SSブログ

モスバーガーのマスタードチキンバーガーとライスバーガー野菜かきあげ [モスバーガー]

モスバーガー

マスタードチキンバーガー 根菜サラダ&黒酢ソース仕立て
ライスバーガー 野菜かきあげ

を食べました

360円
300円

366kcal
274kcal

ちょっと待って受け取り、

モスバーガーマスタードチキンライスかきあげ.JPG


こんな感じで、マスタードチキンバーガーは、

モスバーガーマスタードチキンバーガー.JPG


こんな感じ

パンに、黒酢ソース、根菜サラダ、マスタードチキン、レタスが挟まれています

根菜サラダはレンコンとゴボウのマヨネーズ和えです

根菜とレタスがシャキシャキで良いですね

黒酢の独特の香りと味もしっかりとわかります

チキンはジューシーでやわらかいのですが、そこまでマスタードの風味は感じませんでした
名前からするともっと効いていても良かった気もします

美味しかったです


ライスバーガーは、

モスバーガーライスバーガー野菜かきあげ.JPG


こんな感じ

ライスにわさびのりソース、かきあげが挟まれています

かきあげは、ごぼうとニンジンです

かきあげがアツアツサクサクで美味しい

ライスはかたさが好みで、美味しい
ライスとタレだけでも十分いけます

他のライスバーガーも食べてみたくなりました


おまけ
今日は節分ですね
節分と言うことで福豆を食べました
年の数・・・ではなく、100粒くらい食べました
まあ、年齢の十の位を切り上げたら、こんなもんですね
美味しいですね、もう一袋買ってこなきゃ

あと、昨日から走り始めました
今日も走りましたが、両方とも12kmを59分半くらいでした
昨日の最初だけ、呼吸がハンパじゃなくきつかったです
でも最初だけで、それ以降は意外と大丈夫でした
このまま続けて走れるよ良いな



nice!(82)  コメント(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 82

コメント 18

chima

久しくライスバーガーを食べていません
家で作れるってレシピは良く見かけるんですけど…
作ってみようかな
by chima (2013-02-03 22:55) 

カツテキ

100粒、一袋っぽいですな(~o~)
水分取らないと苦しくなりますよ☆
昨日なりました(笑)

そうだね!走れるよ良いな(^o^)/
by カツテキ (2013-02-03 23:13) 

くまら

ライスバーガーでかき揚喰った事無いかも
山葵ソースなんだ・・・
by くまら (2013-02-03 23:20) 

キタロウ

>chimaさん

自分も初めてもしくはかなり久しぶりだったんですよね

家で作れるんですか
自分なら焼きおにぎりくらいで妥協しそうです(笑)
by キタロウ (2013-02-03 23:23) 

キタロウ

>カツテキさん

他の人がちょっとずつ食べた残りをすべていただきました(笑)
自分は水分をとらなくても大丈夫なんです
良くおかしいって言われますけどね(笑)

ホント明日も走りたいです~

あと、ブログのコメントすいませんね(笑)
by キタロウ (2013-02-03 23:26) 

キタロウ

>くまらさん

他のは食べたことあるんですね

山葵って、自分は全く入っているのがわからなかったんですよね~
ちゃんと、きいていたんですかね~(笑)
by キタロウ (2013-02-03 23:28) 

カツテキ

いやいや、あーいうノリで書いてくれた方が嬉しいです!ホントに(笑)
by カツテキ (2013-02-03 23:32) 

ja1nuh

ライスバーガーの新種食べたいです。
by ja1nuh (2013-02-03 23:45) 

キタロウ

>カツテキさん

謝ってますけど、別に気にしてませんよ~(笑)

なので、まじめに書いてるのにニヤニヤしちゃうような記事をお待ちしております(笑)
by キタロウ (2013-02-04 07:19) 

キタロウ

>ja1nuhさん

ライスバーガー美味しいですよね

ぜひ~
by キタロウ (2013-02-04 07:21) 

くるめっち

こんにちは(*´∀`*)♪

とても美味しそ~(^_^;)
モスバーガーが近くにないので、食べられません
ヽ(;▽;)ノ
by くるめっち (2013-02-04 17:20) 

キタロウ

>くるめっちさん

こんにちは~

美味しかったですよ

モスは意外と少ないですよね
どこか出掛けた時に機会がありましたらぜひ食べてみてくださいな
by キタロウ (2013-02-04 19:58) 

お水番

十の位を切り上げると100??
キタロウさん、ますます謎のヒトですね。
by お水番 (2013-02-05 08:55) 

ひろ

はや〜い!マスタードチキンバーガー食べたいです。
最近モスに行く機会がなくて…
by ひろ (2013-02-05 21:12) 

キタロウ

>お水番さん

だいたいの人は、それになるはずですよ(笑)
適当に書いただけです(笑)
by キタロウ (2013-02-05 21:36) 

キタロウ

>ひろさん

近くのところは1月末くらいから販売していましたので、早めに食べれました

これを機に行っちゃいましょう~
by キタロウ (2013-02-05 21:39) 

こじろう

根菜サラダが入ってるのかな?
ちょっと気になるなぁ~♪
明日,寒くなかったら,モスに行きたいなぁ。
by こじろう (2013-02-07 22:32) 

キタロウ

>こじろうさん

そうです、根菜サラダが入っております

自分はチキンの方が気になり、根菜サラダが入っていることに買うまで気づきませんでした(笑)

今日は、いつもより寒そうな感じでしたね
by キタロウ (2013-02-08 21:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。