ダイエット宣言からというか先週に比べてって感じなので、体に悪い減り方ですね
そのあと水分を何回かに分けて大量摂取したので、大分戻りました
脚は大丈夫なのか良くわかりませんが、どんどん走っていきましょう(笑)



nice!(87)  コメント(12)  トラックバック(0) 

nice! 87

コメント 12

カツテキ

一週間で6kgって何かの広告に出れそうですね(笑)

最近体重計買ったけどハイテク過ぎて量り方が分からない(~o~)

昨日のコメ返見てガーン(笑)
by カツテキ (2013-02-04 23:00) 

お水番

茶翠抹茶アイスもなか、菊の御紋みたいで、ありがた~い感じがしますね。
6キロ減って、凄いですね。
by お水番 (2013-02-05 08:52) 

macinu

抹茶あいすんい小倉餡そして最中の生地これ間違いないですね~!!
by macinu (2013-02-05 09:03) 

キタロウ

>カツテキさん

まあ、ほぼ水分ですから意味ないですけどね(笑)

どんだけハイテクなのを買ったんすか(笑)
知りたい

ニヤニヤ
by キタロウ (2013-02-05 21:34) 

キタロウ

>お水番さん

確かにそんな感じもしますね(笑)

ほぼ水分ですけどね
by キタロウ (2013-02-05 21:35) 

キタロウ

>macinuさん

組み合わせ的には間違いないですよね

しかも、実際は300円ほどするので、美味しくないと何かいやですね(笑)
by キタロウ (2013-02-05 21:38) 

chima

茶翠抹茶アイスもなかおいしそう~
6キロってすごいですね
うらやましいというにはちょっと多いかな^^;
by chima (2013-02-05 21:40) 

ja1nuh

6K減とはすごい! わたしのように1K,2Kでちまちまやるのとは違いますね。
by ja1nuh (2013-02-05 21:40) 

キタロウ

>chimaさん

もなか以外にも、何種類かありました
半額だったのはこれだけでしたが(笑)

半年レベルなら良いですけど、1週間ないくらいなので、絶対に体には悪いです(笑)
by キタロウ (2013-02-05 21:55) 

キタロウ

>ja1nuhさん

メチャクチャ汗をかくと一気にそれくらい減っちゃいますよ
体には悪いですけどね

いやいや1、2キロずつちまちま減らしていった方が、絶対に良いですよ~
by キタロウ (2013-02-05 21:56) 

Loby

茶翠抹茶アイス、とても美味しそうですね♪

by Loby (2013-02-05 21:56) 

キタロウ

>Lobyさん

美味しいですよ~
コンビニで売っているのに良い値段してますし
by キタロウ (2013-02-05 22:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。