SSブログ

ミニストップのフォンダンショコラソフト [ミニストップ]

ミニストップ

フォンダンショコラソフト

を食べました

278円

347kcal

見た目は、

ミニストップフォンダンショコラソフト.JPG


こんな感じだったり、

ミニストップフォンダンショコラソフト2.JPG


こんな感じで、下の方は、

ミニストップフォンダンショコラソフト3.JPG


見えにくいけど、こんな感じ

フォンダンショコラの上にソフトクリームが乗っていて、さらにココアパウダーが掛かっています

カップの底を触ると熱くなってますね

ソフトクリームは相変わらずの美味しさです

チョコソースの入ったチョコケーキですね
ケーキとソースでチョコが濃い感じになってます

温かいケーキと冷たいソフトクリームが合いますね

美味しかったです


おまけ
本日からヤマザキ春のパン祭がスタートしました

ヤマザキ春のパン祭.JPG


既に6点(笑)
昨日から売っていたので、フライング気味でスタートしました(笑)
食べたことないやつはなかったので写真は撮ってませんけどね

食べ過ぎないように気を付けつつ(もう遅いけど)、皿をゲットしよう
さて、何枚ゲットできるかな(しようかな)

結局ローソンは、シールが10枚と2点分の補助券が1枚残ってしまいました



nice!(84)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 84

コメント 4

chima

山パンの春祭り始まったんですね~
もうそんなシーズンかぁ
by chima (2013-02-01 22:46) 

ja1nuh

フォンダンショコラも美味しそう! う~食べたい。
by ja1nuh (2013-02-01 23:40) 

キタロウ

>chimaさん

始まりましたよ~

早いっすね
by キタロウ (2013-02-02 21:38) 

キタロウ

>ja1nuhさん

美味しいのは当たり前な組み合わせですが、やっぱり美味しいですよ~

機会がありましたら、ぜひ~
by キタロウ (2013-02-02 21:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。