SSブログ

丸永製菓のあいすまんじゅうきな粉と赤城乳業のガリガリ君みかんサワー [アイス系]

最近食べたアイスを2つ載せます

1つ目は、
丸永製菓

あいすまんじゅう きな粉

138円 225kcal

見た目は、

丸永製菓あいすまんじゅうきな粉.JPG


こんな感じで、袋から出すと、

丸永製菓あいすまんじゅうきな粉2.JPG


こんな感じだったり、

丸永製菓あいすまんじゅうきな粉3.JPG


こんな感じ

デイリーヤマザキ限定だそうな

きな粉アイスの中にあんが入っています

アイス部分がきな粉の風味がたっぷりで美味しいです

あんとも合いますね

今回のあいすまんじゅうは、自分の中でもかなり好きな感じでした


2つ目は、
赤城乳業

ガリガリ君 みかんサワー

62円 64kcal

見た目は、

赤城ガリガリ君みかんサワー.JPG


こんな感じで、袋から出すと、

赤城ガリガリ君みかんサワー2.JPG


こんな感じ

相変わらずのガリガリ食感が良いです

みかんの香りはしっかりとしますね

今まで食べたガリガリ君の中でも上位の美味しさでした


おまけ
実家に帰ってきました
早速食べ過ぎました(笑)
きっと明日も食べ過ぎるのでしょう

帰ってきたときに食べたかったものがあったんですけど、全く思い出せない・・・



nice!(73)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 73

コメント 14

マメ三

これ2つとも好きかも、
お風呂上りに食べたいですネ。
by マメ三 (2013-02-02 22:39) 

chima

デイリーヤマザキ
見ないですね~…
by chima (2013-02-02 22:46) 

カツテキ

おかえり☆
デイリーヤマザキ、近くにないな。
今日みたいな陽気だったらキタロウさんみたいに外アイスでもいいかもしれない(^-^)/
食べたかったものはズバリ焼き肉でしょう!
焼き肉食べほ行きたい(笑)
by カツテキ (2013-02-02 23:37) 

ja1nuh

2つとも美味しそう! デイリーヤマザキ明日行こうっと!
by ja1nuh (2013-02-02 23:47) 

キタロウ

>マメ三さん

2つとも美味しいですよ

いやいや、風呂上りじゃなくとも食べちゃってください(笑)
by キタロウ (2013-02-03 06:27) 

キタロウ

>chimaさん

確かに自分も実家近くではあまり見かけないような気がしますね

京都駅の周辺には結構あったんで、何件かまわりました(笑)
by キタロウ (2013-02-03 06:29) 

キタロウ

>カツテキさん

ただいま~

やっぱり近くにないですよね

確かに昨日くらいだと食べやすいですね
自分は食べましたけど(笑)

間違ってないけど、違う気がする(笑)
食べ放題じゃなくても良いので美味しいとこに連れてってください(笑)
by キタロウ (2013-02-03 06:48) 

キタロウ

>ja1nuhさん

美味しいですよ~

近くにありますか!
自分は2店舗目で見つけたので、置いてあると良いですね
by キタロウ (2013-02-03 06:49) 

macinu

お~!!ガリガリ君 みかんサワー探してみます~!!
by macinu (2013-02-03 12:31) 

キタロウ

>macinuさん

自分の中ではかなり美味しかったですよ~

ぜひ、探しちゃってください
by キタロウ (2013-02-03 17:52) 

snao

ガリガリ君みかん!美味しそうです 
むかーしあったみぞれバーみたいな感じを期待
うちの近所でもどっか売ってないかな…
by snao (2013-02-03 19:21) 

ja1nuh

我が家から近いデイリーヤマザキにはありませんでした。 シュン(´・ω・`)
by ja1nuh (2013-02-03 20:06) 

キタロウ

>snaoさん

美味しいですよ
気に入りました~

たぶん、コンビニなら売っているんじゃなかろうかと
by キタロウ (2013-02-03 21:51) 

キタロウ

>ja1nuhさん

そうですか、それは残念です(´・ω・`)
by キタロウ (2013-02-03 21:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。